topimage

2017-08

☆★☆Happy Birthday イミュウ~☆★☆ - 2012.04.23 Mon

   イミュウ Happy Birthday~☆

イミュウが 今日で 8歳になりました



s-DSC_1071.jpg
      えへへ。。。8さいですの。。。


何だか 歳をとったとも 言えるわね~

しかし。。。


s-DSC_1065.jpg
      がんばる。。。ですの。。。


走ってます! 

ほら! 後足 浮いてるでしょ~

初めての 足うき~  (笑)

リードで 引っ張り上げてる訳では ありません!



s-DSC_1064.jpg


お~  何だか 切なくなる走りだね~

あなたが そんなに 一生懸命だと 涙が出るわ~♪


s-DSC_1062.jpg


あら~  尻尾も 飛んでるよ~


s-DSC_1073.jpg
     たのしいですの。。。。


あはは~  何だか いいお顔ですね~



8歳のお誕生日の 2日前 久し振りに 良いお顔が撮れました


s-DSC_1069.jpg



イミュウ これからも 一緒に 生きて行こうね~

ずっと 一緒だよ~


元気でいられると いいけど。。。

元気じゃなくたって 一緒だよ!  ずっと そばにいるからね~        
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

お誕生日おめでとう。
いっぱいいっぱい楽しいことがありますように。

そして、いつも素敵な笑顔をありがとうね。

おはよう~ございます!

イミュウさん❤
お誕生日おめでとう~です♪
素敵なイミュウさん
8歳はまだまだ熟女の入り口ですよ~v^^
もっともっと
魅力的なイミュウさんになりますね@@

8歳の1年も
イミュウさんにとって楽しくて素敵な
年になりますように~~~!

あった屋ぱぐだっちゃ★達から
ラブ~~~注入!!ワン

昨日のフレンチ。。。美味しそうでした!

イミュウさん
誕生日おめでとうございます
8歳かぁ
まだまだ元気ですねェ
今日はまた特に「いい顔」してますね
誕生日だからかな?\(^o^)/

はっぴぃばーすでー♪♪

初めまして♪
先ほどは、遊びに来てくださり、ありがとうございました。
イミュウちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます。
笑顔がとても可愛い^^
ずっと、ずっと一緒にいられますように。。。
イミュウちゃんのご健康をお祈りしています。

イミュウさん 8歳のお誕生日おめでとう~♪
あなたと家のハナとはとても良く性格が似ています。

コメントはほんとにご無沙汰していますが・・・
時々拝見させていただいています(^_^)
いくこさんの「元気じゃなくたって 一緒だよ!
ずっとそばにいるからね」と言う言葉に
おもわず涙が出ました。

イミュウさん、これからも元気で家族のみんなと
いつまでも一緒にいられるといいね~(*^-^)ニコ

イミュウさん、お誕生日♡
おめでとうございます\(^o^)/
・・とってもいいお顔ですね~♪
まだまだ元気ですね~♪
これからもイミュウさんもご家族も、 
健康で幸せでありますように・・♡ (*^^*)

イミュウちゃん
8歳のお誕生日 おめでとう~
今日のブログはイミュウちゃんオンパレードだね
いいお顔ばかりですよ~
うれしいねえ!!
これからも 一杯遊んで楽しみましょうね。。。

イミュウちゃん、お誕生日おめでとう♪
分かっているのかしら^^
ものすごくいい笑顔だわ♪
イミュウちゃん、溌剌としていてとても若いのはいくこさん譲りかな~^^
笑顔が一番、たっくさんの笑顔な8歳にして下さいね~^^

Mieさん こんにちわ♪
ありがとうございます♪
ちょっとシニアになりましたが楽しい毎日にしたいと思います。
久し振りに笑顔が撮れました。
こちらこそいつも美味しい情報をありがとうございます♪

さくか★さん こんにちわ♪
ありがとうございます♪
熟女の入口ですか~(笑)
そうね~蓬ちゃんも赤ちゃんに見られたものね~
イミュウ頑張らなくちゃ!
ラブ~~~注入!!ワン
ありがとう~☆3倍だわ~
フレンチですか?お恥ずかしい!!

加夢さん こんにちわ♪
ありがとうございます♪
8歳ですよ~はい!元気ですよ~
まだまだこれから頑張りますよ~
誕生日は何だかいいお顔が載せられて良かったです~(笑)

キャバ子さん こんにちわ♪
ありがとうございます♪
イミュウ8歳ですよ~でもハナちゃんと同じ誕生日でしたね~
ちーちゃんの所でお会い出来て嬉しいです
ありがとうございます。
ずっと元気でいてほしいですね~

リトルフラワーさん こんにちわ♪
ありがとうございます♪
ハナちゃん性格がイミュウと似てますか?(笑)
もう8歳なので良しですね~
私こそご無沙汰してしまってごめんなさい。
これからシニアになって何が起こるかわかりませんものね~
でもイミュウは私の子供ですからずっと一緒です。
元気で一緒にいられると幸せですね~

nonnoさん こんにちわ♪
ありがとうございます♪
イミュウ珍しく笑顔が撮れました。
滅多に撮れないんですけど誕生日分かったのかな?(笑)
まだ走っていましたよ~でも見てると切なくなりました。
ありがとうございます。元気が一番ですね~

心愛hahaさん こんにちわ♪
ありがとうございます♪
そうなんです。今日は短めにイミュウのオンパレードですね~(笑)
嬉しいです。元気で8歳の誕生日が迎えられました。
これからも元気でいてほしいです。

とびママさん こんにちわ♪
ありがとうございます♪
分かっているんでしょうかね~
珍しい笑顔が撮れましたよ~
溌剌ですか?私がですか?もうイケませんね~(笑)
でもイミュウには元気でいて貰わないと。。。
また遊んで下さいね~

こんにちわ♪
イミュウさんお誕生日おめでとうございます!
8歳になった一年も素敵な日々になるように
お祈りしています☆彡

イミュウさん走ってますね(・∀・)ウン!!
気候も良くなったし気分もウキウキなのかな?(*^-^)ニコ
今日も素敵な笑顔をありがとう♪

イミュウちゃん、おめでとう~ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

8歳って言っても、まだまだ元気☆ですよね!

これからもステキなイミュウちゃんの姿を見るのが楽しみ♪

わーーーいって感じで走ってますねぇ・・・
かわいいわぁ(゚∇^*)
切ない、ですか?
元気いっぱいに見えますよ!

イミュウちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
いい笑顔ですね。
8歳、まだまだこれからですよ(^_-)-☆
ご馳走も嬉しいプレゼントですね。

イミュウさん、お誕生日おめでとうございます~!!
とってもイイ笑顔、出ましたね~❤
これは、イクコさんやパパさんへの感謝の笑顔かな~(#^.^#)
まだまだ、走る姿もイケますよ~♪
これからも、いっぱい笑顔見せてくださいねっ!!
8歳、楽しいコトいっぱいですよ~(^○^)

おめ!でとう

イミュウさん!
お誕生日 おめでとう!

楽しいと嬉しそうな笑顔を見せてくれるね~\(^o^)/
この笑顔をいつまでも見ていたいです♪
イミュウちゃん走ってるじゃない?
いくこさんに年とったなんて言わせないわ~って
頑張ってるみたいに見えるよ~。
「まだまだ若いわよね~イミュウちゃん♪」
毛もふさふさと若返った感じよ~^^
どんな時でもいつも一緒に生きて行かなきゃね。
いくこさん、イミュウちゃんとの人生いっぱい楽しんでね♪
改めてお誕生日おめでとう!

イミュウさん、8歳のお誕生日おめでとうございます。
熟女の仲間入りですね!(^^♪
病める時も健やかなる時も、いつでも一緒~~!
これからもカワイイ日常の様子を、楽しみにしております!

みぃさん こんにちわ♪
ありがとうございます♪
何より元気でいてほしいですね~
イミュウ走ってるでしょ!
私も思い切り走っていますがね~(笑)
嬉しいお言葉!こちらこそありがとうございます♪

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪
ありがとうございます♪
イミュウは今まで元気でしたね~
こちらが疲れてるのかな?と思って気を遣っています。
珍しく走っていい顔をしてくれました。
頑張り過ぎてると切ないの。いいよいいよ!って思ってしまうの。
私が甘いんですね~反省ですね!

ちゅーちゃん こんにちわ♪
ありがとうございます♪
珍しいのですよ~こんな笑顔は。。。
分かっていて笑顔をみせてくれた感じです。
御馳走ってほどではないんですが。。。
プレゼントはお預けなんですよ~

ゆかぶ☆さん こんにちわ♪
ありがとうございます♪
出ましたね~珍しい笑顔です(笑)
分かるんですかね~
走る姿イケてますか?それは良かったです。
元気でいてくれるだけで嬉しいです。

ボスさん こんにちわ♪
ありがとうございます♪
もう8歳です。シニアですね~
ただ元気でいてほしいです。
でもこの日は走りましたよ~良かったです。

パリちーちゃん こんにちわ♪
ちーちゃんブログで紹介して頂いて本当にありがとうございます♪
嬉しくてとっても感謝しています。
この日は一生懸命走って笑ってくれたの。嬉しいです。
ちょっと静かな日があると無理しないで!って思うんだけど。。。
でもこれだけ走れる日があると嬉しいですね~
ちーちゃん気付いてくれましたか~
去年抜け毛が酷くて驚いていたんですがこの所増えてきました。
ちーちゃんありがとう♪私とイミュウいつも一緒に頑張ります。

イミュウちゃん、お誕生日おめでとう♪

とても8歳には見えませんよ!
我が家の4歳の仔のほうが目の上は白いし、老けて見えます。(涙)

これからも元気で、みんなを幸せにしてね!

なっつばーさん こんにちわ♪
ありがとうございます♪
熟女ですよ~妖艶さを身に付けないと。。。(笑)
これからは病める時も来るでしょうね~
でもいつも一緒で頑張らないと。。。
可愛い日常ですか?はい!がんばりますね~

ゆんこさん こんにちわ♪
ありがとうございます♪
そうですか~珍しく笑顔でしたよ~
そんなことありませんよ~LEVIN君はかなりカッコイイです。
イミュウはよーく見ると口回りがお歳かもです(笑)
少しでも元気でいられるように頑張りますね~

昨日先行しちゃったけど…HAPPY BIRTHDAY、イミュウさん 
かわいいスマイル見せてくれてありがとうね。きっとお祝いだとわかってたんでは?
8歳かぁ、まだまだイケてますよ、イミュウさん

小夏ママさん こんにちわ♪
毎日どうもありがとうございます~♪
可愛いですか?何だか久し振りですよ~
分かってくれて笑顔をくれたのかしら?
なんてお利口なんでしょう~(笑)
まだイケてますか~
またまた嬉しいお言葉!頑張ろうっと!

イミュウ姐御のいいお顔を拝見。
本当にいい顔です。。。
こういう顔が見られるいくこさん!幸せ。
こんな顔を見るといやな事も吹っ飛んでしまう。
抱きしめてやりたくなる。
ワタシももう一度飼おうかしら。
でも別れるときがつらいから、
決心が鈍ります。

イミュウさんお誕生日おめでとう。

風露草さん こんばんわ♪
いいお顔ですか?良かったです。
たま~にしか笑顔をくれませんからね~(笑)
そうなんです。幸せですね~
別れはきっと来ますからね~仕方のない事です。
でも幸せが大きい程別れも辛くなるのでしょうね~
子供が出て行き寂しくなってきましたので。。。
今はしゃべってくれないので子供より可愛いです(笑)
ありがとうございます。いつも可愛がって頂き嬉しく思います。

 Coucouのいくこ さん

イミュウさん、お誕生日おめでとうございます。
いつも癒してくれ、ありがとう
ますます元気でお過ごしください !

イミュウさんのお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
いつ迄も、元気でやんちゃなイミュウさんで、いてくださいね!

イミュウちゃん お誕生日
おめでとう~!!

可愛い笑顔で楽しそうに走ってる姿を
見ると 微笑ましくなります^^

これからも みんなに愛されて
たくさんの笑顔を見せてね~

8歳 ほんとにおめでとう♡

イミュウさん、8歳の誕生日おめでとうございます~♪
イミュウさん笑顔で可愛い~♪
楽しそうなイミュウさん、パパ・ママと一緒で嬉しいんでしょうね☆
いつもいくこさんのブログでイミュウさんみて元気づけれれています。これからも元気で一緒に過ごせるといいですね!!

いくこさん こんばんは

イミュウちゃんお誕生日おめでとうございます。
8歳頃は知恵盛りだそうです。これからですね。

イミュウちゃんも選ばれた子ですね。

皆さんに愛されて、やはりワンちゃんもニャンコも
選ばれし子ががいるんだと私の愛犬にも言って下
さった方がおられます。

イミュウさん、誕生日おめでとう!

8歳でも全然元気ですね。
これからも、ずーっといろんなところにお出かけしてくださいね。

しろさん こんばんわ♪
ありがとうございます♪
癒すなんてとんでもありません。
皆さんに可愛がって頂いてとても嬉しいです
これからも元気で頑張って行きますね~
宜しくお願いします♪

onoribeckさん こんばんわ♪
ありがとうございます♪
イミュウまだ元気で走っています。
ここは海の芝生なんですよ~
メロ君も走ると楽しいのにね~
元気でやんちゃ!良いですね~頑張ります!

にゃうわんさん こんばんわ♪
ありがとうございます♪
珍しく走ってくれましたよ~
しかも笑顔が撮れました~私も嬉しくて~
イミュウ皆さんに愛されて幸せものですよ~
ありがというございます。頑張らなくっちゃ!

みけさん こんばんわ♪
ありがとうございます♪
笑顔撮れましたよ~珍しいでしょ!(笑)
そうなんです。週末出かけると嬉しそうです。
みけさんありがとう。
これからも元気でいられるように頑張りますね~

ぽぽさん こんばんわ♪
ありがとうございます♪
知恵盛りですか?そうですか~
ホントですね~これからだわ!頑張らなくっちゃ!
選ばれたこですか?難しいですね~
私はイミュウを選びましたが。。。
ブログを始めてもうすぐ2年です
もっと早くイミュウが小さい頃から書いていたらな~と思います。
皆さんに可愛がって頂いて嬉しいかぎりです。

るびぱるpapaさん こんばんわ♪
ありがとうございます♪
今の所元気ですね~病院もあまり行ってませんよ~
でもこれからはいろいろ出てくるのでしょうね~
頑張らないとイケませんね~
あまり遠くには行けませんがお出かけしたいですね~

イミュウちゃんお誕生日おめでとう!
8歳には見えないよー。
すごく元気に走って笑ってるね。
いい表情だね!
これからもみんなにいっぱい愛されて
毎日健康に暮らせるといいね!

旦那@嫁ちゃん こんばんわ♪
ありがとうございます♪
8歳に見えないですか~
私は知ってるの。8歳らしいところ!(笑)
元気に走ってくれましたよ~
笑顔滅多に見せないんですが出ましたね~(笑)
はい!いっぱい愛されてきっと元気で過ごせると思います。
ありがとうございます♪

イミュウさんお誕生日おめでとう♪♪
熟女だけあってさすがに艶っぽい
イイ笑顔(^ ^)
この元気さ、社長にも見習ってもらわなければ(笑)
これからもずっといくこさんちの
笑顔の真ん中にいてくださいね♪

イミュウちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~。
8歳はまだまだ若いですよ!
犬生の折り返し地点ですよね!
元気に楽しいシニアライフを堪能してください。

でもはしゃぎ過ぎてケガしないようにね。(*^ー゚)b

イミュウちゃん、改めてお誕生日おめでとう!!
とっても素敵な可愛い笑顔が見れて最高です☆
8歳のお誕生日って分かっているみたいですね♪
元気で健康な1年になりますように。

mamさん こんにちわ♪
ありがとうございます♪
艶っぽいですか?(笑)
そうそう!飼い主に似てね~
社長は大丈夫ですよ~
若い妹さんんと一緒だもの!
笑顔の真ん中!素敵な言葉ですね~
ありがとうございます♪

ミュウさん こんにちわ♪
ありがとうございます♪
若いですか~
そうですね!折り返し地点ですね。
元気でシニアライフを楽しんで欲しいですね~
そうなんです。調子にのるんですよ~
怪我も注意ですね。ありがとうございます♪

うのママさん こんにちわ♪
ありがとうございます♪
何度もすみません。嬉しいです。
珍しい笑顔でしょ。たまにしかしません(笑)
何だか分かってるの?って感じでしたね~
ありがとうございます。
頑張って楽しい日々を過ごしてもらわないとです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/761-a861aba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【☆★☆Happy Birthday イミュウ~☆★☆】

   イミュウ Happy Birthday~☆イミュウが 今日で 8歳になりました      えへへ。。。8さいですの。。。何だか 歳をとったとも 言えるわね~しかし。。。     

ディナー中のイミュウさん~悲しくなってきた~♪ «  | BLOG TOP |  » イミュウさま用本格フレンチディナー♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR