topimage

2017-10

イミュウさま用本格フレンチディナー♪ - 2012.04.22 Sun


    みなさま こんにちわ ♪

昨日は 薄日がさしました  関東南部

気温は ちょっと低めでしたよ~

しかし わたくし 海に行ってきました  大潮ですからね~

その様子は また 今度~


s-111204_503.jpg



実は 我家の わがまま姫さま 明日 8歳になります

お誕生日のお祝いは パパが休みの 今日しますよ~


と言う訳で イミュウさまの ディナーを用意しました

本格 フレンチですよ~


s-DSCN2737.jpg


キャー 素敵!


みなさまにおかれましては  あ~んまり じっくり 見ませんように。。。

私の作品ですから。。。 期待は 無理と言うものです


しかし イミュウは きっと 食べてくれるハズ!

だって 肉食系女子ですから 肉入りです


今日は イミュウは お留守番ね~

さて プレゼントは 何にしようかしら?


s-DSC07757.jpg


イミュウの 笑顔が 見れますように。。。     
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます。
イミュウさん、明日お誕生日とのことでおめでとうございます。
いつまでも素敵な笑顔で、穏やかな日々をすごされますように。

お誕生日おめでとうございます♪

イミュウちゃんちょっと早いけどお誕生日おめでとう!
8才なんて思えないくらい若々しい可愛いお顔ですね♪
いくこさんの用意された本格フレンチ超豪華ディナー
食べるのがもったいないくらい綺麗で美味しそうです♪
イミュウちゃんもきっと大喜びですね。
また9歳までの1年も楽しいことがいっぱいで、
沢山の笑顔が見られますように!
お誕生日プレセントなにかな~(^^♪

イミュウさん、8歳のお誕生日おめでとう!!
本格フレンチなんて素敵ですね☆
お味もばっちりですね!!
8歳の年も元気で健康に過ごせる一年になりますように♪

おめでとう御座います。いつまでもお元気でね。

「プレゼント お楽しみですの」

おはようございます
美味しそうです!!
んまー贅沢ぅって思っちゃいました。
イミュウちゃん、シアワセ者ですね♪

うちなんて、ちょっとだけ高いドッグフードっだったかな?

ステキィ~~~~><*
イミュウちゃん!8歳ですか~❤
表情を見ているだけでは、とても8歳には見えませんね(´∀`*

いくこさん…頑張っちゃいましたねw
凄い!!本格フレンチ…是非教えて下さいww
6月の輝のバースデーに作ってあげたいな(笑)

イミュウちゃん☆
改めまして…HappyBirthday☆★☆

たっつんさん こんにちわ♪
ありがとうございます♪
今の所とても元気で病院もあまり行きません
ずっとこのままと言う訳にもいきませんが出来る限り元気でと願うばかりです。

パリちーちゃん こんにちわ♪
ちーちゃん ありがとう♪
そうですか?でも最近口の下辺りがお歳ですよ~
でも元気なので有り難いです。
本格フレンチ超豪華ディナーですか?(笑)
私らしくとても手抜きで恥ずかしいわ!
プレゼント良いのが見つからずお預けですよ~

うのままさん こんにちわ♪
うのままさん、ありがとうございます♪
本格フレンチなんて言ってしまって後悔ですよ~
お恥かしい限りです(笑)
今の所とても元気です。
出来ればずっと続いて欲しいのですが。。
ありがとうございました♪

大自然の風になれさん こんにちわ♪
ありがとうございます♪
いつまでも元気でいてほしいですよ~
プレゼントお預けでした。気にいらなくて。。。

豆兄弟の母さん こんにちわ♪
贅沢ですか?そんなことないんですよ~
ちょっと飾ってみただけです。
お恥ずかしいわ!(笑)

たまたまごさん こんにちわ♪
イミュウ8歳なんですよ~
今までは元気でしたがこれからは高齢ですからね~
嫌ですよ!お恥ずかしいかぎりです。
たまたまごさんはどんな料理作るのかな?
こちらこそ教えて下さいな~
ありがとうございます♪嬉しいわ!

イミュウさん 1日早いけど お誕生日おめでとう~♪
イミュウさんのクールなところ 大好きですよ ^m^
誕生日ディナー いくこさんの手作りなんですね!
すごい! バラの花が見えますが そこも食べれるの?

イミュウさん 8歳まだまだ犬生半分! 現役バリバリでこれからも元気で過ごしてね♪

麦茶さん こんにちわ♪
ありがとうございます♪
クール過ぎるわよね~(笑)
あら~じっくり見ちゃダメよ~
薔薇?あったかしら?(笑)
そうそう!ローストビーフよ~
イミュウは肉食ですからね~
ありがとう。今まではとても元気だったんですがね~

 Coucouのいくこ さん

イミュウさん、お誕生日おめでとうございます。
いい感じで飾り付けと盛り上がり
それは美味しそうなケーキいいなぁ!
イミュウさん、嬉しそうな瞳だ。

イミュウさん、おめでとう 

イミュウさん、8歳おめでとうございます
素敵なご飯じゃないですかー
私はトッピング作るくらいしかしないですよー
あ、ケーキは用意するかな。
プレゼント何か楽しみですね。
イミュウさん、今年も楽しく過ごせますよーに

こんばんは♪
1日早いけど、お誕生日おめでとう♪
イミュウちゃんと私は1日違いなの~(笑)
だから何だって感じだけど、ウフフなの♪

美味しそうなフレンチいいな~
今度は一緒にパーチーするぅ~?(^^♪
イミュウちゃんにとって素敵な1年になりますように(^_-)-☆

こんばんわ。
お誕生日おめでとうございます!
豪華なディナーですね~。
アトムなら瞬殺で食べますよ!

イミュウちゃん、誕生日おめでとう。
フレンチディナー、上手に食べられたかな?
うちは誕生日やクリスマスにケーキを用意することがあるんですが、
そのたびに、食い散らかさせて大変です。
必ず器から出して、キッチンに持っていって食べるんですよね~(汗)。

バースデイというのは、
人もわんちゃんも感慨深いですね。
しかし見事なフレンチですね。
私は随分、食べてないです^^

しろさん こんにちわ♪
ありがとうございます♪
美味しそうに見えますか?良かったです。
イミュウ肉食系なのでお肉ケーキ風です(笑)
一生懸命食べてくれましたよ~

小夏ママさん こんにちわ♪
ありがとうございます♪
素敵ですか?写真が良いとも言うかな?(笑)
ケーキはイミュウ食べないの。
クッキーとかフルーツとか嫌いでね~
そろそろ高齢なので元気でいてほしいですね~

cocoママさん こんにちわ♪
ありがとうございます♪
cocoママさんもお誕生日おめでとうございます。
もう一生cocoママさんのお誕生日忘れないわ~
美味しそうに見えて良かったわ(笑)
一緒にパーチーですか?良いですね~来年忘れないぞ~(笑)
元気で楽しく暮らせるといいのですが。。。

アトムパパさん こんにちわ♪
ありがとうございます♪
豪華ですか?
見栄えが良いとも言います(笑)
イミュウも頑張って食べてくれましたよ~

ユキチさん こんにちわ♪
ありがとうございます♪
フレンチなんて言ってしまって恥ずかしいわ!
一生懸命食べてましたよ~
サラちゃんキッチンに持って行っちゃうの~
イミュウは綺麗に食べました。
肉入りですからね~(笑)

om4tiさん こんにちわ♪
ワンコは子共と一緒ですね~
お話しが出来ない分もっと大事かもです
フレンチなんて言ってしまって反省中ですよ~(笑)
私も食べていません。なので作れません!
食べたな~イミュウは美味しそうに食べてくれました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/760-b2202d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆★☆Happy Birthday イミュウ~☆★☆ «  | BLOG TOP |  » 沖縄料理と呆れるワンコ~☆

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR