topimage

2017-10

ジャングルバスって?? - 2010.07.19 Mon

昨日 富士サファリパークに行ってきました
一番のうりは バスに乗って サファリゾーンを廻るジャングルバス
なんと えさをえさやり口から あげられます

私たちは バスツアーなので 出来ません
ジャングルバスが通ると 動物たちは そちらに集合です 自然の動物の様子ってどれ?

これは 飾ってあった写真です こんなに種類があるんだ?
いやいや 全部で9種類みたいです

safari 001

そして 動物たちは 皆さん お昼ね中です
あまりの暑さで やってられないって感じかな?

ちょっと 呼んでみました。。おータイガーさん 答えてくれました

うるさいなー静かにしてよ!
この子たちは 狩りをする必要がないので 食べるか 寝るか 遊んでるって 解説がありました
まー何処も一緒ですね。

とおもったら 小さいのに働いている子たちがいます

この件は またにします 

だって 何万人かの 遊んでる人間の相手をするポニーたち
ちょっと かわいそうで 。。。

safari 008
かわいそうと いえば 我が家のイミュウさん

ヒロ君は 冷たいし 夜になっても パパ達は帰ってこないし。。

で こんな 態度です。

ごめんよ イミュウ! だって高速が。。3連休で めっちゃ混みでした

いきはよいよい 帰りは こわいってね。。


burogu 021
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

No title

素敵なブログですね☆私もみならってブログがんばります(・∀・)b♪
これからも更新がんばってくださいねp(`・ω・´)q
応援してます☆また遊びにきまぁっす!でわでわ(´・∀・)ノシ

はじめまして

コメント ありがとうございます。
5月に始めたばかりで まだ旨く書けません。
しかも 誤字ばかりです
いらして頂いて ありがとうございました。
私も今度お邪魔します。
これからも 宜しくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/76-2ef3f697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプーですよー «  | BLOG TOP |  » 夏です。。ビールです。。

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR