topimage

2017-10

桜と未来へのタマゴ~☆ - 2012.04.08 Sun

みなさま こんにちわ ♪

昨日はいい天気でした  関東南部

イミュウさん お花見に行ってきましたよ~

何処に行ったかというと 先日行った 海の見える展望台です


s-DSCN2488.jpg


満開予報は 8分咲きで 出されるそうですね~


s-DSCN2479.jpg


全て咲き終って 散り始めるわけでは ないですからね~



s-DSCN2480.jpg



さくら 小さい花が 咲き誇って こんなに皆を惹きつける

しかし あっと言う間に ひらひらと。。。夢のよう~

でも  精一杯見上げていると 優しく微笑まれたようで 幸せだったわ~


面白い物を 見つけましたよ~

s-DSCN2390.jpg


これは 何でしょうか?


恐竜の卵?  


s-DSCN2389.jpg


未来へのたまご   だそうです


宇宙 生命 自然など あらゆる意味を 秘めている

さあ 何が 生まれてくるかな?

次代を担う たまご達へ贈ります


日本宝くじ協会から 贈られたものでした


次代を担うタマゴさん達 どうですか? 



s-DSC_0884_01.jpg


こんな看板もありました


s-DSC_0891_01.jpg


前に矢が刺さった かもさん いましたね~

犯罪ですよ~


s-DSC_0873_01.jpg



イミュウも時々 パパにいじめられるね~


s-DSCN2289.jpg


耳 折られるし。。。


s-DSC_0854_01.jpg


でも 子供達が巣立った今 イミュウが子供なのよ

あなたを どうやって喜ばせるか そればっかり!!


s-DSCN1135.jpg


パパさんもね♪  あら! あまり楽しくないの?

まあね~ お花見は もちろん あき君が一緒でしたから。。。

飛び入り参加の あの人もいたしね~ 

イミュウも もうすぐ8歳  今年の桜も 終っちゃうね~        
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

美しいですね~
温かな光景です。
我が家の窓の外は雪です。
だからね、とっても桜が恋しいです。
今日も可愛いイミュウちゃんに会えたし
桜も見せていただいたし
ありがとです~

「未来へのたまご」
夢と希望を詰めたタイムカプセルですかね。
「耳折り」
私もよくやってますよ、頭を撫でると、知らない内によくなってますね。悪気はありませんが(笑)   

こんにちは~★

イミュウさん
お花見。行って来たんだね
あき君も一緒~楽しかったかな?

たまご
何が生まれるか~楽しみだね

こんばんは。
未来への卵
なんかいいなって気になりました。
でも私のすったお金もこの中に入っているんだなと思います(笑)。

Coucou の いくこ さん

今日、愛媛の伯方島へ花見に行ったら、
まだ4~5分咲きだった 汗 意外
横浜、早いんですね~
イミュウさん、みみ折られ困った(>_<)してる感じ

こんばんわ。
お花見びよりでしたね!

私も、アトムを自転車に乗せて、
お花見に行きました。

桜満開ですね!!
やはり日本の桜は綺麗です☆
こうして何度もお花見出来て嬉しいです♪

今日はイースターサンデーです。
イースターエッグですね☆

イヴまま♡さん こんにちわ♪
北海道はまだ雪だそうですね~
大丈夫!春はそこまで来ていますよ~
もうちょっとお待ちくださいね~
イミュウが走って持って行きますよ~
桜がいいですか?(笑)

大自然の風になれさん こんにちわ♪
宝くじも良い所に使われました
夢と希望を詰めたタイムカプセルですか?
素敵ですね~
え~風さんもするんですか?
イミュウ直してあげないとなかなか直りません。耳が長いですからね~
だからうちのパパさんは悪気があるんですよ~(笑)

さくか★さん こんにちわ♪
さくかさんいよいよですね~
元気玉送りますよ~
がんばれ!!
未来へのタマゴいいでしょう!
何が産まれるのかな?楽しみですね~
皆の欲しいものが産まれてこ~い!

あかちんさん こんにちわ♪
未来へのタマゴ良いですよね~
子供達が何を思うんでしょうか~
それぞれ何かを考えてほしいですね。
あかちんさんのすったお金入ってますよ~
うちのパパもかなりすっていますから入っていますね~(笑)

しろさん こんにちわ♪
しろさん昨日は愛媛ですか?
パワーありますね~
京都の疲れなかったですか~
5分咲きって事は来週も大丈夫dかもですね。
こちらの方が早いんでしょうか?

アトムパパさん こんにちわ♪
珍しく週末はいい天気でしたね~
アトム君も行きましたか~
来週は無理ですものね~
私たちはお酒呑むので歩いて行きましたよ~
キャリーに積んで!

うのままさん こんにちわ♪
え~日本の桜は違いますか?
ロンドンも綺麗でしたよ~
ここは海の傍ですが山の上の展望台です
気持ち良かったですよ~
イースターエッグですね~
タイミングがバッチリですね~
何だか嬉しいですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/744-b46d1b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見~でおやつ忘れた~♪ «  | BLOG TOP |  » パピヨンって階段好き~??

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR