topimage

2017-08

EXILEのマキダイさん~☆ - 2012.04.04 Wed

みなさま こんにちわ ♪

やっと桜が 咲きはじめました   関東南部

しかし 昨日は 午後から 大嵐でした

高台の我家 引っ越ししたくなりました

バシャバシャと雨は雨戸に打ち付け 風はゴーゴーと唸っていました

良かったです。  家が風に持っていかれなくて。。。

みなさまは 被害はなかったでしょうか?


桜も蕾が 落ちたでしょうね~  やっと咲きはじめたのに。。。


今日のイミュウさん   日曜日の続きです

海の公園近くの 展望台って こんな所です


s-DSC_0864_01.jpg




三角屋根の 八景島シーパラダイスの 水族館やコースターが見えたり。。。


s-DSC_0863_01.jpg



日産のテストコースが 見えます

展望台ですので いい景色ですよ~


s-DSCN2400.jpg


イミュウは?  と言うと 美味しい草を 探し中!


s-DSCN2404.jpg


はらね~  柵から出ちゃってるし~


s-DSCN2396.jpg


桜の木もいっぱいあるので 週末は お花見でもしましょうかね~


s-DSCN2414.jpg
    つまらないですの。。。

あ~ そうですか~

必死で100段を 抱っこして上がったのに。。。

途中で 放りだされなくて 良かったじゃないの~

と言う訳で  海に下ります


s-DSCN2424.jpg


しかし また 何か探し物です

イミュウさん 美味しい物は 落ちていませんから。。。



s-DSC_0877_01.jpg



穴を掘ると あさりや マテ貝が いるかもよ~

しかし イミュウさん  穴は掘らないそうです!

残念!  アサリを獲って欲しかったわ~




先日 HPを貰って来ました

だって Coverがね。。。


s-DSCN2364.jpg


EXILEの MAKIDAIさん  カッコイイわ~

マキダイさんの お勧めの店は あるのかな?

神奈川出身の大輔さん 崎陽軒の焼売弁当が 好きですって!

私も好きです。 あれって昔から 変わらない味なんですよね~

噂の 打ち上げで レモンサワー何百杯は 本当だそうです(笑)

そして メンバーの呑み会は 焼き鳥屋さんが多いそうですよ~

今度の呑み会は 焼き鳥屋さんに しようっと!!     
  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

大丈夫だったですか?
こちらも風が凄かったですけど
まあ、波板が一枚飛んだだけです
そのうち直しますが  (笑)

桜が心配ですね
満開になる前だったので
まだ良かったのかな (*^▽^*)

タイトルに惹かれましたよ、今日!EXILEファンとしては。
私もMAKIDAIのファンでーす。でもみんな好き~
来週はナゴヤドームでライブだぁー
恵比寿にEXILEがよく行く焼き鳥屋(居酒屋)があるんですけど、どこか分からないんですよね~あぁ、一度一緒に飲んでみたいですちなみに今日私はまた飲み会です

こんにちは
昨日は私が住んでいる方はそれほど荒れ模様には
なりませんでした。
電車も止まらずに動いていましたし。
でも、会社は海沿いなので、お昼でそそくさ
と雨が降る前に
帰宅しました。
テレビなどを見ていると、早めの決断で良かったなあと
思っています。
イミュウさん、100段も登ってもらったのに
すぐ飽きちゃいますね。
やっぱり、探し物をするのが一番楽しいのかも。
今度、宝探しゲームとかで遊んであげると
張り切るかもしれませんね♪

こんにちわ♪
海へ飛び出すコースター!!
めっちゃ楽しそうですね~(o^-^o) ウフッ
いつか乗ってみたいです・・・。

イミュウさんアサリは居ませんでしたか?
これから潮干狩りの季節ですね(・∀・)ウン!!
一度潮干狩りって体験してみたいです。
きっと美味しいんだろうな~(。・ρ・)ジュル
バター焼きやお味噌汁!
・・・あっお腹空いてきちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

こんにちは
こちらもびっくりするほどの強風でした
停電ありーの ヒョウが降ってるところもあったようです。
イミュウちゃんサラダバーでは充分召し上がれましたか(笑)
わあ いくこさんが 少女になりました~
EXILE MAKIDAIさんがお気に入り??

こんにちは~★

春の嵐
全国的に凄かったようですね
北海道は今日から明日未明・・・かな?
あった屋近辺も悪天候ですが
少し風が強いのと雪。。です

いくこさん
マキダイさん好きなんですね~❤
ウフッ♪

イミュウさん
草食系?(笑)
週末にはお花見出来そうですか?
お天気が良いといいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

加夢さん こんにちわ♪
昨日は台風でしたね~
波板飛びましたか~直せるのなら良かったですね。
我家はキシキシ揺れました。怖かったです。
潰れなくて良かったですよ~(笑)
桜満開だったら終わりでしたね~
良かった!花見しないとです~

小夏ママさん こんにちわ♪
名古屋まで行くんですか?
私も新横で見ましたよ~
マキダイが好きですね~同じですか?
恵比寿の焼鳥屋さんでしたか~
探して下さい(笑)私もご一緒しますので。。
私も呑み会ありますが小夏ママさんには負けるわ!
今度是非ご一緒しましょうね~

君平さん こんにちわ♪
早めの帰宅で良かったですね~
京急も最初はウイング号だけ止まる予定でしたが全て止まりましたよ。
こんな時はマンションがいいな~と思います。
もう歳なのでマンションに引っ越したいわ!
宝さがしゲームですか?
それはいい考えですね~今度やってみます(笑)

みぃさん こんにちわ♪
みぃさんはいつもそこですね~(笑)
きっといらして下さいね。
みぃさんの近くの海は潮干狩り出来ませんか~
こちらは5月の連休前にかなり捕られてしまいます。
今週末は大潮なので大変ですよ~
道路がメチャ混むんです。
美味しいんですよ~お酒が進みます(笑)

心愛hahaさん こんにちわ♪
停電やヒョウですか?困りましたね~
こちらも停電はあったみたいですが我家は大丈夫でした。
でも家が揺れていました。怖いですね~
EXILE好きです。マキダイが好きなんですよ~
コンサートも行きましたね~
少女ではないですが。。。(笑)

さくか★さん こんにちわ♪
さくかさんこれから風が強くなるかもです。
気を付けて下さいね!雪も降ってますか~
昨日は台風並みでしたよ~
マキダイ好きですね~
EXILEはコンサートに行くと付いて行けませが。。。
イミュウ何故か草を探して食べます。
週末花見の予定です。お天気が良いといいのですが。。。

鍵コメさん こんにちわ
こちらこそ色々とありがとうございました。
またきっとお会いしましょうね~♪

春の嵐大変だったみたいですね。うちの大阪の実家の方もすごかったと母が行っておりました。

いくこさんご心配かけました。
昨日東北の方が大風で大変だと聞いていたけど
そちらも同様に大風だったんですね~。
展望台や海岸の散歩なんて素敵~良いな~。
ギネスだったら、ここほれワンワンって
あさり掘るかも(-^〇^-)

TORUさん こんにちわ♪
昨日の嵐は凄かったです
まるで台風でしたね~
関西も被害が出ていましたね~
お母さまの所は大丈夫でしたか?
我家も高台ですが被害が出なくて良かったです。
御心配頂きありがとうございました♪

Coucou の いくこ さん

いい眺めの公園ですね、
テストコースが望めるとは、車好きには堪らないところ、
イミュウさん、探検家だなぁ

ちーちゃん こんにちわ♪
ちーちゃん風邪大丈夫ですか?
ゆっくり出来ましたか?
昨日の嵐は関西からずっと東北にかけてです。
今日は北海道が荒れています。
被蓋も結構出て辛いですね~
ここは歩けるけどちょと遠いの。
なので帰りは抱っこでしたよ~
ギネス君穴掘るよね~アサリほれるかもですね~(笑)

しろさん こんばんわ♪
しろさん車好きですか~
うちのパパもテストコース見るのが好きですよ~
でもこの日は日曜日なのでやっていませんでした。
BMWのテストコースで危険度を確認するのに行った事あるんですよ~
イミュウは探検家ですかね~

風が強かったですね。お陰様?で仕事はすべて中止になりましたが。
イミュウ姐さん やっぱり散歩が一番みたいですね。

私もです!!
EXILEの MAKIDAIさん、ダイスキです!!
ライブに2回行きました。


MAKIDAIで、興奮しました。
同じ横浜市民、これからもよろしくね!

子どもが小さい頃、八景島にはよく行きました。
もう少しすると、潮干狩りの季節ですよね!!

大自然の風になれさん こんにちわ♪
昨日も風が強くて怖いぐらいです
お仕事お休みでしたか~
腰の具合はいかがですか?
少しお休みになれて良かったですね
イミュウお出かけ大好きなんですがね~
お歳なので疲れるみたいですよ~(笑)

けいこさん こんにちわ♪
始めましてですよね~コメントありがとうございます♪
MAKIDAIさん好きですか?同じですね~
まあ彼らは歌も上手だしダンスも最高なので皆カッコイイですがね~
横浜市民さんですね~こちらこそ宜しくお願いします
潮干狩りですよ~海の公園が満杯になります。
16号もメチャ混みで困るんですよ~
今週末は大潮です。いらしてくださいな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/740-3e55ad04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本マンホール蓋学会?? «  | BLOG TOP |  » キャリー付きワンコバッグ 考え中。。。♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR