topimage

2017-10

キャリー付きワンコバッグ 考え中。。。♪ - 2012.04.03 Tue

     みなさま こんにちわ ♪

いよいよ桜の時期ですね~   関東南部 咲いて来ましたよ~

日曜日は お出かけしました イミュウさん

私も疲れたわ~   だってイミュウ 殆ど帰りは 抱っこです


そんな 日曜日 お出かけの様子です


s-DSCN2377.jpg


海が見える公園の傍では?

消防車がいっぱい!

何か 訓練があったみたいです


s-DSCN2379.jpg


いい天気でした  潮は引いていませんが。。。

これから 潮干狩りのシーズンです  道路が混むのですよ~


s-DSCN2380.jpg


金沢八景の一つ  夕照橋です


s-DSCN2381.jpg


いつも見ていたこれは?


s-DSCN2382.jpg


手作り郷土賞  建設大臣  江藤隆美です

故郷が 誇りとする橋だそうです

いつも通っていると 何も感じませんが。。。


s-DSCN2383.jpg


そして イミュウさん 海でリードを離して マテ!状態

何故かな?  ロングリードが 調子悪くて パパが修理中

でも いいこで マテが出来ました


s-DSCN2384.jpg


ほらね~

しかし実は 臭覚が優れたワンコです


s-DSCN2425.jpg


50基ぐらいあるバーベキューコンロが 満杯です

イミュウさん 辛いわね~ (笑)

なので 展望台に 行ってきましたよ~

s-DSCN2393.jpg


桜が 咲き始めていました


s-DSCN2399.jpg



木によって違いますが 土曜日に見た辺りは もう 3分位は咲いてるかな~


s-DSCN2413.jpg


少しだけ笑顔の イミュウさんでした~

暑くて ハーハー 言ってるだけかな?

でもね!  階段が100段位  私が抱っこでしたよ~

もう! バツゲームです

なので 今 キャリー付きバッグを買おうと 真剣に悩み中  

キャリー付きバッグで スマートなのがないかしら!  階段は 無理ですが。。。


しかし 階段を上がり切ってからのビールは 格別でした   イミュウのおかげ?      

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

わぁ、イミュウちゃん、ちゃんと待てして、おりこうさん♪
バーべキュウの匂いもガマンしたなんて、たくさんごほうびおやつ、もらわなきゃ(≧∇≦)b

100段も抱っこで上がるなんて、いくこさんにも、ごほうび欲しいですね!
あ、美味しいビールがあったんですね~
私も、それで大満足です(笑)

キャリーかぁ・・・
みんな、年代物のベビーカーみたいのばっかですものね~
外国製とか、こじゃれたのがありそうだけど、高そう・・・(;^ω^A

イミュウちゃん、いくこさんのために、頑張って歩いてくださいな~

あ、宝くじ、もちろんダメでした(爆)

こんにちわ♪
キャリー付きバッグってコロコロの車輪が付いてるバッグですか?
ワンコカートを愛用されてる方も結構いますよね(・∀・)ウン!!
↑ベビーカーみたいな商品。
しかしどちらの品も「セレブっぽい」わ~!
そうそう買うなら「スマート」なのが良いですよね♪

福岡は桜満開宣言が出ました!
でも福岡市の方ですので北九州は
まだチラホラって所です・・。
今日の春の嵐で散らなければ良いのですが・・・

日曜日はお天気もよかったので
お散歩気持ちよかったでしょうね。
ノーリードでマテできるなんてイミュウちゃんお利口さんですね
バーベキューのいい匂いにも我慢できましたか。
微笑んでるイミュウちゃんがとっても可愛いです。。

こんにちは
肉食女子にはBBQの匂いはたまなないですね(笑
100段を抱っこですか
それはお疲れ様でした
私も先日8㌔のノン君100メートルほど抱っこでしたが 参りました~
イミュウさん カートデビューも近いのかしら 楽しみです♪
福岡は桜が満開ですよ~

こんにちは~★

イミュウさん
待て!が出来て~~お利口さん
でもでも
やっぱり。。。BBQの匂いには。。。ですか
も~そんな季節なんですね

イミュウさん
何キロですか~~抱っこで100段
凄いですね
キャリー。。。良いかもね
リュックにもなるのが良いかもですね

バーベキューの季節になりましたね~
イミュウさんにはコクな場所でしたね(笑)

イミュウさんちゃんとマテができてお利口さん~♪

イミュウさんを抱いて階段100段はきついですね~すごいな~

キャリーバックですか~
最近はオフ会でも見かけますけどワンコカートも良さそうでしたよ。
ちょっと移動するのによしあしはありそうでしたけど観光地なんか人が多い所なんかはわんこはカートの中で楽々~ぽいです。

りりーは小さいカバンの中が多いですけど両手が開く分楽なだけですね~

う~ん、お疲れさまでした。
お話を聞いているだけで、ビールが
すすみそうです。

こちらの桜は蕾。おなじぐらいかな。
この週末が見頃のようですが、今日の風と
雨でどうなることやら。

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪
イミュウ珍しく良い子でしたね~(笑)
階段上がってる時ちょっと放りたくなりましたよ~
重いんだもの!汗かきました。
私がカート押してたら歩行器になっちゃうわ!
結構お高いよ。探してるんだけど。
歩かせると歩くんだけど疲れるみたいでね~
可哀そうになっちゃうの。
宝くじ外れでしたか~又1枚買ってみて!
当ったら教えてね~(笑)

みぃさん こんにちわ♪
カートは無理です。歩行器になっちゃうわ!
そう!あっさり系がいいのね。
セレブじゃなくてお互いにお年寄りなのよ。
福岡は満開だそうですね~
そうか~みぃさんは北九州だからちょっと遅いのね。
こちらと同じ位かしら?
週末が満開で終わりですね~

心愛hahaさん こんにちわ♪
日曜日はいい天気でした。
出かけずにはいられませんでしたよ~(笑)
マテ出来ました。でもちょっとの間ですよ~
イミュウもそうでしょうが私達も辛かったです。
ちょっとした食べ物とビールは持ってましたげね~(笑)

miniらんらんさん こんにちわ♪
そうなんです。イミュウはバッチリ肉食系女子ですからね~
パパも辛かったみたいですよ~(笑)
階段抱っこしましたよ~私はバッチリダイエットできましたよ。
カートは無理なんです。私の歩行器になっちゃうわ!
キャリーの付いた外せるバッグが欲しいの。
桜満開ですか~天気はどうかしら?こちらは嵐ですよ~

さくか★さん こんにちわ♪
イミュウはマテが出来たんですがね~
バーベキュウの匂いでパパも参ってましたよ~(笑)
日曜日はバーベキュー台が空いて無かったですね~
これから潮干狩りシーズンで凄い人になります。
イミュウ4,2キロです。汗かきましたね~
そうなんです。外れてリュックになるといいですね~
うのままさんが持ってましたね~あれ見て欲しくなったの。
イミュウも私も年寄りなので。。。

みけさん こんにちわ♪
ここは潮干狩りも出来るんですよ~
なのでこれからはいい匂いに包まれます(笑)
イミュウちょっとお利口でしたね~
階段きつかったです。汗かきました。
カートは無理ですよ。私が押したら歩行器みたいです。
リリーちゃん小柄だもんね。
イミュウ歩いて出かけると帰りは殆どスリングで抱っこなの。
イミュウも私も歳なので大変なんですよ~

Mieさん こんにちわ♪
変は苦労をしています。笑っちゃいますね~
ビールは美味しかったです。
汗かきましたからね~
今週末が見頃ですね~
今日はホント嵐ですね。蕾が落ちなければ良いですが。。。
Mieさんもお花見行きますか?
どんなお弁当なんだろう?見たいな~

こんにちは♪

すごーい!ちゃんと待て出来てる~♪
イミュウちゃんはいいこちゃんですね

100段の階段登ったんですか
いい運動になりましたね(笑)
もしかしてビール持参でお散歩ですか?
BBQの季節のなりましたね~
楽しみだなあ~♪

 Coucou の いくこ さん

イミュウさんは 甘えるんですね、
抱っこが好き。
にゃんこも一緒だ。
美味しい匂いには、負けますなぁ

cocoママさん こんばんわ♪
え~ちょっとの間ですからね~恥かしいわ!
階段上りましたよ~汗かきましたが。。。
海は歩いて行く事が多いのでビールとちょっとしたお昼を買って行きます
ここはBBQコンロが沢山あるので賑やかですよ~
これからは先着順なのでなかなか取れません。
夏が楽しみですね~

しろさん こんばんわ♪
イミュウはもうすぐ8歳なので疲れるらしいです。
なので私が甘やかしています。
つい足の絡みつくと疲れたのかな~と思ってしまって。
BBQは匂いがいいですね~
イミュウもパパも参っていましたよ~(笑)

こんばんは
イミュウ待てができてエライですね~
こないだあんずの散歩で桜が咲いてたので
桜の下で撮ってやろうと、待て!!と
言うのですが、ちょっと離れてカメラを
構えると、じりじり寄ってきます。
なんとか写真は撮れましたけど^^

イミュウ階段苦手なのか?
頑張って登らないと、足腰よわるよ~
今日、関東かなり風が強いみたいですが
大丈夫でしたか~?

ibukiさん こんばんわ♪
イミュウ小心者だからリードないと不安なの。
だってロングリードが緩むと止まって動きません。
張ってると進むんですよ~
あんずさんジリジリ寄るなんて可愛いじゃない!
階段大丈夫ですよ~近くに180段ありますからね~
この日は海まで歩いているので疲れたみたいです。
私の足に絡みついて見上げるの。
私が甘やかしているんですけどね~お歳だから。
関東台風です。我家は高台なので家が壊れそうで怖いですよ~
でも電車が止まって帰れない人が出ていますね~

桜、咲き始めましたね~。
春の嵐で、散っちゃわないか心配です。
私がお花見するまでは、咲いていて欲しいです(笑)。

キャリー付きワンコバッグですか~。
リュックになるのやら、たくさんポケットの付いたのやら、色々出てますけど、
こだわり始めると決められないですね。
我が家では、お出かけはスリングかクレートです。
肩が痛くなるのが難点です。

こんばんわ。
お久しぶりです!
キャリー付きバッグですか?
私もカメラと工具を運ぶのに欲しかったんです!(月一のカメラ修理の会がしんどくて・・・)
良いのがあったら、お教え下さいね!

桜咲いて来ていますね!!
お花見が楽しめる日もあと少し☆

ウノ君が使っているものと似たようなもので
リュックにもなるタイプがあるのですよ!
それも便利だな、と思って見ていたのです。
色々見て選ぶのは楽しいですね☆

ユキチさん こんにちわ♪
ユキチさんいつお花見ですか?
昨日は大嵐でしたね~
そうそう!」リュックになるのが良いかな~
お高いんですよ~
でも私もイミュウもお歳なのでスリング抱っこは辛くて。。。
サラちゃんも新幹線でお出かけするものね~
でもサラちゃんの方が軽いよね~ユキチさんお若いし。。(笑)

アトムパパさん こんにちわ♪
お久し振りですね~
お元気で良かったわ!
アトムパパさんカメラの機材入れるの?
それは結構お安くてありそうですね
私はイミュウを入れるので結構お高くて。。。
私もイミュウももう歳なので大変なのですよ~

うのままさん こんにちわ♪
ウノ君のキャリーバッグ見ていいな~と思いました。
早速探したら結構お高いんですよ。
人用のキャリーは数千円でありますがね~
ワンコ用は数万円でした。
イミュウちょっと遠出すると抱っこを要求します。
もうすぐ8歳ですからね~可哀そうかなと思います。
あのバッグは日本で買ったんですか?
外国の方がスマートな感じしますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん こんにちわ♪
情報をありがとうございました
やっぱりですね~
私もシンプルでスマートなのが良いな~
探してみますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/739-03124083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【キャリー付きワンコバッグ 考え中。。。♪】

     みなさま こんにちわ ♪いよいよ桜の時期ですね~   関東南部 咲いて来ましたよ~日曜日は お出かけしました イミュウさん私も疲れたわ~   だってイミュウ 殆ど帰りは 抱っこですそんな 日曜日 お出かけの様子です海が見える公園の傍では?消防?...

EXILEのマキダイさん~☆ «  | BLOG TOP |  » 自然公園でやっぱり。。。ですの♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR