topimage

2017-10

お散歩中のフェレットさん~☆ - 2012.04.01 Sun

     みなさま こんにちわ ♪

今日から 4月です  桜が咲きましたよ~  関東南部

来週の週末は きっと 満開ですね!

昨日は 買い物途中で見ましたので 今日 撮ってきますね~

明日 きっと アップします♪

今日は 先日行った 山下公園です


s-DSCN2247.jpg


ランドマークタワーや インターコンチネンタルホテルが見えます


s-DSCN2253.jpg

マリンタワーです  横浜のシンボルタワーです



s-DSCN2250.jpg


小回りの効く ベロタクシー   良く中を見ちゃったわ!

思ったより 広かった!  中は自転車です。

この方は?


s-DSC_0778_01.jpg


タイルのベンチで 良く分かりませんが。。。

フェレットちゃんです


s-DSC_0781_01.jpg


山下公園で会いました  可愛いお顔ですね~

リードして お散歩していましたよ~


s-DSC_0759_01.jpg
    にげるですの。。。

へっぴりごしで 逃げ出した~

イミュウってば 怖いのかな?

まあ フェレットさん 動きが速いからね



s-DSC_0735.jpg


そう言えば ヒロ君家で ヤドカりさんが 動き出した時も。。。



s-DSC_0729.jpg
    おぬし なにもの。。。。


イミュウさん ひいてたわ~

イミュウってば 大型犬さん 大好きなのにね~


まあ 私も大きいけど 毛虫とか ヘビとかは 全くダメです

ゴキブリですか?

戦いますよ~ 絶対に逃がさない!


でも ゴキブリって 飛びますね。。。。飛んだら 負けです!


そろそろ あの黒いの 出てくるかな?     


ちなみに うちのパパさんは 大きいのに カマキリがいると 逃げ出すの! プッ 

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

「ゴキブリ」 
ダメです。家内に駆除をお願いしてます。
「カブトムシ クワガタ」は触れるのに。
同じ、昆虫ですよね。。。

うさぎのお散歩うさんぽは知ってましたが
フェレットのお散歩は初めて見ました~
イミュウちゃん、びっくりしちゃったのですね。
生きたゴキちゃんって見たことないです。
昨年広島で死んだゴキちゃん見た時は
おそるおそる見ました(笑)

こんにちわ♪
フェレットちゃんですか?
一緒に生活するとなると
どんな生活になるのかなぁ?
夜行性だったりすのかしら?
でも日中にお散歩してるから違うのかな?
ハーネスしてる姿が可愛いですね(o^∇^o)ノ

みぃは虫関係は大体OKですが(ヘビも)
クモだけはダメですね(;´д`)トホホ
幼少時にお友達の家(とても古い家)で
遊んでいるときに素足で・・・・
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
これ以上は言えないわっっ

こん

ボス! 爬虫類はOK!!
昆虫は全く×

こんにちは
今日はいい天気ですね。
フェレットに出会うなんてなかなかないことですねぇ~
私はカミさんがお友達と出かけてしまったので、いつものようにぶらぶらミスドに行ってランチしました。。。

大自然の風になれさん こんにちわ♪
風さんがゴキブリダメですか?(笑)
何がダメなのかしら?
クワガタやカブトムシより小さいですよ~
風さんが逃げ回っているのを想像しちゃったわ!(笑)

イヴまま♡さん こんにちわ♪
私もフェレットの散歩初めてみました
うさぎは公園で何度か見ましたよ~
北海道はいいですね~
ゴキブリいませんものね!
こちらはどんなに頑張ってもどこからか出てきますね~
飛んできますからね~

みぃさん こんにちわ♪
フェレットって前電車で見た事があります
洋服の胸のあたりで顏を出していました
夜行性じゃないのかな?
綺麗なお姉さんとおばさまが連れていましたよ~
みぃさん素足で蜘蛛踏んだの?
ギャーそれは気持ち悪いですね。
しかしみぃさんってバイク乗ったり男前のとこもありますね~
そこが魅力的ですけど。。。

ボスさん こんにちわ♪
ボスは爬虫類は大丈夫ですか~
さすがボスだわ!
でも昆虫がきらいなの?
じゃあゴキブリもダメかしら?
ボスがゴキブリにキャーキャー言うのかな?(笑)
私が行きましょうか?見つけると燃えちゃいます!(笑)

かぴさん こんにちわ♪
今日はいい天気でしたね~
かぴさんの近所は桜はまだですか?
こちらは咲き出しましたよ~
お一人でランチでしたか~
お散歩もしましたか?気持ちいい気候ですね~
これからお花見がいいですね~

こんにちは。
べろタクシーのってみてください。
どんな感じなんでしょう。

Coucou の いくこ さん

横浜の港ビル風景など、何回観てもいいなぁ!
イミュウさん、一喝すると思いきや、
けっこう臆病なんだな

自分は長いものが 苦手、
ゴキはテッシュで掴める 笑

こんばんは^^
ご無沙汰しちゃいました~。
おぉ~、フェレットもお散歩させるんですね~。
ウサギのお散歩はあったことあるんですが、フェレットはないなぁ。
でやっぱり、家の中ばっかりだと、ストレスたまっちゃいますもんね。
イミュウちゃんフェレットにたじたじですか^^
確かにあまりお会いしない動物、接し方わかんないよねぇ。

ゴキブリ!わたしも戦いますよ!
でもあやつ、殺虫剤かけると、向かってくるのはなぜだろう・・・・(汗)

フェレットちゃんのお散歩って可愛いですね~♪
この子がつけられるリードって売ってるんですね、ちょっと不思議です。
ベロタクシーって初めて知りました。さすが横浜は観光地ですね。

ごきぶりですか~~~
戦うんですか~~~
戦いたくないですっ!!
飛んだら泣きそう~でも家に出没したら戦いが始まるんですよね(ハァ~)

あかちんさん こんばんわ♪
そうなんですよね~
乗っていないのにお話ばかりではね~
今度乗ってみてレポートしますね~

しろさん こんばんわ♪
横浜の港はいいですか?
大きいビルがいっぱいですがね~
結構臆病な所もあるんですよ~
しろさんも蛇はきらいですか~(笑)
私も捕まえられそうな時はティッシュですね~

めぐさん こんばんわ♪
お久し振りです。元気でしたか?
忙しかったの?
フェレットさんもリードしてお散歩してました。
動きが速くて驚いたみたいです。
以外に気が小さくてね~イミュウってば。
めぐさんもゴキブリと戦いますか~(笑)
そうそう!向かって来ますね~飛んで。。。

みけさん こんばんわ♪
フェレット用のリードあるんでしょうね~
何だかワンコ用と違うみたいでしたよ~
可愛かったです。
でも動きが速いんですよ~
ベロタクシー今度乗ってみなくては。。
戦いますよ~絶対に逃せません。
飛んでくると逃げますが。。。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/737-6dd4c0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自然公園でやっぱり。。。ですの♪ «  | BLOG TOP |  » ☆トンネルはダッシュですの!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR