topimage

2017-10

パピヨンとキャバリアのハーフちゃん♪ - 2012.03.30 Fri

みなさま こんにちわ ♪

いよいよ春ですね~ 昨日も暖かかったです   関東南部

ちょっと お出かけしましたが 電車の中は 暑かったです


s-DSCN2354.jpg


デパートの入口です

パステルって言うか 大人っぽいです

原色とか 大人っぽい柄は フランスっぽい感じでしょうか。


散歩中のイミュウさん


s-DSCN2350.jpg



久し振りに お友達に会いました

イミュウは 初めてのワンちゃんだと 自分から近づいて ワン!!

でも 知ってるワンちゃんには 絶対にしません

このワンちゃんは パピヨンとキャバリアの ハーフちゃんです


s-DSCN2349.jpg


可愛いでしょ!

前は かなり太ってしまって 散歩は1日に 3回してました

それも 1時間位 歩くそうです

でも 痩せましたよ~  良かったね!



s-DSC_0998.jpg


飼い主さんは もうちょっとパピヨンが強くでたらな~ ですって!

でも 耳はイミュウより ご立派ですよん♪

また 遊ぼうね~




先日 居酒屋さんに行きました


s-DSCN2148.jpg


刺身の盛り合わせです


s-DSCN2149.jpg


サラダ~  上の乗っているのは ジャガイモのカリカリ揚げです


s-DSCN2151.jpg


イカや 小魚の揚げ物~  何だか 揚げ物ばかり。。。

誰ですかね~ オーダーしたのは。。。  

鎌倉野菜も 食べたんだわ!  酔ってて 写真はありません


s-DSCN2150.jpg


醤油は よこはま醤油です

このお店は 拘っています

s-DSCN2154.jpg


野菜は こちらの方が 生産者です

そして なんと。。。


s-DSCN2152.jpg


刺身のツマの サラダです

捨てたら 生産者の方に 申し訳ないですから~と 店長さん

刺身のツマを サラダにしてくれました

もちろん 無料です  これは 初めてですね! ドレッシングも選べます

ツマも 私達は 良く刺身醤油で食べます

でも 盛り合わせは かなりツマがあるので 残ってしまいます

嬉しいですね~  今 お野菜が 高いですから。。。


この居酒屋さんは お刺身は 地魚を使って 大盛りです


何年か前は 予約が取れませんでした

しかし 今は 呑み歩く人が 減っているようです

     また 行こうっと!!         
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはよう~ございます

イミュウさん
お友達ワンコちゃんに会えて
良かったね
嬉しそうだワン

居酒屋さん
お刺身のつまサラダ===いいですね
勿体ないものね~vv

こんにちは
デパートの入口も春
イミュウちゃんも新しいお友達と春ですね
お散歩が楽しくなりますね。。
まあ おいしそうな盛り合わせや揚げ物にサラダ いいですねえ
お店の売り上げに 貢献して下さい(*^_^*)

ハーフちゃんはダイエット頑張ったんですね。やっぱり努力が必要なんだなぁ。イミュウさんはダイエット必要なしですよね。
うらやましいなぁ~
いくこさんも痩せていらっしゃるように見えますけど。
お魚おいしそう!
お酒が進みましたね(笑)

こんにちは
ココ数日 春!という感じのお天気です
キャバリアとのハーフですか?
両方の良いところが出てる様に見えます
足はキャバって感じですかね
春はパステル(私は似合わない…)ですよね~

大根サラダ 我が家は大好きなんですよ
お刺身のツマより小さくして 人参・キュウリなんかも同じ様にカット (スライサーですけど 笑)
お好みのドレッシングで!
私は和風 娘はごまダレです!
生産者が見える食材は安心ですね♪

刺身のツマのサラダですかァ
それは良いなあ
大好きなんですよ
むしろ刺身よりも好きなくらいです\(^o^)/
しかも
無料ってのが尚いいなあ(笑)

こんにちは。
私のお気に入りは三崎港のくろば亭です。
ヨットのセーリングが終わるとここに寄ってました。ほんとは予約きかないのですが常連になってたのでききました。決め手は常に店員さんにお願いするのはオネエサンと呼ぶことです。

こんにちは♪
豪華な「刺身の盛合わせ」ですね~ (≧∀≦)
そして 美味しそうな料理の数々・・・ 私も居酒屋行きたくなりましたよん。
ところで いくこさん? メンバーは何人? (笑

イミュウさんのお友達 かわいいですね~♪
ちゃ~んと キャバの部分とパピヨンの部分を受け継いでるんですね~

さくか★さん こんにちわ♪
そうそう!嬉しそうでしょ!
あまり会わないんですよ~
この辺りって昼に散歩する人が少ないのかな?
ツマサラダいいでしょ!
勿体ないですよ。大根サラダになりました。
盛り合わせはツマが沢山要りますものね~

良い店ですねー。刺身のツマを捨てたら生産者に申し訳ないから、サラダにしてくれるなんて、こういう気持ちが、嬉しいですよね。多分、素材にも相当なこだわりがあるんでしょうが、なによりも気持ちの入った良いお店だと思います。

心愛hahaさん こんにちわ♪
デパートは春でしたね~
たまにお出かけして流行を見ないとです。
このワンちゃんは幼馴染なんですよ~
でもあまりお散歩で合わなくて。。。
売上に貢献してますね~
結構行ってますから。。。(笑)

小夏ママさん こんにちわ♪
ダイエット頑張ったそうです。
結構ドスンとしてましたから。。。(笑)
イミュウも4キロ以上あるんですよ。
でも骨格が大きいのかな~
太り過ぎとは言われませんね~
私も背があるので太って見えないかもです
でも太ってきました。春は不味いですね~
小夏ママさんも呑みますよね~今度一緒にいかがですか?

miniらんらんさん こんにちわ♪
このワンちゃんキャバリアが強いかもですね~
そう!足が太いですものね~(笑)
パステルカラーダメですか?私もです。
顏が優しくないの!まあ歳もありますが。。
大根サラダ美味しいですよね~
私も好きです。私もごまだれ好きです。
娘さんと一緒ですね~(笑)

加夢さん こんにちわ♪
刺身より大根サラダが好きですか?(笑)
刺身の盛り合わせはツマが沢山要るんですね。
なので捨てたら勿体ないので洗ってサラダにしてくれます。
残っていた刺身も入ってました。
無料は何でもいいですね~(笑)

あかちんさん こんにちわ♪
三崎港のくろば亭さんですか?
知りませんでした。
今度行ってアップしましょうかね~
オネエサンって呼ぶんですね!
了解しました。
三崎はマグロが美味しいですよね~
ここの居酒屋も三崎から仕入れています。

麦茶さん こんにちわ♪
メンバーですか?
痛い所を突きますね~(笑)
まだまだ食べているんですよ~
しかし4人です!(笑)
麦茶さんもいける方ですよね~
いつかご一緒して下さい(笑)
ワンちゃんキャバリアが強いですよね~
パピヨンってどこ?って感じです。

onorinbeckさん こんにちわ♪
このお店ランチも凄いんですよ~
でも週末はやっていないんだわ!
ぜひ一度いらしてみて下さい
横浜東口にもお店がありますよ~
魚も三崎のマグロや黄金サバとか良いです。
ツマって盛り合わせは沢山使いますからね~
洗って残ったお刺身も入れてサラダにしてくれました。

こんばんわ♪
パピヨンとキャバリアのハーフちゃんですか?
ポメラニアンとかチワワとかのハーフは
良く聞きますが・・
でもなんとも愛嬌あるワンちゃんですね♪
デパートは春一色ですね(o^-^o) ウフッ
新しいお洋服を買いたいですが
先立つ物が(;´д`)トホホ
税金も上がるみたいだし・・
電気代も・・・(-_-;ウーン
庶民には厳しい日々になりそうです(涙

 Coucouのいくこ さん

女子マネキン 頭ツルツルは普通なんか 笑
キャバリアの ハーフさん、ふわふわ毛並みだな
微細な千切り野菜、美味しそう !
食感 いいな

パピヨンとキャバリアのハーフちゃん
初めて見ました^^
お顔はキャバちゃんなんですね~
なんだかとっても優しそう

温かくなってきたから
お外の時間もちょっと長くなって
イミュウちゃん またこの子に
会えたらいいね~

こんばんは♪
ハーフちゃんキャバリアの方が強いんですね
飼い主さんの気持ちわかるような・・・
家もcocoのダイエットしなきゃ(汗
飼い主もですけど・・・(笑)

いくこさん、またまた酒盛りしたんですね♪
美味しそうな食べ物ばかりでジュルルです
近くにこんなに美味しそうなお店あっていいな~  チェーン店かしら?
刺身のつまって私好きなんです♪
サラダにしてくれるなんて粋な計らいですね

みぃさん こんばんわ♪
愛嬌ありますよね~大人しくて可愛いの。
なのでイミュウも好きなんですよ~
みぃさん素敵なお洋服きてますよね!
お洒落な感じしますよ~
私も最近買っていませんね~
税金上がるし電気代もですね~
なんとかして頂きたいですね~

しろさん こんばんわ♪
マネキンさん前は髪の毛ありましたよね。
今は普通にツルツルでお洒落な感じみたいです。
キャバリアハーフさんイミュウより耳は立派です。フワフワですね~
刺身のツマですよ~サラダにして頂きました。
大根サラダは美味しいです。

にゃうわんさん こんばんわ♪
そうなんです。キャバリアさんが強いのかな?
でも優しいこでイミュウも大好きですよ~
そうですね~散歩が楽しい時期です。
あの子は何度も散歩してるみたいですが中々会いませんね~

coco♪ママさん こんばんわ♪
キャバリアが強いですね~
え~cocoちゃん太ってますか?
そんな風に見えないわよ。
イミュウも4キロ以上です。
でも太り過ぎとは言われないですね~
飼い主は問題有りですよ!困ってるの!
このお店はチェーン店ではないです。
でもちょっとの間に横浜に4店舗出来ました。
お魚は美味しいですね~
この辺りでは有名な繁盛店です。
刺身のツマをサラダにしてくれました。
初めてですよ。今度いらっしゃいませ~

こんばんは~
パピヨンとキャバリエのハーフちゃん
可愛いですね。
お刺身も地物で美味しそうだ
飲みに行きたくなりました~
よし明日行こう^^
姫の誕生日前祝いと、自分の誕生日祝いで^^

パピヨンとキャバリアのハーフちゃんって
初めて見ました~娘たちは会ったことがあるらしいですが
この子より耳が立っていて、パピオンの血を濃く受け継いだ子だそうです。
この子とは反対ですね。可愛いな~この子キャバリアの血が濃いから耳がたれてる~
1時間3回の散歩は凄いですね~やっぱり歩くと痩せるんですね~。
うちは外にいる時間は長くてギネスは走り回ってるけど、
私は見てるだけだからな~(-_-;)

刺身のツマをサラダにして提供してくれるなんて親切ですね~
凄いアイディアお客さんも喜ばれてまた行きたい、
また行こうとおもいますよね~パパさんに教えなきゃ!
いつも色々教えて頂いてありがとう♪

そっくりですね。耳が立っているか、ねているかの違いですか。2匹とも、可愛い。。。

ibukiさん こんにちわ♪
ハーフちゃん可愛いでしょ!
穏やかないい子なんですよ~イミュウと違ってね。
え~誕生日ですか?
姫ちゃんとibukiさんのお祝いなんていいですね~
居酒屋は最近あまり行きませんがここの刺身は美味しいので好きです。

パリちーちゃん こんにちわ♪
そう!このこはキャバリアが強かったですね。
可愛いでしょ。とっても穏やかな大人しい子ですよ~
イミュウとは全く違うの!
でも相手が穏やかなので戯れてあそんでいました。
この子はかなり太ってしまって夫婦で交代に散歩をしていましたよ~
このお店のツマは手作りで大根に拘ってるんだって。
なので捨てるのは勿体ないそうです。
大根サラダになって美味しく頂きました
パパさん何て言うかな?

大自然の風になれさん こんにちわ♪
そっくりですか?
まあ並んでいる所は違いは耳だけですね~
お顔はちょっと違いますが。。。
まあ似てる方ですかね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/735-7806b401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆トンネルはダッシュですの! «  | BLOG TOP |  » 大人の健康遊具おためし~☆

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR