topimage

2017-10

大人の健康遊具たち~☆ - 2012.03.14 Wed

みなさま こんにちわ ♪

昨日は とてもいい天気でした  関東南部

日差しのあるところは 暖かかったです

なので イミュウさん 初めての公園まで 行ってきました


s-DSCN2131.jpg


以前 紹介しました エレベーターで上がって 敷地に着く マンションです

これが エレベーターです

敷地は 広くて マンションが 何棟も立っています


s-DSCN2138.jpg


イミュウ 何してるの?   草探しですか?

新しい公園は キレイで 大人の遊具がありました


s-DSCN2132.jpg


これは?



s-DSCN2133.jpg

なるほど! 脇腹伸ばしだそうです  

一人では 恥かしいので 今度 やってみましょう!



s-DSCN2134.jpg

これは?


s-DSCN2135.jpg


けんすい?  何故 ペアでするのかな?

笑って 落っこちそうです

せめて 横並びにしてほしかったわ!


s-DSCN2136.jpg


これは 分かります!


s-DSCN2137.jpg


当りですね!

公園って 子供の遊具ばかりです

ちょっと恥ずかしいけど 楽しめそうな 公園が出来ました


s-DSCN2139.jpg
     よんだですの?


いえいえ! 呼んでいませんが もう 帰るの?

イミュウは 特に 楽しくないそうです

さっさと 帰ります


s-111205_535.jpg


そして 帰ると寝る~

この寝方は レム睡眠ですね~



そろそろ 広島旅行記 書いてみますね♪

先ず行ったのは あのデブ鯉さんです


s-DSCN1857.jpg

津和野でした

金魚もいるそうです  やっぱりおデブさんです


s-DSCN1850.jpg


津和野は 森鴎外の生家が ある所です

森鴎外の記念館もあります


s-DSCN1868.jpg

山陰の 小京都と言われている 津和野です

でも かなり 小さい町でした

津和野って言う響き 凄く素敵だな~と思っていました  私だけ?


小京都と呼ばれる町は 日本全国にあります

小京都の条件が あるそうですよ~

1 盆地である事   2 川がある事  3 歴史的文化財がある事

川と言えば 先日行った 四万十川 かなり綺麗な川でした

しかし 島根の高津川が 清流日本1 だそうです


もうちょっと 津和野続きます

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは
覚えてます! もうエレベーター出来たんですね。綺麗な公園もあるしなんだかゆっくり
出来そうですね。
人影もない日は懸垂や脇のばしが出来るのでは。。(笑)
今日から広島旅行記ですね
それでは私も 行った気分味わいましょう。。。

こんにちは。
公園というと子供さんの遊び場でしたが
最近は大人向けののも増えてきたんですね。
健康志向の公園でよくあるのが、健康歩道
石が立っているところを素足で歩かないと
いけないタイプのものですが、私はもう、
苦手中の苦手です。
津和野といえば、あれですが、きっと次の
記事に出るのではないかと思いますので、
云うのは我慢しておきます(笑

こんにちは~★

大人の健康遊具
いいですね~~(笑)
ペア懸垂!ちょっとウケますね

イミュウさん
あら~~~イミュウさんお嬢様ですから
こんな寝かた・・・
でもでも可愛いね♪

津和野。
良い響きですね

心愛hahaさん こんにちわ♪
もう出来ましたよ~
3月下旬の入居だそうです
道路を挟んでもう1か所同じような マンションを造っています。
こっそり脇腹を伸ばしてきますね。
懸垂は出来ませんが。。。
広島お付き合いくださいね~♪

君平さん こんにちわ♪
私はあまり大人向けの公園見ません。
増えるといいですね。中国とかありますよね~
健康歩道ありますね~
海の公園にありました。痛そうですよね。
でも子供は平気で歩いていました。
君平さん苦手ですか?今度トライしてみようっと!
あれって何かな?出なかったどうしよう?
だってツアーなのでササッと周っただけなんです。
外したらごめんなさい♪

さくか★さん こんにちわ♪
大人の健康遊具いいですよね~
今度ちょっと体を伸ばしてきます
懸垂は出来ませんが。。。
こんな寝方良くしていますよ~
足をバタつかせて~(笑)
津和野って響きがいいですよね~
でも小さい町でした。

こういう「遊具」というか
「健康器具」はいいですねえ
「大人の公園」ってことでしょうか?
ただ
昔は懸垂も出来たんですが
今は体重が増えちゃって、、、、やばいなあ(汗)

錦帯橋に来られたのですね。。。
瀬戸内に流れる「錦川」と
日本海に流れる「高津川」
どちらも綺麗な川です。。。

次回は津和野「SL」に乗ってください
あとは津和野城もいいですよ。。。

すごいですね~
エレベーターでマンションの敷地へGO~なんですね。
この公園の遊具いいですね~
大人の遊具ですか~これみたらなんだか高齢者社会になりつつあるんだな~って思ったのは私だけでしょうか?
でもこういうのもいいっ!!公園は子供だけのものでないしね。
津和野って小さい町なんですね、行ったことないですけど名前の響きは素敵ですね。

 Coucou の いくこ さん

近代的な公園も、名称でおかしく
イミュウさんの寝姿 かわいおかしく
津和野の名称、趣ありますね、
嵯峨野なんかの感じ、
津和野、自分もまた行こうと思ってるところ! 

こんばんは♪
新しい公園には大人の遊具があるんですね
これを使っている人いるのかしら?
一人だと勇気いりますよね^_^;

イミュウちゃんはこの公園好きじゃなかったのかしら?
可愛い寝姿ねヽ(^o^)丿

こんばんは♪
大人の遊具。色々なタイプがありますね。
お散歩の途中に使ったりするのかな。

イミュウちゃん、無心で寝てるって感じですね(^-^)
レム睡眠。確かにそうですね~。

こんにちは~^^
最近のマンションって、お洒落なの多いですよね~。
エレベーターで上がるとは・・・。
セレブな予感です。

広い公園は、少し筋トレができるものを、置いていたりしますよね^^
たまに、めっちゃがんばってる人を見かけますよ~。

あはは^^
イミュウちゃん、寝姿無防備すぎ~(笑)
こういう寝姿を見ると、ほんわかしちゃいます♪

加夢さん こんにちわ♪
こういう公園いいですね~
中国とかで良くやってる感じしますが。。。
懸垂はね~加夢さん太ってないじゃない!
どこかでやってみてくださいね~

大自然の風になれさん こんにちわ♪
錦帯橋行きました。鉄砲隊がいましたよ~
転ばなくて良かったです
川は綺麗でしたね~いいですね~
SLですか?乗っていません。
津和野城も行ってません
なにせツアーなのでササッと周りました
いいですね~萩とか。。。

みけさん こんにちわ♪
そうなんです。山の上に造ったんですね~
公園いいですよね~
今度こっそり行ってきますね!
高齢者もそうですが中国とかで良くやっていますよね~
なので今まで公園は子共が遊ぶ所っていうのが変わってきたみたいです
津和野は小さな町でした。響きはいいですが。。。

しろさん こんにちわ♪
新しい公園の遊具いいでしょ!
名前と使い方が書いてありました(笑)
イミュウ良くあんな寝方するんですよ~
津和野とか嵯峨野っていいですね~
しろさんまたいらっしゃるんですか?
私もゆっくり行きたいですね~

coco♪ママさん こんにちわ♪
この公園まだ新しいんですよ~
マンションの入居は3月下旬だそうです
なので近所の方が散歩してました
勇気いりますね~でも誰かいても恥ずかしいかな?
パパと行ってこようかしら?
イミュウは初めてなので何だか落ち着きませんでしたよ~

あっつーさん こんにちわ♪
新しいマンションの公園です
まだ入居していないので人は少なかったですね~
いろいろあってやってみたいと思います
ワンコの散歩の方は何人かいました
イミュウ気が抜けていますね~

めぐさん こんにちわ♪
このマンションは山の上に建てられました
なのでエレベーターであがるんですよ~
ちょっとめんどくさいですね~
でもい景色ないいですね~
ランドマークが遠くに見えます。
へ~私見た事ないです。あるんだ~
イミュウね~よくするんですよ~

森鴎外旧宅とか、西周の旧宅とかがありますね、あの雰囲気がいいですね。秋田の大曲にも似た雰囲気が、、、あ、小京都でしたね。

TORUさん こんにちわ♪
ありますね~
私はツアーなのでちょこっと周っただけですが。。。
秋田の大曲ですか?
行った事ないですね~
京都って言ったら怒られますよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/719-d1aaaea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グレるイミュウ♪ «  | BLOG TOP |  » さくら 咲かないかな~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR