topimage

2017-10

今日帰る予定で~す♪ - 2012.03.10 Sat


   みなさま こんにちわ ♪

私は 今 旅行中です  この記事は 予約投稿しています

今日 帰る予定です  明日 お会いしましょう♪


旅行の前に いつも行ってる美容室じゃない所に行きました

カラーだけなので どこでもいいかな?と思って!

そしてら 凄く大きい美容師さんだったの!

もう! 不安でしたよ~ だって 力がね!

でも シャンプー とても気持ち良かったです  ホッ!


先日 あき君家に 行きました


s-DSCN1767.jpg


誰かの足が 邪魔ですね~

あき君って 面白いんです。  

ギターを持って 変な言葉の 歌を唄います

何語? 英語?。。。明らかなのは 日本語じゃないって事かな!



我家は パパもえみも あき君パパも 音楽好きです

皆で 揃って コンサートにいきます

あき君も たまに連れて行かれますよ~ サマーソニックとかね!

なので あき君家では かかっている音楽は 殆ど英語なんです


s-DSCN1766.jpg


そして あき君 弾き終ったギターは ちゃんと 立てておきます

誰の真似かな? スターだったりして! 

そして あき君パパの お父さんは ウエスタンバンドを組んでいます


そうそう! あき君 ピアノもちゃんと 両手で弾きますよ~

これは えみの真似かな?


でも あき君の事 誰も期待していません

だって 期待されたあき君 可哀そうだものね~

そうそう! えみ達は お笑いも好きだわ! そっち?

そうだわ! あき君も大きいんだった! 力でいく?




そして イミュウさん 何してるのかな?


s-20111107_219.jpg


また パパに階段で まて! させられてるかしら?


s-DSC07975.jpg


久し振りに会っても こんな顔は 間違いなく してくれないわね!

いいんです! そこがイミュウなんです  


と言う訳で 今日帰る予定です

みなさまのブログに 明日 お邪魔させて いただきますね~      

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ♪
あき君何を歌ってるのかな?(*^-^)ニコ
小さい頃から英語に親しむ環境は良いと思います(・∀・)ウン!!
でも、お笑い方向ですか?(笑
皆さんあき君の将来が楽しみですね(o^-^o) ウフッ

 Coucou の いくこ さん

もうお帰りころかな、
お帰りなさい、楽しい旅だったことでしょう、
身体が大きい分、繊細な方のよう。
いずれ家バンドが出来、
楽しい充実した時間が増えますね。


みぃさん こんにちわ ♪
お返事遅くなりました。ごめんね♪
あき君英語じゃなにですよ!
何語かな?(笑)
でも耳から自然に英語が入るといいですね。
楽しみですよ~横綱かもしれないわ!

しろさん こんにちわ♪
お返事遅くなりました。すみません。
体の大きい方は繊細なのかもですね~
家でバンドってパパはかなり思いこみしてるみたいです。
全く無理なんですが。。。
夕べ帰りました。後でお邪魔させて頂きますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/715-546d3925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅から帰ってきました~♪ «  | BLOG TOP |  » おもしろイミュウをどうぞ~☆

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR