topimage

2017-08

おもしろイミュウをどうぞ~☆ - 2012.03.09 Fri

    みなさま こんにちわ ♪


今 私は 旅行中です

なので 面白いイミュウを どうぞ~

s-DSC07993.jpg

滑り台で  オットット~

そして。。。


s-DSC08125.jpg

後のイルカに ビビっています  下ろせ~!!




四国の記事は 最後になります


s-DSCN1725.jpg


車窓から 撮りました

はりまや橋です   土佐で これがないと 寂しいですもの!

一瞬ですよ! 赤くて 小さい橋ね!


今回の四国旅行で 一番美味しかったものは?

空港で食べた 讃岐うどんでした  


s-DSC_0638_01.jpg


このうどんは 美味しかったです

付けうどんと 天丼のセットです

最初に食べたうどんは かなり 硬めでした  こしがあるのは 分かりますが。。。 

このうどんは ツルツル食べられました  美味しかった!

でも 天丼のタレは かなり薄いです  

関東はもっと 甘しょっぱいです

でも これは パパのね!

私は?


s-DSCN1739.jpg


選択ミスですね!  なんと カレーうどんでした

何となく カレーにしちゃいました

やっぱり 薄かったです


今回のツアーのバスは?


s-DSC_0519.jpg


高知交通さんでした~  こんなマーク入り!

ガイドさんが 一生懸命宣伝してました  

でもね~  ツアーで 客は バスを選べません  残念!


これで 四国は 終ります  長かった~

しかし 続いて 旅行記になる感じ。。。どうしよう? 犬ブログなのに。。。

明日帰ります



コメントのお返事 遅くなります   ごめんなさい ♪     

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

いくこさん、こんにちは♪
今、四国にいらしてるんですね。。
そしたらイミュウ姐さんは旦那さんにべったりで。。

学生の頃のヒロ君って、チャレンジャーだったんですね!
素敵な御子息でうらやましいです。

いくこさんも変わらぬ暖かい人の心を感じてお帰りください。^^

Coucouのいくこさん、こんにちは!

イミュウちゃん、驚いてるねぇ~。(笑)
こんなに目を見開いてるイミュウちゃんって
はじめて見たかもしれない。(笑)
上のすべり台の写真も、心なしか焦ってるように
見えるね♪

カレーうどん、大好きなのでお腹が空いてきちゃったよ。(笑)

あはは、四国に行って「カレーうどん」かあ
いいなあ、外し方が「ナイス」です  (*^▽^*)
またまた旅行記ですか
今度はどちらに行かれたのかな
ゆっくり体を休めてからにしてくださいね 

こんにちわ♪
今頃いくこさんはドコの空の下なのかしら?
沢山の四国を紹介してくださって
ありがとうございます(*^-^)ニコ
みぃも四国に行った気分ですよ♪

あっ!シーパラだ☆^^

あそこってワンちゃん連れていってよかったんですね!うちのコもこんど連れていってみよう☆^^

やっぱり・・・讃岐うどんはおいしいですか!

空港のが、ってのがまたいいですね☆^^

 Coucou の いくこ さん

鰹のたたきの薬味にニンニクは初めてでした、これアリと思いました。
イルカのところイミュウさん、目が点になってる感じ 笑。
自分も旅行記事で引っ張ってます~汗 笑

こんばんは♪
旅行って楽しいですよね~^^
北海道から沖縄まで、すみずみまで行脚したいです(笑)
空港で食べた讃岐うどんが一番美味しかったのですか~
我が家も次回四国に行ったら空港の讃岐うどんにしようかなー(^w^)

イルカにビビってるイミュウさんのお顔、面白いです~(^∀^)

ゆっちゃんのパパさん こんにちわ♪
お久し振りです。
四国のブログが長引いて昨日山陰から帰りましたよ~
またまた暖かかったですね~

嫁ちゃん こんにちわ♪
お返事遅くなりました。
イミュウ面白い顏するでしょ。
滑り台大嫌いです
怖がっていますよ~
カレーうどんは外しましたね~

加夢さん こんにちわ♪
お返事が遅くなりました~
外し方ナイスですか?
いつもバカだな~と思っていませんか?
まあそんな人間なんですが。。。
ありがとうございます。旅行記ばかりっじゃね~

みぃさん こんにちわ♪
四国良かったですよ~
昨日帰りました。山陰に行って来ました。
またお付き合いくださいね!
ありがとうございました♪

三代目さん こんにちわ♪
お返事おそくなってごめんなさい。
シーパラのイルカ覗き窓ですよ~
ワンちゃんいっぱいいますね~
差讃岐うどんはちょっと苦手です
でも空港のは美味しかったですね~

しろさん こんにちわ♪
お返事遅くなってすみません
カツオにニンニクな殆どの所でそうでした。
でも旅行中なので私はニンニク食べませんでした
今度やってみて下さい
旅行記ってどうしても残したくて引っぱりますね(笑)

ひとしんさん こんにちわ♪
お返事おそくなってごめんなさい
讃岐うどんは美味しい所いっぱいあると思います
でも私はこしが強すぎて苦手です
空港のは比較的一般だったのかもですね~
イミュウ面白いお顔を探しました。
前の写真ですが。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/714-a7d8e99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日帰る予定で~す♪ «  | BLOG TOP |  » また 飛びま~す♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR