topimage

2017-08

また 飛びま~す♪ - 2012.03.08 Thu

   みなさま こんにちわ

なんだか 天気が はっきりしません  関東南部

昨日 今年 初めて ウグイスの鳴き声を 聞きました

へたくそでした  (笑)

でも へたくそな鳴き声が 癒されますね~ 思わず クスッ。。。

今日のイミュウさん


s-DSCN1160.jpg


実は 今日から また 私 お出かけします

でも 大丈夫!  今回は パパとお留守番ですから。。。

こんな感じで お話してますね! 向かい合って!(笑)


s-DSCN1168.jpg


こんな顔したりね~(笑)

今回は イミュウは特に 変わった事は ありません  

良かったわ!




四国旅行です


s-DSCN1606.jpg

ここは 伊予のかすり会館です  今 かすりもないですね~


s-DSCN1609.jpg


なんだか 可愛らしい 姫だるま雛さまが いました

繁盛せい! と うかれ そろって ごおじゃりまする~  と言っています

s-DSCN1666.jpg


ここは 安並に水車群です  紫陽花の時期は 綺麗だそうです


そして お昼に食べた 鯛めしです

s-DSC_0481.jpg


この小さいざるに 鯛の刺身が入っています

なんと これを ご飯に乗せて 出汁と具材を入れて食べるそうです



s-DSC_0485_01.jpg


場所によって いろんな食べ方が あるものですね~


s-DSC_0482.jpg


初日の夕食は バイキングでした

これは 2日目の夕食です

お刺身は ブリです   カツオのたたきは?  

ニンニクスライスと タレがかかっています

醤油もタレも 甘かったです   普通の醤油が 欲しかったわ!


s-DSCN1691.jpg


このお鍋も 鯛ですが 甘いんです   でも 体に優しいですね~


s-DSCN1692.jpg


私って 塩分 どれだけ摂っていたのかしら?


でも 最後の最後に 美味しい物食べました

また 明日~


四国旅行記が とっても長くなりました  ごめなさい♪

でもブログを書いていると いいですね~ 旅行記が残せます

写真だけだと 何処だか サッパリ分かりません


と言う事で 今日 又 飛びますよ~  国内ですが。。。



コメント欄 閉じさせて頂きます  

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/713-b70dd983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもしろイミュウをどうぞ~☆ «  | BLOG TOP |  » いよいよ坂本竜馬です~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR