topimage

2017-08

本日の犬猿。 - 2012.02.24 Fri

みなさま、こんにちは☆

最近髪のうねりが気になります、いくこの娘えみです!

一日だけブログのお留守番を任されました。
どうぞよろしくお願いします♪♪

RIMG7994.jpg
むぅ。
あ、ちょ・・・イミュ!スマイルしなさい!スマイル!!



イミュウが一昨日の夜から、我が家にお泊りしています。
たくさんご心配頂いたといくこから聞いています。

イミュウとわたしの息子・あきが犬猿の仲なのは、みなさまもご存知かと。笑

でも大丈夫です。
ほら♪

RIMG7996.jpg
だらだらとアンパンマンを見る息子と夫、寄り添うイミュウ。


息子がちょっと大きく動いたり、大声を出したりすると
大袈裟に吠えて教えてくれる?のですが、
その他はイイ子ちゃんしてくれています。

ただ不貞腐れてるだけなのかな?



一方、実家ではただただイミュウに怯える息子、あき。
我が家では、

 「みゅう、ぱぱとあそびたいんじゃない?」

 「はい、ふくろ。みゅうのうんちいれな?」

 「みゅうがいるからこっちからいきな?」

などなど、遠巻きに世話を焼いています。

やはり、ここが自分の家で、
イミュウがお客さんという構図がちゃんと出来ているようです。



さてさて、今日はえみ家でのイミュウの様子をちょっとだけレポートしました☆
最後までありがとうございます!
またお会いしましょうね~♪♪


RIMG8000.jpg
いくこさん、讃岐うどんが食べたいデス
そんな事言ってないですの。


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

えみさんこんにちは☆

す、素敵なブログでしたよ!(///∇//)テレテレ

いつもと違って、まるでエメロンシャンプーの香りが漂うような優雅でエレガントな記事でした☆

いくこさんには内緒ですけど・・・

このままブログを乗っ取っちゃうってのはどうですか?^^

留守番、ピンチヒッターお疲れさまでした☆

また出てきてくださいね~♪何度でも^^

かわいいあき君!!
ちゃんと自分のお家ではイミュウさんの事気遣ってあげる優しい子ですね。

きっとイミュウさんももう少しあき君が大きくなると分かると思うな~♪

最後のイミュウさんの写真とっても美人ですね~

こんばんは♪
ん?もしかしてえみさんは癖毛ですか?
私はすっごい癖毛でこの雨最悪です(>_<)

お泊りイミュウちゃん、ちょっと緊張してるのかな?
あき君との距離縮まるといいですね♪
あき君も優しく接していい子ちゃんですね

こんばんは
イミュウも日頃見ないような顔になってますね。
ここは、自分の家じゃないって解ってるんだろうな。
キューンキューン鳴いてないかな?

あきくんと仲良くなれたら良いですね~

おはよう~ございます

イミュウさん♪
お留守番頑張ってますね
あき君との微妙な関係も見る目が変わると
また新鮮!!です
イミュウさんも緊張してるかな?

イミュウさん!!でもでも大丈夫
美人さんですよ(笑)

こんにちわ♪
えみさん、こんにちわ♪
イミュウさんえみさんのお家で
お利口に過ごしてるのですね~(o^-^o) ウフッ
あき君がお世話頑張ってる姿が
目に浮かびます(・∀・)ウン!!

Re: タイトルなし

三代目さま☆

こんにちは!!

エメロンシャンプー存じませんで、検索しちゃいました(^▽^;)

乗っ取ったら「息子あきのわがまま日記」になりますね!
子供も犬も(同列?!)、お世話をするのは大変ですね~。

コメントありがとうございました♪

Re: タイトルなし

みけさま☆

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

気遣いはするのですが、すぐ吠えられてぴゅーーっと逃げて行くんですよ。
そうするとイミュウがますます吠えて、悪循環です。。

美人に見えますか?
ありがとうございます(*^-^)

Re: タイトルなし

coco♪ママさま☆

こんにちは♪コメントありがとうございます!!

coco♪ママさんもですか?
わたしは数年前まではすんなり髪だったのですが、
産後、癖が出始めたんです~(。´Д⊂)うぅ。

イミュウ1、2日目は緊張していたけれど、
今日は少し慣れてきたようです。
少し距離縮まったかな・・・?

Re: タイトルなし

ibukiさま☆

こんにちは♪
コメントありがとうございます!

すごい!顔、違うのわかりますか?!
そうなんです、初日はキューンキューンと鳴いていて
少し心配していたんです。

少し慣れた頃にお帰りで、あきとの関係もまた一からかな~。

Re: タイトルなし

さくか★さま☆

こんばんは!

イミュウお留守番頑張りました◎
たった今いくこさんに引き取られて行きました。

ハラハラドキドキしたでしょうねぇ。
何たって天敵のベースですから。笑

コメントありがとうございました♪

Re: タイトルなし

みぃさま☆

こんばんは!

お利口・・・かどうかは置いておいて( ̄ー ̄)
二人ともとっても頑張ってくれましたよ!

明日はいくこのお土産話、
楽しみにしてくださいね♪♪

コメントありがとうございました☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/702-eeed327b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日帰る予定ですが。。。♪ «  | BLOG TOP |  » イミュウお泊り事情です♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR