topimage

2017-08

後ろ髪を引かれる思いです~☆ - 2012.02.23 Thu

   みなさま こんにちわ ♪

今日は 久し振りの 本降りです   関東南部

乾燥は少し 緩和されました

でも この雨では 散歩は出来ません




先日 我家も 出しました

1年振りです  


s-DSCN1483.jpg


この方と。。。


s-DSCN1484.jpg


そして この方

後は?


s-DSCN1485.jpg
    ダメですの。。。



あら! イミュウ 何隠してるの?



s-DSCN1486.jpg


名札のオルゴールでした


端っこ 分かりますか?

イミュウが かじった痕です   こんな時も あったんだわ!

4月生まれなので 1歳前の いたずらでした



では 二十数年前の お雛様を どうぞ~


s-DSCN1496.jpg


京雛ですが お顔が とっても綺麗で 好きです



s-DSCN1493.jpg



えみのお雛様ですが 衣装の白いところが 少し黄ばんだぐらいです


大事に 向き合わせて 箱に入れて しまっています



そう言えば 先日 母が来たとき 私のお雛様は?と聞きました


屋根裏で ねずみが 食べているんじゃない! ですって。

昔のお雛様は お社があって 15段飾りで 8畳間に 飾っていました

もう一度 見てみたいです



この所 変だった イミュウさん

またまた みなさまに 御心配を おかけしました


夕べ 8時過ぎに帰ってきた パパさん

イミュウ お散歩行くよ! と 無理やり 連れて出ました

数分ですが 帰りは家に 入りたがらなかったそうです


余程 嫌なんだわ!


s-DSCN0860.jpg


そう言えば 最近 まりもちゃん 遊ばないね~

パパ 曰く  この間 捨てるって 言ってなかった?

それで 怒ってるんじゃない!

いや! 捨ててないと思うけど。。。。




しかし 今日の夜 えみの家に 連れて行きます

何だか 後ろ髪引かれる思いです


旅行なんて 楽しめないでしょうね! 心配で。。。

でも 明日ですから 出なければ。。。。



s-DSC_0592.jpg



みなさま ありがとうございました ♪

では 明日 朝 早く 飛び立ちます  と言っても 海外ではなくて。。。。

四国です


みなさま また お会いしましょう       


  コメントのお返事 遅くなります  ごめんなさい♪
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは。

正に!
ボスのお雛様は、ネズ公にかじられて、、、グスン


ボスさん こんにちわ♪
ボスのもですか~同じですね~
でもどんな感じなのか見てみたいですよね~
昔のお雛様は飾るの大変でしたよね~(笑)

いくこさん!行ってらっしゃ~い♪
良い旅行になりますように☆

たまたまごさん こんばんわ♪
行ってきま~す♪
たまたまごさんの後を追ってね~
良い旅にしたいけどイミュウがね~
ちょっと心配の旅になりそうですよ~

Coucou の いくこ さん

行ってらっしゃい
楽しんでください!
お雛様、上品な顔立ちされてるなぁ
イミュウさん、齧った記憶ありの目つきしている 笑

お雛様いいですね♪

旅行気をつけていってらっしゃーい

イミュウさんの事 気になっちゃいますね。
きっといくこさんが旅行に行くって察してるんでしょうね、寂しいのに寂しいって言えないからいつもと様子が違うのかなぁ…。

アタシも高校生の時に当時飼ってた犬を従妹に預け旅行に行き、どんなに喜ぶかと思いながら迎えに行ったら 捻くれて小屋から出てこなかった事がありました!

要するに イミュウさんは それだけいくこさんのことが大好きだって事ですよ♪
相思相愛なんですね♪

って事で 気をつけて楽しんで行ってらっしゃいませ♪

四国旅行のアップ 楽しみに待っております~♪

お雛さんが会って羨ましいですよ。

四国にご旅行楽しんできてください。
イミュウ姐御おとなしく待っていますよ。
帰ってきたらギュッと抱きしめてあげてね。

しろさん こんばんわ♪
行って来ます。
何だかとっても楽しくないですが。。。
きっとイミュウ大丈夫ですよね~
お雛様お顔綺麗でしょ!

coco♪ママさん こんにちわ♪
お雛様やっと出しました。
何日だしていられるのかな?
行ってきま~す。
胸が痛いですが。。。

ごまみこさん こんにちわ♪
ごまみこさん どうしよう?
切なくて胸が痛いわ~こんなの初めてです。
送った時はえみに抱っこされて良かったの。
えみからメールで玄関に向かってクーンって鳴くらしいです。
こんな事なら行きたくないわ!
イミュウもそうです。いつも帰ると知らん顔するの。
行く前から楽しくないわ~

風露草さん こんばんわ♪
お雛さまは娘のですよ~
でもお顔があるので毎年出してあげています。
でも痛んでなくて綺麗なんです。大事にしないと。。。
何だか楽しめる雰囲気ではなくて。。。
難しいこなんです。でももう仕方ないですね~
帰ったら抱きしめて離さないと思います。

素敵なお雛様ですね。
うちは火事で燃えてしまったものもありますが、
2雛は無事だったんですよ、でもまだ倉庫の中に眠っています。
四国楽しんで来てくださいね~

行ってらっしゃいませ
って このコメ読むときは
お帰りなさいかな??
お雛様 素敵ですね
うちもそろそろ出さなきゃ。。。
イミュウちゃん 大丈夫ですよ
えみさんのお家ですから安心ですよ!

イミュウちゃん、お留守番がわかっていて
すねちゃっているのかもしれませんね。
帰ってきたら思いっきりイイ子イイ子してあげてくださいね。
旅は楽しむものですよ~
いってらっしゃ~い
四国記事楽しみにしていますぅ~

パリちーちゃん こんにちわ♪
お雛様焼けちゃったのですか?
でも残って良かったですね~
私は毎年数日でも出してあげてるの。
夕べ帰りました。遅くなってごめんね♪

心愛hahaさん こんにちわ♪
お返事遅くなってすみません。
お雛様だんだん出す期間が短くなりますね~
取り敢えずちょっとだけ出しています
夕べ帰りました。
なんとか何もなく過ぎました
良かったです。ご心配頂きありがとうございました。

イヴまま♡さん こんにちわ♪
夕べ帰って来ました。
ご心配おかけしてすみませんでした。
やはりすねていたみたいです
何とか無事過ごせてよかったです。
ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/701-8e6bc282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イミュウお泊り事情です♪ «  | BLOG TOP |  » ★ご心配をおかけしました~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR