topimage

2017-08

★ご心配をおかけしました~♪ - 2012.02.22 Wed

    みなさま こんにちわ ♪

今日は 暖かいですが 天気は下り坂です   関東南部

今にも 雨が降りそうです


今日の 朝日新聞 1面広告です

春ですね~  


s-DSCN1520.jpg


はとバスの広告です

はとバスって 今 日帰りバスツアーが 面白いですね~

いろんな ツアーがあります

私は あまり使いませんが。。。

だって 横浜発が 少ないんだもの! JTBもそうですが。。。

阪急とか 近畿は 出発が さまざまな所で いいですね~


今 随分前から ネットで予約して 予約したのを 忘れちゃいそうです

平泉を 検索中なのですが。。。



昨日から イミュウが ちょっと変でした

みなさまには 御心配をおかけしました


実は 昨日あき君が お泊りしていました

イミュウが 煩かったので ちょっと 叱ったのです


あき君家に お泊りするんだから 仲良くしなさい。。と!


言葉は 分からない筈ですが 何か 感じたのかもしれません



s-DSCN1517.jpg


昨日の午後から 全く 私の膝に来ません

いつも 私が座ると 膝に来て 寝ているんですが。。。



夜 おトイレで外に出ると パパを ちょっと 咬んでしまったんです

そして 今日は お散歩拒否しています


無理に抱こうとすると 唸ります


s-DSCN1518.jpg


おやつを出しても 傍にこないで ジッと見ています

思春期で 難しい 我が子みたいです


困ったわ!  どこか 痛そうな感じでは ありません


s-DSCN1521.jpg


感じやすい子を 傷つけたのかな?



明日の夜 えみの家に行く予定です


今日は 何とか 機嫌を直してもらわないと。。。。



s-DSC07981.jpg


難しい子です   今 一生懸命 お話中  

イミュウ 大好きなのに。。。

私の気持ちが 焦ってるのが 分かるのかな?


イミュウ お願いだから 笑顔に な~れ ♪       

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんばんは~!!

いつも蓬の応援ありがとう~ございます

イミュウさん
今日は・・・体調どうですか?
ご機嫌はなおったかな?
やっぱり
何かを察しているのかな~?
お留守番って解るのかな・・・

イミュウさんのご機嫌が早くよくなりますように~~★

イミュウちゃん、どうしちゃたのかしら・・・
ごはんは食べていますか?
水分はたっぷりかしら?
心配ですね。
早く元気になってほしいですね。

イミュウちゃん とってもデリケートなんですね^^
いくこママさんを独り占めしたいのかも??
みんなイミュウちゃんが大好きだから
ご機嫌直してね~
私もイミュウちゃんが大好きよ~♡

 Coucou の いくこ さん

イミュウさん、なんか不調のよう、
獣医さんに相談するようではないのですか、
普段に戻れられるといいです。
お留守番の心配をしているのかなぁ
平泉 去年春に行きましたよ~いいところ


ハトバスツアーって大阪に住んでいる私にはとっても魅力的なツアーですよ~♪
一度乗ってみたいですね!

イミュウさんは可愛いですね、ちゃんといくこさんの事見ているんですよ。
大好きないくこさんがあき君よりになることとかもきっと理不尽~って思っているのかもしれないですね~(笑)

また機嫌直していつもイミュウさんに戻るといいですね~♪

先日は、コメントありがとうございました。

イミュウちゃん、すねちゃったんでしょうか。
ほんと思春期の子みたいですね^_^;
デリケートなのかもしれませんね。

機嫌なおしてくれたらいいですね(^O^)

パピヨンって感じやすいコが多いのかしら?
イミュウちゃん、本当に思春期の女の子みたいですね。
言葉が通じないのが、もどかしいですね~。

イミュウさん、不調なのかな。。。

きっと、いくこさんを独り占めしたいだよね。
弟ができたお姉ちゃんって感じで、甘えたいんだけど、ママは弟もカワイイし。。。
って、ちょっとやきもちも、やいちゃってるのかな~。
早く元気になって欲しいな~。

イミュウさんは繊細で、周りの状況を理解できる賢い子なんですね。
その分、家族みんなに愛されていることも十分に感じられる子だとも思いますので、きっとすぐにいつものイミュウさんに戻ってくれると思いますよ(*^_^*)
「はやく笑顔を見せてね!イミュウさん♪」

こんばんは。
はとバス好きですよ。
知り合いのドクターがオーストラリアの留学生を受け入れていたので外人対象のはとバスツアー良く使っているようです。日本人も楽しめるよと言われて試してみましたが、面白かったです。海外旅行してるみたい。

さくか★さん こんにちわ♪
蓬姫さま良くなってきて良かった!
今日はいいお顔でしたね~
イミュウ難しいワンコです。きっと分かっているのね!
もう心配しながら旅行に行くのは嫌だわ!
ありがとうございます。

こんにちわ♪
最近よく思うんですが、わんこって とてもヤキモチ焼きですね。 
私が凛と遊ぶと 寝てたのに飛び起きて来て 怒る風太がいて。 ^^;
イミュウさんも いつでも いくこさんの1番でいたいのかな? 

早く いつも通りのイミュウさんに戻るといいですね♪

イヴまま♡さん こんにちわ♪
ご飯もおやつも食べています。
お水も飲んでるのでお腹じゃないみたいです。
もうお手上げです。
でも小さい頃から気分屋なのでもう少し様子をみます。
ありがとうございます。

にゃうわんさん こんにちわ♪
デリケートって言うか気質は難しいこです。
きっといろいろ分かってる気がします。
にゃうわんさんありがとうございます。
みなさまのお気持ち嬉しいです♪

しろさん こんにちわ♪
獣医さんも考えたのですが特にお腹も足も大丈夫そうなのでもう少し様子をみます。
きっと傍からは分からないので検査になると思うので。。。
平泉いいですか?夏までには行きたいですね~

みけさん こんにちわ♪
はとバス良くテレビでやっていますね~
面白いツアーが結構あるみたいです。
やっぱりそうですかね~
あき君日曜も来ていて月曜にとまりでしたからちょっと居過ぎでしたね。
でも今日からあき君の家です。失敗だったかな~

こんにちは♪
イミュウ姐さんは敏感においてけぼりを察して、
子供みたいにスネちゃったのかな!?
でも、賢い子だからいっぱい愛されてるのもわかっているよネ。。^^
ご機嫌、早く直してね!

あっつーさん こんにちわ♪
イミュウ本当に思春期のこみたいなんです。
難しいこです。神経質だし。。
早く機嫌なおしてほしいです。
あっつーさんもお大事にね♪

ユキチさん こんにちわ♪
パピヨンって難しいですね。
なんだか穏やかじゃないし分かってるし。。。
今更ですが。
何とか機嫌なおしてほしいですが無理ですね~
これから連れて行かれるのにね~

ゆかぶ☆さん こんにちわ♪
体は大丈夫だと思うんです。
いいのが出てるし食べてるし。。。
でもきっと神経質なので何か感じてるみたいです。
でもこうなったら仕方ないですね。
今日連れていかないとです。

minchan♪さん こんにちわ♪
そうなんです。難しい神経質なこです。
そしていろいろ分かっているんですね~
もっとのんびりした子がいいですね~
でも今日連れて行くので帰ってから沢山可愛がってあげないとです。
ありがとうございます♪

あかちんさん こんにちわ♪
はとバスツアー結構面白いみたいですね~
海外もあるんですか~
あまり使いませんが1面広告が出ていました。
春ですね~ほんわかしたいい広告でしたよ~

麦茶さん こんにちわ♪
風太君はヤキモチやきなんですね。
イミュウは基本難しい神経質なわんこです。
ヤキモチもありますね~
もう歳なんだから呑気になれないかしら。。。
仕方ないので帰ってからが勝負ですね!

ゆっちゃんのパパさん こんにちわ♪
多分すねていますね~
あき君も気に入らないし。。。3日いましたからね~
でも今日はあき君の家なのでわがまま言えません。
でもえみがついているので大丈夫でしょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/700-7db5e67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

後ろ髪を引かれる思いです~☆ «  | BLOG TOP |  » どこか不調なのかな?

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR