topimage

2017-08

最近の夏祭り - 2010.07.13 Tue

日曜日は 近くの神社の天王祭でした
近くに 日産があるので 若い衆がいっぱいです
銀座通りには 十基以上の 御輿がでました

殿方のお楽しみは リオのカーニバルもどきです
皆さん かなり集中して 見ています

最近の御輿を担ぐ 掛け声ってなんて言ってるのかな?
よくわかりません

雨をもろともせず 一身に担ぐ姿は見応えあります


burogu 009

子供たちのお楽しみは 出店です
昔ながらの たこやきや チョコバナナや くじや。。。
いろいろありますが ステーキ串なんかもあります

イタリアンのお店では ピザのカットなんかも売ってます
変わりましたねーいつの間にか

こんな時 いつも何でもない方が 何だか輝いて見える人っていますよね
私もイミュウも ちょっと入れません

でも なんだか うきうきするのは お囃子のせいですかね


burogu 010
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/70-144c3648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おみやげ 何だ? «  | BLOG TOP |  » やっぱ 焼酎は芋ですねー

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR