topimage

2017-10

今日帰る予定ですが。。。♪ - 2012.02.26 Sun

みなさま こんにちわ ♪

今 私は 四国にいると思います   今日 帰る予定です

みなさまの所に 伺えなくて 何だか 寂しいわ~

明日は 伺いますので。。。



家電で 一番 使わない物って 何でしょうか?

みなさまは 何かしら?


食洗機だそうですよ~

我家も システムキッチンに はめ込まれています

もちろん 使う予定でした


s-DSCN1523.jpg



だって 食器洗うの 大変なんだもの!

しかし 今 二人なので 殆ど  使ってません


どちらかと言うと 洗った食器を 乾燥させるカゴとして 利用中


実家も 妹の家も 使っていないな~


かなり時間が かかるし  落ち切ってないと くっ付いて取れないし。。。

でも えみは 今 検討中ですよ~


そんなえみの家にいる イミュウさん


お利口にしてるかしら?


旅行もいいけど イミュウの事を考えると 切ないわ!


s-DSC07990.jpg


こんな 笑顔でいない事は 確かですね~

きっと 不貞腐れてるんだろうな~


でも えみにくっ付いて 元気になったかしら?

あき君と 仲良くなったかしら?



s-DSC07448.jpg


今度は イミュウと 一緒の旅行がいいわ!


心配で。。。心配で。。。気になって。。。早く 顏を見なくては。。。


と言う訳で  今日 帰る予定です


みなさま 明日 伺わせて 頂きますね~♪       

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

Coucou の いくこ さん

もうかえられてるかなぁ
お帰りなさい、
四国記事を楽しみに、
イミュウさん、お留守番 よくできてるかな

自分は九州に、笑

こんばんは♪

旅行を楽しみながらも
イミュウちゃんのことが心配だというお気持ち、よくわかります。

今度は、イミュウちゃんと一緒に旅行を計画してくださいませ(^-^)

食洗機 私も欲しいとは思わないです^_^;
あと、電気ポットもいらなーい
イミュウちゃんとの再会
楽しみですね~

まる一日会えなかっただけでも
大歓迎してくれますものね^^

こんばんわ。
我が家は食洗機、使ってますよ!(嫁さんです)
でも、少し手洗いしてから、使っているみたいです。
確かにご飯粒なんかは取れませんね~。

イミューちゃんとの再開が待ち遠しいですね。

しろさん こんにちわ ♪
夕べ帰りました
イミュウ大丈夫でした
ご心配をおかけしました
今ちょっと覗いてきました
痕でゆっくり伺います
九州もいいですね~

あっつーさん こんにちわ♪
もう心配でしたよ~
でも無事過ごしてくれました
今度はイミュウと一緒がいいですね~
でももう直ぐ宮島に行きます
パパがいるので安心ですが。。。

にゃうわんさん こんにちわ♪
食洗機要りませんね~
そうそう!ポットもですね
我家もポットはなくて瞬間湯沸かしです
イミュウ跳んで来ませんでした
怒っているみたい。
ボンちゃんの方が可愛いわ!

アトムパパさん こんにちわ♪
やはり手洗いしてからですか?
そして並べるのが結構面倒ですが使ってますか~
でもあるなら使った方がね~
夕べイミュウと再会しました
怒っていました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/699-dba83519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院に行かなくてすみそうです~♪ «  | BLOG TOP |  » 本日の犬猿。

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR