topimage

2017-10

どこか不調なのかな? - 2012.02.21 Tue

   みなさま こんにちわ ♪

今日は ちょっと 暖かいです  関東南部

最高気温は 10度位あった感じです

この所 寒かったので 10度あると 暖かいですね~



我家のパパさん 文芸春秋を 買って来ました


s-DSCN1514.jpg


今 売り切れ続出で 増刷しているそうです

何故かと言うと。。。



s-DSCN1515.jpg


芥川賞 2作品が 載っているんですね~

パパ曰く  お得だね~


そうかな?  取って置けないじゃない!


いいそうです。  気に入ったら 買うそうです!

どうなんでしょうか?

私も これから読みますが。。。。



今日のイミュウさん

ごめんなさい♪  ちょっと 不調です


あき君を送りがてら 散歩に行ったのですが。。。

又です!  階段を 上りません

前にも こんな事があって。。。でも 4,5日で 元に戻りました


どこか 痛いのかな?  でも う○ちも良いのが出たし。。。

足を触っても 痛がらないし。。。



s-DSCN1183.jpg


知らないおじさんにも 黙って なでなでされるし。。。

いつもなら 大人しくしてないのに!

家の前の階段も 結局上らず。。。


木曜日からの お留守番を 察してるのかな?

ちょっと 嫌な感じになってきました。


ちょっと 様子見ですが きっと 大丈夫でしょう!


s-DSC08633.jpg


すみません   今日は この辺で。。。

イミュウ  笑顔に な~れ ♪       

 
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは♪
パパさん堅い本を読まれるロッカーですね。私も本読まねば。。
イミュウ姐さんどうしたのかな?
ご機嫌損ねちゃいましたか!?
いくこママが心配するんで、早く元気にな~れっ!^^

ワンちゃんって人の心読むの得意だから、何か感じているのか?
あの可愛いワンちゃんの事を想い出し感傷的になってるのか~(-^〇^-)
まだ深刻な状態には感じないから、直ぐにご機嫌もどり、笑顔見せてくれますよ~

コンバンハ。

ソウダ! ゲンキヲ トリモデセ!!  by 小太郎

Coucou の いくこ さん

う〇ちは、健康の代名詞 でいいのですが。
イミュウさん、ものうげな感じ心配です。
瀬戸内は、どんより空、明日は雨、それなり春が近づいてるよう
本読まなくなったなぁ~汗
おもしろい記者会見で、売上増々

いつもと様子が違うと不安になりますね。
いつものイミュウさんに早く戻って欲しいですね。
お留守番へのストライキならイイんですけど・・・
だとしたら、スゴイ第六感ですね!

イミュウちゃん…どうしちゃったのかな?
ちょっと心配ですね(>_<)

小さい子供と一緒で、上手く表現してくれないところが…親心を惑わせます!
早くいつものイミュウちゃんに戻ってくれますように☆

イミュウちゃん、どうしちゃったんでしょう?
大人しいイミュウちゃんなんて、らしくないです。
階段を上がらないと、関節を心配しちゃいますよね。
サラは、パテラ気味なので、関節炎がくるのが早いかもと、
獣医さんに言われています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちは^^
パパさん本お好きなんですか?
わたしは昨日、やっと上下巻のの本を、読み終えました~~!!
一体何日かかったやら・・・・。

イミュウちゃんどうしたんでしょうね?
心配です・・・。
写真も元気がないように見える~・・・。
早くいつものイミュウちゃんに戻りますようにっ!!

イミュウちゃんどうしたんでしょう
遠くを見つめながら物憂げな様子ですね
乙女心かしら。。。
何か察してるかもしてないですよ。。。

イミュウさん、大丈夫かなあ
ちょっと元気なさそうだしね
昨日のお友達に会いたいからかなあ (⌒_⌒;

芥川賞2作品が読めるならお得ですよねぇ
ま、図書館で借りるのも難しいですしね
気に入ってから買えば、失敗しないしねぇ

こんにちは♪

文芸春秋、お得ですよね。
夫も好きで、今日から日本へ出張なので買ってくると思います。楽しみにしているところです。

イミュウちゃん、どうしたのかしら?
木曜日からお出かけですか?イミュウちゃんはお留守番?
それが原因かな?

こんにちわ♪
イミュウさん・・・
なにやら察知しているのかもですね~(゚∀゚ ;)タラー
みんなが出かけようとしてるです・・・って感づいているのかしら?
ワンコって敏感ですからね~(^^;)

最近本なんて読んでないな~

ゆっちゃんのパパさん こんにちわ♪
ロッカーですか?自分では弾きません。
聴いてるだけです。(笑)
本は好きですね~いつも本を読んでいます。
まあ音楽の本が多いですが。。。
私は目が悪いので頭が痛くなります。
でも芥川賞は読まないとね~
イミュウ困りました。おいて出かけられるか心配です。

パリちーちゃん こんにちわ♪
ちーちゃん鋭いわ~
昨日私あき君が来ていてイミュウ煩かったので怒ったんです。
あき君家にお泊りなのに仲良くしなさいって。
言葉全部じゃないけど何か感じたかもです。
夕べから酷い事になっています。
どうしたものか困りものです。

ボスさん こんにちわ♪
小太郎君ありがとう♪
イミュウグレています。
困ったわ!置いて行けるかしら?
止めれば良かったわ!

しろさん こんにちわ♪
しろさん御心配頂きありがとうございます。
ちょっと心配になって来ました。
私も本読みませんね~
でも芥川賞ぐらい読まなくては。。。
記者会見面白かったですね~変った方です。

なっつばーさん こんにちわ♪
お留守番のストライキらしいです
今全く言う事をききません。
六感と言うより私があき君と仲良くしなさいと怒ったのですよ~
あき君家におとまりなんだから。。と。
ちょっと理解してるのかな?
困りました。

たまたまごさん こんにちわ♪
イミュウストライキかもですね~
少し状況を理解した感じです
夕べから酷い事になっています。
困ったわ!どうしたものかしら?

ユキチさん こんにちわ♪
私も足を心配したのですが歩く感じは何ともないの。
どこか痛い感じもないし。。。
でも夕べからストライキをしています。
あき君の家のお留守番を嫌がってるのかな?
そんなことないと思うけど。。。

めぐさん こんにちわ♪
パパは本好きですよ~
年中読んでいますね~音楽本が多いですが。。
上下巻って芥川賞作品ですか?
私は目が悪いので読みませんが芥川賞は読まないとです。
イミュウかなり変で困りました。

心愛hahaさん こんにちわ♪
そうなんです。
きっと何か感じているみたいです。
夕べからストライキを起こしています。
明日預けるのですが困ったわ!
何か言ってくれないかしら。。。

加夢さん こんにちわ♪
イミュウ困りました。夕べからストライキです。
明日から旅行で預けるのですが心配になってきました。
芥川賞は取り敢えず読めますものお得ですかね~
図書館はかなり無理ですものね~

ゆんこさん こんにちわ♪
やはりお得ですね~
文芸春秋は良く芥川賞などを取り上げますね~
前にも読みましたよ。御主人買えるといいですね。
今売り切れが多いみたいです。
ゆんこさん困りました。イミュウストライキです。
こんな時お話出来るといいんだけど。。。
置いていけるかしら?

みぃさん こんにちわ♪
みぃさんどうしよう?イミュウストライキ中です。
私は準備してるのを横目でみています。
夕べから凶暴になってきました。
おいて行けるかな?旅行も楽しくなくなったわ!
私も本読んでいません。前は主人より読んでいたのに。。。
芥川賞ぐらい読まないとね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/698-59e3fb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ご心配をおかけしました~♪ «  | BLOG TOP |  » 男子ではないけど ちょっと 切ないイミュウ~♡

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR