topimage

2017-10

春にはきっと復活予定です~♪ - 2012.02.18 Sat

みなさま こんにちわ ♪

今日は とてもいい天気です   関東南部

しかし 寒いです   風が冷たい!


なのに イミュウさん 洗われちゃいました

寒いのに 可哀そう  ブルブル。。。


s-20111105_121.jpg


だって 金曜日から どこかに行かないとなりません

どこがいいかな?  なので 綺麗にしないとね~ 


えみの家がいいかしら?  でも あき君がいるけど。。。


s-DSCN0860.jpg
     いやですの。。。


え~ そんなこと 言われても~

実は 私は 旅行に行きます   四国ですよ~

なので ちょっと 我慢してもらいたいの!

でも えみはイミュウが 大好きだから きっと 大丈夫!



そう言えば 先週までいた ばあちゃん


「 なんだか イミュウ 豪華じゃなくなったね~ 」

え~ どういう事よ?

「 胸の毛が ないじゃん  豪華だったのにね~  」


豪華ね~  確かに ちょっと違うかな?



s-DSC08056.jpg


こちらは 去年の秋



s-DSCN1323.jpg


これは 先週

あら~  本当だわ!  かなり違いますね~  パピーちゃんみたい!

でも 大丈夫!  

今は 抜けていないので 春には 復活の予定ですから。。。


s-DSCN1418.jpg
    けはあるですの。。。


そうそう! 毛は ありますよ~ これは 先週の 木曜日ですから。。。


写真の撮り方って事も ありますね!

でも 実は かなり違うの!



写真の撮り方ね~ そう言う事に しておきたいわ!



アップルリングパンって 昔からあります

これが 結構 好きなんです


久し振りに 買ってみました



s-DSCN1461.jpg


これは 食べた後の 袋です


何だか 感じが 変わったな~ と思ったら。。。。


s-DSCN1468.jpg



武蔵野美術大学と コラボした パッケージデザインでした


ふーん  何だかな~  ムサビですよね~


と 思ったのは 私だけでしょうか?


なんでも コラボが 流行っていますね~ そうだ! お雛様。。。。 

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

Coucou の いくこ さん

今日 瀬戸内は雪が、チラチラ舞って寒かったです。
四国ですか、いいところですねぇ
待ち遠しことでしょう !
イミュウさんも、御一緒、楽しい旅になりますね。!

こんばんわ♪
イミュウさん豪華なコートも
春までお預けですか~
でも「毛」はあるからきっと大丈夫ですね?
春の復活が楽しみです~(*^-^)ニコ

いくこさん四国に旅行ですか?
旅行記が楽しみです(o^-^o) ウフッ
イミュウさんもえみさんのお家で
御利口さんに出来ますよね?(・∀・)ウン!!

アップルリングパンですか~
コチラでは見かけないですね(・0・。) ほほーっ
焼きりんごパンとかだったらあるんですが・・・。

自分も「ムサビやー!」って思いました。
なんと言っても、ムサビはうちの実家からすぐ近くにありますから。^^

アップルリングは時々無性に食べたくなりますよね。あのパン生地のしっとり感が・・・^^

四国なら、ちょっと大阪の近くにまでいらっしゃるんですねー。^^

四国にご旅行ですか☆^^

いま四国ブームなのでしょうか?ブロ友さん方がたくさん四国レポートを書いてくれています☆

行ってみたいなぁ♪

どうぞお気をつけて楽しんでいらしてください☆

おみやげ話を楽しみにしています^^

おはようございます!

いくこさん 旅行なんですね いいなぁ~
楽しんで来て下さいね^^
イミュウさん お留守番頑張ってぇ~☆

イミュウさん 春になるのがいろんな意味で待ち遠しいですね^^
私も春になるの待ってますよ~!

いよいよ、ご旅行ですね~
九州のご予定だったのに、ちょっと残念ですが、楽しんでいらしてくださいな!

イミュウちゃん、お留守番なんですね・・・
ちょっと、かわいそうだけど、ペットホテルなんかじゃない分、
まだ、さびしくないですよね・・・

あき君と、大の仲良しになるチャンスかも!

イミュウちゃんも、やっぱりシャワーを浴びると、細いですよね~
いつもと違う表情が、かわいい♪

こんにちは。

小太郎も、洗わなきゃ!!

しろさん こんにちわ♪
そうなんです。週末は四国にいます。
イミュウは行かれなくてあき君の家でお留守番なんですよ~
まだ寒いでしょうかね~晴れるといいんですが。。。

みぃさん こんにちわ♪
イミュウ最近抜け毛がやっと少なくなりました。
きっともう少ししたら増える予定です(笑)
イミュウ置いて旅行にいきには初めてです。
大丈夫かしら?前はヒロがいたので。。。
でも葬儀の時主人のばあちゃんの所でしたが。。
あら~アップルリング見かけませんか?
それは残念です。ちょっとハマるんですよ~

大阪の桐たんす職人さん こんにちわ♪
あら!実家の近くのムサビですか?
アップルリング好きですか~
私も時々無性に食べたくなります。(笑)
同じですね~何だか嬉しいわ!
四国はツアーなんですよ~
今度大阪にも行きたいですね~
お友達大勢いるんです。職人さんの所もお邪魔したいわ~

三代目さん こんにちわ♪
あら~四国流行っていますか~
流行に乗ったわ~
本当は九州だったのですが四国になりました。
なんとか戻って来たいと思います。
お土産は話でいいですか?(笑)

しぐママさん こんにちわ♪
そうなんです。
週末は四国にいる予定です
イミュウは初めてえみの家で過ごす事になります
さて大丈夫でしょうか?実は心配です。
イミュウの胸毛春には増えるといいのですが。。。
春が待ち遠しいですね~

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪
九州がダメになって宮島になりました
友達とね~
その前に主人と四国なんです。
九州は残念でしたよ~でも2度行ってるので。。。
そうですね~えみがいるのであき君と仲良くなって欲しいんですが。。。
体は細いですが顏はまあイミュウですよね~(笑)

ボスさん こんにちわ♪
小太郎君もですか?
今寒くて風邪ひきそうですね~
小太郎君も気をつけてね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/695-8ce36e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ みんな一緒に遊ぶと楽しいね~♪ «  | BLOG TOP |  » 1日の理想歩数は?犬の散歩歩数は?

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR