topimage

2017-10

やっぱ 焼酎は芋ですねー - 2010.07.12 Mon

本日2度目の更新です
パパが接待で 遅いので。。何食べてるのかなー いいなー

ところで 父の日に ヒロ君からパパにプレゼントがありました
鹿児島の 黄金の舞っていう 焼酎です

ラベルは 父の名前が 毛筆で書いてあります
パパは大喜びで 飾ってありました
パパの名前は ひらがなだと ちょっと 間がぬけますが 
漢字 しかも 毛筆だと かなりかっこいいんです

昨日は 祭りでしたので おねだりしてみました
成功です おいしかった!!!
富の宝山ぐらいの 芋の感じかな。。。



sake.jpg


イミュウにも飲ましてあげましたよ

burogu 001

嘘です そんな馬鹿な。。飲んだら こんな感じですかね。。。
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

かわいい。

初めてのカキです。BIGの飼い主です。v-16
イミュウちゃんこんな体制で寝るんですか~~~。
お外での、お嬢様ぶりからは想像できませんね。v-286

ありがとう

FB@BIGママ さま

そうなんです。よく上向いてあんなかっこうしてます。
暇があったら 遊びにきてね。
いつも 家で ダラダラしてますので。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/69-b4ff1183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の夏祭り «  | BLOG TOP |  » 国会議員は兼業できるの?

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR