topimage

2017-10

ワンちゃんの抜け毛は持ち帰りましょう?? - 2012.02.13 Mon

   みなさま こんにちわ ♪

母が土曜日に 山梨に帰りました

なので 気分転換です   今日は 美容室に行って来ました

大変です。 4,5時間かかりますので。。。

朝10時から始めて 終わったのが 3時半です


そして 今日は あき君がきています

また 大騒ぎです  イミュウさんち!



昨日 金沢自然公園に 行ってきました

こんなものが。。。


s-DSCN1413.jpg


最後の文章です

フンや抜け毛は 持ち帰って下さい 

え~ 抜け毛?  公園で ブラッシングでもする方が いるのかしら?

抜け毛を 持ち帰る?  面白い公園です! 

イミュウも 暴れて 抜け毛を落とさないように。。。フフッ 



s-DSCN1425.jpg


イミュウさん そっちは行けませんよ~

動物園は ペットは 入れませんから!


s-DSCN1427.jpg


ステキな寄せ植えが あったりします


そして こちらは?


s-DSCN1430.jpg


この斜面は 菜の花畑になります

見頃は 2月中旬から 3月下旬です


ところが 菜の花は もうとっくに咲いていて もう終わりです


今年の気候は 例年通りではないですね~


s-DSCN1426.jpg


イミュウさん 何か 気になるものが?


s-DSCN1434.jpg


梅の花?  そんなことないわね~

梅って 華やかでないけど 優しくて可愛い!

ま~るくて 尖っていない感じ!  


s-DSCN1429.jpg


イミュウが気になるものは ローラー滑り台でした

100メートルです  でもこれは 改装中

小さいのは 健在でした  音がね~  凄いです!


s-DSCN1412.jpg


しかし これは 滑れませんね~


s-DSCN1417.jpg


イミュウ 芝生を滑ってみようか?

ダメですね~  滑るっていうより 引きずってしまいました


s-DSCN1445.jpg


春の予感ですね~


とても 気持ちの良い 春めいた日でした


でも まだ このまま春には なりませんね~


春のなったら みなさまと お会いしたいわ


どうか 楽しい春が やってきますように。。。。


いつに しようかしら?  3月の終わりは どうかしら?       

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

Coucou の いくこ さん

美容室は、5時間もかかるんですか、
それは、驚きました。
所々に寄せ植え、粋な公園ですね。
菜の花は春告げ花、温かい気持ちに~

こんばんは~
抜け毛を持ち帰れって
なんか酷い前例でもあったんですかね~

菜の花に、梅ですか~
春ですね~
はやいな~
もしかして、もーツクシもでてるのかな??
とりに行ってみようかな。

なんか、今年は冬を堪能した気分^^

こんばんは~★

公園の看板・・・抜け毛!
きっと
ブラッシングする人が過去にいたんだね
だってね
普通に抜けちゃうのは拾えないよね

菜の花
もう~咲いてしまったんですか
黄色い世界
可愛いですね~v^^

こんにちわ♪
美容室はカット→カラー→パーマのコースだと
やはり5時間はかかりますよね~・・
縮毛矯正とかだと更に時間がかかりますね(゚∀゚ ;)タラー

ローラーコースターって子供は楽しそうに
遊びますよね~
みぃも釣られてローラーコースターで遊んだら
お尻が痛すぎました(;´д`)トホホ
子供は平気なのに何ででしょうかね?
やはり体重の重さかしら(T▽T)アハハ!

こんにちは!
梅の花、かわいいですね~
前回記事も拝見しました・・・
可憐で、いいなぁ!

いますよ・・・
公園でブラッシングする人・・・
多分、家ですると大変な事になるからでしょうけど、
そのまま捨てたりしてますね~
困ったもんです ┐( ̄ヘ ̄)┌

春の予感か・・・
太宰府天満宮に、梅のお花でも見に行きたいです!

こんにちは♪
美容院って時間かかりますよね
私も4~5時間は当たり前です^_^;
グッタリして夕飯作りたくなくなります

自然公園広いですね
春には沢山のお花が咲き乱れるのかしら?
お散歩しながらお花見いいですね♪

しろさん こんにちわ♪
美容院内容にもよりますが昨日は5時間半かかりました。
男性では考えられないですよね~(笑)
一日仕事です。帰りはぐったりです。
この公園は自然を利用した広い公園なんですよ^

ibukiさん こんにちわ♪
抜け毛を持ち帰るって何でしょうね~
私には考えられません。
そろそろ春の予感ですね~
つくしはどうでしょうか?
冬を堪能ですか?いいですね~

さくか★さん こんにちわ♪
ブラッシングを公園でして抜け毛を捨てるんですかね~
有り得ないですね~
イミュウの抜け毛落ちたかしら?(笑)
菜の花は随分前に咲いていました。
そして寒くなってしまったので可哀そうですね~

みぃさん こんにちわ♪
縮毛矯正です。昨日は5時間半ですね~
もう疲れてお腹は空くし。。。
ここのローラー滑り台は100メートルですよ~
お尻が焼けるのでうちわみたいな敷物で滑ります。
体重で違うでしょうね~みぃさんすべったんですか~(笑)

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪
梅の花は丸くてかわいいですね~
私も好きです。
え~公園でブラッシングして抜け毛を捨てるんですか~
知りませんでしたよ~
注意書きをみて変なの!と思いました。
大宰府の梅は有名ですよね~撮ってきて下さい!

coco♪ママさん こんにちわ♪
cocoママさんも時間かかりますか~
もう疲れて帰ってビールを呑んでから夕食をしました。
自然公園広いですよ~
山の斜面が全部公園になっています
そして上がった所が動物園なんです
夏もいいですよ~バーベキューも出来ます
今度いらして下さい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/689-9bb934dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その座り方変ですよ~♪ «  | BLOG TOP |  » 梅の花を撮りに行ってきたの。。。♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR