topimage

2017-08

梅の花を撮りに行ってきたの。。。♪ - 2012.02.12 Sun



   みなさま こんにちわ ♪

今日は とてもいい天気でした   関東南部

気温も10度以上 あった感じ


行ってきましたよ~

梅の花を 撮りに 金沢自然公園です



今年は 寒さの影響で 花が遅れているそうです

近くの梅園は 下旬が見ごろみたい


自然公園はどうでしょうか?


s-DSCN1433.jpg


咲いていましたよ~  2分咲きですかね~


s-DSCN1410.jpg


大きいカメラを持った方も かなりいらっしゃいました

梅って 枝が目だってしまって 難しいですね~


s-DSC_0200.jpg


これは パパが撮った NOKON ONE です

色が 全然違いますね~


s-DSC_0209.jpg


なんだこれ?

なので 戻します


s-DSCN1440.jpg


これは 蝋梅です  全く変な写真ですね~


s-DSCN1435.jpg


ピントが合ってないわ~

ここだけの話ですが 目が悪いので 感覚で撮っています



仕方ないので イミュウさんを どうぞ~


s-DSC_0213.jpg


何となく 走ってるけど 可愛くないパパ写真


s-DSCN1421.jpg


そして 私が撮るイミュウさん

可愛いじゃない!


s-DSCN1436.jpg
    めいわくですの。。。


変な恰好で 梅の花を撮っているパパさん


s-DSC_0243.jpg


眩しくて 疲れて 眠い イミュウさんでした~

って言うか 全く不作ばかりの ダメカメラマンの二人でした


これでは 終れないので。。。。


s-DSC_0184.jpg



何か 拗ねている イミュウさんでした


凄いカメラ持っていた方の写真 ちょっと見ちゃいました


紅梅が 良い感じで 写ってましたよ~


相手にならないので お話し出来ませんが。。。    

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

もう梅が咲き始めてるんですか?
先日、河津桜を見に行ったら
まだまだでした
早く春が来て欲しいんですが
花粉がねぇ、、、、 (泣)

Coucou の いくこ さん

もう梅が咲き始めてる、瀬戸内より温かいんですね、
イミュウさん、表情豊かだなぁ!

梅見に行かれたんですね~
私も早く見に行きたいけど、まだあまり咲いてなさそうなのでもう少し我慢してみます~☆
下から2枚目のいくこさんと写っているイミュウさんとっても素敵ですよ~♪

梅の写真またリベンジして撮ってみてくださいな~☆

今年初めての梅を見ました。
イミュウ姐御もいい感じで撮れています。
写真を撮るのは説明書を読まないで何となく
何とな~くパチリと。。。
大きなカメラを持っておられる方もいらっしゃいますね~
重たくないのでしょうか。
欲しいようなきもしますが私はめんどくさがりでダメですね。

加夢さん こんばんわ♪
梅の花咲きはじめましたね~
河津桜はまだですね~
こちらも近くにありますがまだですよ~
蕾は大分ふくらみました
加夢さんは花粉症ですか?
それは大変!もうそろそろですね~

しろさん こんばんわ♪
瀬戸内はまだ咲きませんか~
この辺りではもう咲いています
例年より遅いですよ~
早く春になるといいですね~

みけさん こんばんわ♪
梅は2分咲きでしたよ~
もうちょっと咲いた方がいいですね~
下から2枚目の写真は食事中です
お弁当を買って行って食べました
イミュウもほしいな~の写真でしたよ~
リベンジしますね~

風露草さん こんばんわ♪
梅の花はまだですか?
こちらは今年は遅いですが。。。
写真は難しいですね~
風露草さんはセンスがありますね~
とてもフワ~っとした良い感じの写真です。
大きいカメラは無理ですね~
私も殆どデジカメです。でもいい写真が撮りたいです。

梅、咲きだしてるんですね~。
毎年、ベストの時に見に行けてないんですよね~(^_^;)
今年は、いい時期に見に行ければいいな♪
早く暖かくなってくれないかな~。。。(#^.^#)
なんだか、眠そうなイミュウさん、カワユイですぅ❤

今晩は
梅の季節ですね
太宰府の飛び梅開花しましたって流れてました
それでも例年より遅い開花だったようです
これからたくさん咲くでしょうから
チャンスはまだまだありますよ
イミュウさん ポカポカお出掛け楽しかったかな

梅がもう咲いているんですね~。
春もすぐそこまで来ているんですね。
早く桜が咲く季節にならないかな、と寒がりな私は思います。

疲れて眠いイミュウちゃん、表情が可愛いわ~。

こんばんわ。
梅が咲き始めましたね!
私は、写真がヘタなので、
同じシーンを5~6枚撮って、
一番マシなのを残しています。
(撮る方向とか、距離とかを
 微妙に変えながら撮ってます)

こんばんは~!!

もう~梅ちゃんの季節なんですね
北海道は梅と桜が一緒くらいに
咲きますよ

二分咲き。。。
お花って満開の手前が綺麗ですよね

春が待ち遠しいなぁ~★

眠いイミュウさん
ホンワリしてるね~~!!

ゆかぶ☆さん おはようございます♪
梅咲き出しましたよ~
例年より遅いそうですよ~
こちらでは月末が見頃ですって。
ゆかぶさんの所はどうかしら?
梅って可愛いですよね~

miniらんらんさん こんにちわ♪
大宰府の梅有名ですよね~
開花していまったんですか~(笑)
急ぎましょう!らんらんさん撮って来て~
近くに梅園があるんです
きっといい写真撮ってきますね~

ユキチさん こんにちわ♪
梅は開花しましたね~
例年より遅いそうです
桜ももうすぐですね~
近所の河津桜の蕾が膨らんできました
もうちょっとですよ~
ユキチさん寒がりだものね~春ですよ~

アトムパパさん こんにちわ♪
アトムパパさん上手じゃないですか~
今度ちゃんと教えて下さい
何枚も撮るんですね!
なかなか思うように撮れません
リベンジしないとです

さくか★さん こんにちわ♪
梅の花が咲きはじめました
例年よりおそいんですよ~
え~梅と桜が一緒ですか?知らなかった。
いつかな?4月の終わりぐらい?
待ちどうしいですね~
イミュウかなり歩いて疲れ顏です。お歳ですよ~

こんにちは^^
もう梅が咲く季節がきたんですね~。
お花を見てると、四季が廻るのって、早いな~と思います。
1日24時間、1年365日は変わらないのに、なんで早く感じちゃうのかな??

↓お母様、お帰りになられたんですね。
イミュウちゃんも寂しいね~。
ベッドのおせんべいのかけら(笑)
お母様、ばれちゃいましたね^^

こんにちは
もう梅の季節ですか~
早いな~
まだこんなに寒いのに・・・(^_^;)

最近おじ様方の撮影隊よく見かけますが
皆すっごいカメラ&レンズでビックリです

イミュウさんはお散歩楽しかったかな?

こんにちは
お天気が良くて 梅に蝋梅ですか
いいですね 春ですねえ。。
パパさんと 写真の撮りっこ
まあ 素敵な散歩でしたね
イミュウちゃんも 幸せですね。。。

うわぁ~、梅ですかぁ。
もう春なんですね。

毎年思いますが、季節が違い過ぎますね、この時期は…。

昨日なんて、地吹雪で遭難しかけた岩手とは大違いだわ!

いくこさんとパパの素敵な写真で春の訪れを着実に感じました!

てか、写真綺麗ですよ、お世辞抜きで(笑)
癒されました!

こんにちわ♪
九州で梅と言えば「大宰府天満宮」ですね~
今年は例年よりも1ヶ月位
開花が遅れたみたいです(゚∀゚ ;)タラー
年が明けてずっと寒かったからでしょうね~
でもそろそろ梅の季節(o^-^o) ウフッ
ほんのり香る梅の香・・・
久しぶりに梅園に出かけたくなりました(*^-^)ニコ

めぐさん こんばんわ♪
本当に時間が経つのははやいですね~
私ぐらいの歳になるともっと早いですよ~
母が帰ってくれました。
嬉しいのか寂しいのか。。。
イミュウも何となく変な感じです
おせんべいは置き土産ですね~(笑)

coco♪ママさん こんばんわ♪
梅の季節ですね~
例年より遅れているそうです。
凄いカメラを持った方いますね~
おじさまが多いですがおばさまも結構重そうなのを持っています。
久し振りなのでイミュウもハッスルでした。

心愛hahaさん こんばんわ♪
日曜日はいい天気でした
外でお弁当を食べられましたよ~
春が近づいてきましたね~
イミュウも久し振りの散歩でした
写真なかなか上手く撮れなくて。。。

ごまみこさん こんばんわ♪
岩手は寒そうですね~
地吹雪ですか?遭難しかけたの?
ごまみこさんが?大丈夫だった?
こちらは梅の花ですが例年より遅いんですよ~
やはり違いますね~年末も違っていたのよね~
もうちょっとしたら確実に春が来ますよ~
もうちょっと待っていてね~
こちらから春をお届けしますからね~
今度河津桜撮ってきますね♪
写真上手く撮れないのよ~悲しいです。カメラ買ったのに。。。

みぃさん こんばんわ♪
大宰府天満宮ですよね~一か月も遅いの?
こちらもちょっと遅れています
梅の花は丸くて可愛いですね~
そして香りがいいですよね~
写真撮ってきて下さいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/688-670e3fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンちゃんの抜け毛は持ち帰りましょう?? «  | BLOG TOP |  » 寂しいのか、嬉しいのか??

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR