topimage

2017-10

ジャパネットたかたのCMに魅かれるあの方。。。?? - 2012.02.08 Wed

    みなさま こんにちわ ♪

昨日は 暖かかったですが 今日は寒いです

気温差が 10度ぐらいあります   関東南部

インフルエンザも 流行っているそうですね~

気を付けたいですね~


今 ばあちゃんとイミュウさん お昼寝中です

面白いですよ~


外を 誰かが歩くと  ワンワン 吠えるイミュウ

寝てるのに  イミュウ ダメよ~  と言うばあちゃん

そして また いびき。。。。


そんな ばあちゃん 今日は ご機嫌です


s-DSCN1360.jpg


お届けものが 来たからです

何かな?


s-DSCN1363.jpg
    なんですの?


先日 テレビを見ていた 母が 魅かれたようです



ジャパネットたかたの 社長ではなくて。。。CMに!


お上手ですね~


母は 足が痛くて 最近 杖をついています

ここ数か月ですが。。。

病院にも行ってますが 治りません

なので 買ってしまいました


s-DSCN1361.jpg



フット マッサ―ジャーです

母が買いたいというので 治らないと思うよ! と言ったのですが。。

何だか 気持ち良さそうだったから 買いたい!


まあ 母がお金払うんだから いいですが。。。2万5千円だし。。。


s-DSCN1365.jpg
   ばあちゃんのですのよ。。。


そう! ばあちゃんのよ! で やってみましたよ~


なんだ? あれ! こわい!  痛い! 怖い!  いたい! と変な声です


しかし 自己責任ということで。。。


結果   気持ち良かった!  ですって。。。



まあ お金のあるお年寄りは お金を使いましょう!

欲しい物は どんどん 買って 少しでも 経済を潤して頂きたいな~


s-DSCN1368.jpg
     いみゅうにもですの。。。


イミュウも何か 買ってほしいね~

しかし この ばあちゃん かなり 強者です

イミュウに何か 買ってあげるなんて 言わないわね~


そして 母は 全く 気まぐれです!


ばあちゃん 結構 長生き出来るかもね~  イミュウ♪   

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんばんは。

長生きして!!
ばあちゃん!!!

夜中にショップチャンネルとか
QVCとかたかたとかいろいろ見てたら
どうしてかほしくなっちゃいますよね
私もついついつられてお化粧品を買ったことがありました。。
フットマッサージャー 足湯代わりにも
使えそうですね!!

 Coucou の いくこ さん

ジャパネットタカダは、自分も何か買ってます 笑
今は、メーカーのモニターとかクーポンも。
イミュウさん、何か、おねだりしましょう!

こんばんは~★

おば~ちゃんとイミュウさんの関係
面白いですね!!
仲良くお昼ね。。。可愛いわ!

フット マッサ―ジャー!
いいなぁ~★
私も欲しいなぁ~

そうだね
お金は使った方が良いよね
田舎の母にも使いきって!!って言ってる
その方が平和だものね

イミュウさんも何か
買って~~~って甘えてネ

こんにちわ~~♪
寒いので暫く冬眠しちゃってました~~♪
そうそう我慢しないでなんでも買っちゃってください~~~♪
ジャパネットタカダのあの甲高い声にはやられますよね(。^p〇q^。)プッ
欲しいものが出てくるというのは元気な証拠です。おばあちゃんにはどんどんお金を使ってもらって元気になって 日本の景気を良くしてほしいです~~♪

アタシも、ジャパネットタカタには今まで3回位お世話になってますよ!


だからつい買ってしまうお母様の気持ちがよ~くわかります(笑)

やっぱり売るの上手だもんね~、プロですよね!


お母様、今度はイミュウさんに犬用オヤツを買ってくれると良いですね!

ジャパネットタカタで売ってくれないかな~(笑)

お母様 ジャパネットのCMにひかれましたか。
体のどこか調子が悪いと 買ってみようかな
これで治るかなって思うんですよね。。
お母様 お金持ち!
欲しいもの即購入 だなんてうらやましい
イミュウちゃんも ママさんも おねだりされてはいかが??

ボスさん こんにちわ♪
ありがとうございます!言っときます!
でもきっとあののんびり加減は長生きですね~(笑)

にゃうわんさん こんにちわ♪
にゃうわんさんは化粧品ですか?
お綺麗だものな~
母は効く筈ないのに駄々っ子みたいでした。
まあ自分で払うんだからいいけど。。。
ヒーターがついているので足湯代わりになりますね~

しろさん こんにちわ♪
しろさんも買いますか~
私は買った事なかったんです
なので だまされないぞ~って思っちゃいました。
だめですね~もう歳なので自分の事しか考えません。

さくか★さん こんにちわ♪
午後はいつも二人で寝ています。
面白いですね~一瞬起きるけどまた寝ます。
フットマッサージャーいいですよね~
痛いのは治らないと思うけど疲れた時は良さげです。
今お金持ちはお年寄りが一番ですね。
残すと面倒ですからね~
でも昔の人だから使わないんですよ~

りんださん こんにちわ♪
冬眠してましたか~(笑)
訪問リストで見つけて嬉しかったですよ~
あの社長還暦過ぎてるんですよね~
あの高い声はどこから出るんでしょうか?
そうですね~欲しい物がある事は良い事ですね。
どんどん使えばいいのにケチなんです。

ごまみこさん こんにちわ♪
3回もお世話になりましたか~
私はだまされないぞ~って思ってました。
上手いですね~年寄りはイチコロです。
でも何も要らないっていうので欲しい物は買った方がいいんです。
でもケチなんです。
他人の事は全く気になりません。
歳とるって怖いわ~(笑)

心愛hahaさん こんにちわ♪
調子悪いと思うんでしょうね~
分かるんですが治らないだろうな~と思ってしまいました。
小金は持っていますよ~
だって我家に来てから1円も使っていませんからね~
おねだりは全くダメですね~
もう自分の事しか考えていませんから。。
さすが私の母ですよ~(笑)

ジャパネットたかた★あの年齢不詳の社長に騙され・・・イヤ、買いたい気持ちにさせられるのはお年寄りだけじゃないですよね!
お金のない私も電話しそうになりましたから(笑)

イミュウさん、お母さまに心を許しはじめたのですね☆一緒にお昼寝なんて、ほのぼのですね♥
この良い関係が続いていきますように(*^_^*)

フットマッサージ、よさそうですねえ。いいなあ。

こんにちは。
これでいいのです。
医療に携わっているあかちんの立場としてはヤブ医者的な治療しているよな。どこの医者ですかって聞きたい。

minchan♪さん こんにちわ♪
年齢ね~還暦過ぎているそうですよ~
声ですね!あの高さについ乗せられます(笑)
イミュウなついて来ました。
良かったです。
でも土曜日に山梨に帰る事になりました。
やれやれです。

私、ジャパネットたかたさんの声聞くと、
軽く頭痛がします・・・
同じ九州人なのに~

ちなみに、実家、知ってます(笑)
平戸の電気屋さん(カメラ屋さん?)で、
ひそかに観光地化しております(;^ω^A

足のマッサージ器、気持ちいいですよね~
グリグリして・・・

お母様~ イミュウちゃんに、おやつ買ってあげたら、
もっと仲良しになれますよぅ(o^∇^o)ノ

TORUさん こんにちわ♪
これ医療用品なんですよ~
なのでかなり効きます
私もお店に立っていた時だったら欲しかったかもです。

あかちんさん こんにちわ♪
これでいいのですか?
そうですか~まあ自分で納得してましからね~
気持ちの問題もありますしね~
それよりお年寄りはお金もっていますからどんどん使わないとですよね~
あかちんさんは医療にかかわった方でしたね~
年寄り相手のドクターはどうなんでしょうか?

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪
頭痛ですか?九州ですね~あの声がね~(笑)
くるみさん詳しいんですね~
あの方はもう還暦過ぎてるそうですね~
マッサージ機は結構気持ちいいです。
治るかは別として。。。
大きい声でお願いします。最近自分本位でして。。

こんにちわ♪
これと似たフットマッサージャーを
昨年ダンナの父の喜寿のお祝いにプレゼントしました。
ダンナの実家に行った時はみぃもお世話になったりします。
るなっちが特に気に入ってて大好きなんですよ~(゚∀゚ ;)タラー
子供には「痛み」しか体験できないと思うのですが・・・。
痛くて気持ち良いってお母様の感想、分かります~(o^-^o) ウフッ

みぃさん こんにちわ♪
私も今日試してみました。
母の足よりずっと細いのに結構効きました。
お仕事してる時欲しかったわ!
るなっちさんはもっと足細いのに大好きなんだ~
面白いですね~
そうそう!痛くて気持ち良いのよね~

そうそう、溜め込まないで、パッパッ使ってもらえると、日本経済のため!ってもんです(笑)

でも、どこのお年寄りも一緒ですねー
ウチのばあちゃんも似たようなことしてます。

onorinbeckさん こんばんわ♪
そうですね~今更溜めてもね~
どんどん使っちゃえばいいのにそうでもないですね~
私なら使っちゃうけどな~
似てますか~(笑)
まあ体が元気で買う意欲が大事ですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/684-9745d0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

危ないのでやっつけてあげるです。。。♪ «  | BLOG TOP |  » ☆ ケチケチしないで 綺麗にね~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR