topimage

2017-08

仲良し作戦は上手くいったかな?? - 2012.02.06 Mon



みなさま こんにちわ ♪

今日は 昼前から雨でした   関東南部

気温は上がらず ちょっと寒いです

イミュウも お散歩行けなかったです


しかし ご心配頂いた この方。。。



s-DSCN1328.jpg
     うまうまですの。。。


ばあちゃんから おやつをもらいました

みなさまから頂いた アドバイスです  良かった!



s-DSCN1327.jpg


何とか 仲良くなれたかな~

まあ 私を追うのは 仕方ないですが。。。


s-DSCN1326.jpg


写真は撮れませんでしたが。。。

寝転がっているばあちゃんの上で 寝ていたそうです

イミュウ 強気!


ばあちゃんは 重いな~と思ったけど ジッとしていたそうです

嬉しいですね~ 

我慢してくれたんだ~ と私もちょっと ホッコリ ♪



さて。。。これは?


s-DSCN1319.jpg


山梨の南部 下部温泉のモナカです


下部温泉は 武田信玄公の 隠し湯です

戦いで怪我をしたとき 隠れて湯治をしたんですね



それで このモナカですが 何か隠れています



s-DSCN1321.jpg


山梨ですから レーズンでした


s-DSCN1320.jpg


下部温泉駅前 梅月さんの かくし最中でした


美味しいかどうかですか?

あまり 甘いものを食べない私です


美味しいですよ! 甘くて。。。笑  母のお土産ですからね~     

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おいしそうですねえー。義父が山梨に居るんですが食べたことがないなあ。今度行ったら食べなきゃ(笑)。

 Coucou の いくこ さん

イミュウさん、お母さんと寄り添うようになり良かったですね、
山梨は、ブドウの産地は有名ですね、
瀬戸内では岡山のマスカットかな、
マスカット大福なんてのも 笑

こんばんは~★

あった屋近辺・・・札幌は最高気温5℃
暖かい日になりました

イミュウさん
おば~ちゃんと仲良しになって
オヤツも貰って
ん~~~乗っかって。。。
超親密ですね(笑)
良かったね~v^^イミュウさん

こんばんわ。
イミュウと、お母様、仲良くなって良かったです。

かくし最中は知りませんでした。
信玄餅が有名すぎるのでしょうか?

山梨、行きたいな~。
勝沼のモモの花も見たいな~!

イミュウちゃん お母様と仲良しになれましたか
よかったですね。一安心。。。
イミュウちゃんがいるだけで、お母様も癒されてると思いますよ。傍にいると暖かいしね。。
かくし最中ですか なるほどレーズンが入ってるんですね。
いくこさんは甘いもの全然召し上がらないのですか?とってもおいしそうですよ!

TORUさん こんにちわ♪
義父さまは山梨でしたか~
この隠最中や栗せんべいは山梨の外れで人気があります
今度探して下さいね。

しろさん こんにちわ♪
なんだか少し近づいたみたいで良かったです。
岡山はマスカットですね~
マスカット大福ですか?知りませんでした。

さくか★さん こんにちわ♪
札幌も暖かかったんですね
良かった!少しでも暖かいと楽ですね。
何だかおやつ貰って気を許したのかしら?
乗っかっていましたよ~

アトムパパさん こんにちわ♪
何となく仲良くなってきました。
良かったです。
信玄餅ですね~
桃の花の咲く頃はいいですよ~
是非いらしてみて下さい

こんにちわ♪
イミュウさんとお母様♪
仲良くされていますね(o^∇^o)ノ
これで一安心ですね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

隠し最中・・・美味しそう(。・ρ・)ジュル
甘い物に目がないみぃです(*≧m≦*)ププッ
最中とレーズンのコラボですか~(・0・。) ほほーっ

心愛hahaさん こんにちわ♪
そうなんです。ちょっと安心です。
そうですね~抱っこしてると暖かいですものね~
レーズンが入った最中です。
全くではありませんがしいて食べません。
特に生クリームがダメですね~

みぃさん こんにちわ♪
はい!一安心しましたよ~
みなさまのお陰です。
みぃさんは甘い物が好きですものね~
私はいけません!
レーズンは山梨のお決まりですね。

良かったですね!
また仲良しになれて、お母様も嬉しいんでしょうね~
重くてもガマンしてくださるなんて・・・(*^-^)
とりあえず、一安心♪

私は、両刀ですからね、
甘いものも、嫌いじゃないですので、
レーズン入り最中、食べてみたいです!

あ、前回記事も拝見しましたが、
九州の方でも、ドッグランがあるSA、増えましたよ~

あら!
お母様が遊びにいらしてたんですね♪

イミュウさんとはおやつ作戦で仲良しになったんですね(笑)

ウチの両親も あき太とゴマに嫌われたくなくて 遊びに来るときは 必ずオヤツ持参で
二頭を手なずけています(笑)

お母様 イミュウさんに乗られて 重たかったでしょうね、じっと我慢ですか??

可愛らしいお母様ですね♪

岩手も今日は 雨です… 犬が汚くなってイヤなんです トホホ…。

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪
そうなんです。仲良しってほどでもないですが乗っかって寝てました。
母が重かったそうです(笑)
くるみさん両刀使いでしたか~
私はあまり好んで食べませんよ~
九州も増えたそうですね~
助かりますよね。車で長時間は可哀そうなので。。

ごまみこさん こんにちわ♪
お久しぶりですね~お元気でしたか?
母がきていまして大変ですよ~
いけないものをあげたので怒ったらイミュウが寄りつかなくなったの。
なのでどうしたものかと。。。やっとおやつ作戦で何とか戻りました。
わんこのおやつならいいんですがね~
母は父を亡くしてかなり老いました。
間近で見ると私もやり切れません。悲しいですよ~
岩手も暖かかったですか~
私も雨上がりは土の上は歩かせないわ!汚れるものね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/682-31fe7531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ ケチケチしないで 綺麗にね~♪ «  | BLOG TOP |  » ★ 東名足柄SAのドッグランで。。。♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR