topimage

2017-10

人ってあったかい~❤ - 2012.01.25 Wed


     みなさま こんにちわ ♪

今日は とても いい天気でした   関東南部

寒いですが 日差しがあると 暖かい感じ  いいですね~


昨日の興奮 まだまだ 覚めやらぬ私です

なのに mamさん カレンダーの表紙を 変えて下さいました



s-hyousi.jpg


ほらね~


3月のイミュウさん 一番最後にあります

2013年 3月です


mamさん 本当に ありがとうございました ♪




さてさて。。。


今日のイミュウさん

イミュウのお散歩で 私は とっても 温かい思いをしました

人って 優しく 温かいです



s-DSCN1248.jpg


ここは ちょっと 頑張る散歩で 時々 通ります


大きいマンションの前ですが 国道際にあります

埃になるだろうな~


年末には お掃除をしている おじいさんを見かけました


そして 今日です


s-DSCN1247.jpg


何か 首に見えませんか?


では。。。


s-DSCN1250.jpg


全部のお地蔵さんが 色違いの お揃いの マフラーをしていました

手編みです

可愛い 丸いボタンで 留めてあります


何だか 傘地蔵じゃないですが  温かい気持ちになりました


暮れに 清めて貰い 赤い衣装を 新しくしていたんです

そして マフラー。。。。寒いですものね~



私が 温かい気持ちになって 写真を撮っていると。。。



s-DSCN1249.jpg


こら!  イミュウさん 何してますか?


お地蔵さん すみません


ちょっと 離れていますが チッコしちゃいました

まあ イミュウは 最初と2回目は 出ますが その後は マーキングです

女の子なのに 出なくても 足上げてします



そんな訳で イミュウに注意!  でした



s-DSCN1243.jpg


イミュウさん 聞いてますか?

どこでも チッコしては いけません


まあ 私が 見てなくて いけないんですが。。。


今度 お地蔵さんに お花でも お供えしましょうねぇ     

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんばんは。
こういった心は伝わりますね。
一方でなんでこんなに国の運営でもめているんですかね。これはすごい利権がうまっているのでしょうね。国民に明かされないなんてありえません。なに甘いこと言ってもだまされないぞ、維新の会にやらせますって思ってしまいませんか。

お地蔵さん、国道沿いなのにとってもキレイですね。
お掃除されてるんですね~。
手編みのマフラーまで、暖かいですね。
お年寄りの方かな~?
私達が、その歳になって出来るかな~??
スゴイです。

↓ チューリップイミュウさん、素敵~❤
イラストとは思えない、とっても優しい笑顔ですね。

こんにちわ~♪
国道沿いにお地蔵様がいるんですね~♪
うちの方は 道に「道祖神」て神様がいますよ~ 
見た目は ただの石だったりしますが・・・ (笑

↓笑顔のイミューさん カワイイですね~♪
イラストとは思えないほど綺麗!
これは、3月からカレンダーめくれませんね! ^m^

3月のイミュウさんとっても優しいお顔でいいですね~なんだか春って感じがイミュウさんと合ってますよ♪

お地蔵さんも善意のマフラー素敵ですね。
ここの所寒いのでこんな話聞いたら温まります☆
イミュウさんも足上げチッコしますか(笑)
りりーも同じようにマーキングしてますね、出ているのかわからない位なんですけどね~。

お久しぶりです
お地蔵様にマフラーこれはいいですねっ
こちらまで温かい気持ちになれます

ちょっとした思いやりこれを編んで下さった方きっと優しい方なのでしょうね
ほっこりしました
イミュウさんも元気でなによりです

こんばんわ♪
お地蔵様にマフラーですか(*^-^)ニコ
心温まりますね~♪
この冬1番の寒気ですから
お地蔵様も喜んでいらっしゃるでしょう(・∀・)ウン!!

イミュウさん見事な足上げチッコですね(o^-^o) ウフッ
足にチッコがかかるのが嫌なのかしら?

お地蔵さん、かわいらしいですね。皆さんに愛されてほのぼのします。
そのうち動き出すかも!

イミュウさんも足上げちゃいますか?小夏もです。うちは小夏しかいないし、ビビりだからわんこともあんまり交流ないのにどこから覚えてくるんでしょうね?本能なのかな?

 Coucou の いくこ さん

瀬戸内は、雪がチラホラです、積もることはないです、さぶい一日。
お地蔵さんに、気持ちこもったマフラーに、ほっこりします。
ははは、イミュウさんも、するんだ~

イミュウさん、おちっこですか?しかも足上げですか?
ギネス最近やっと男の子ぽく足上げも安定してきたな~って思うんですが、
女の子でもマーキングするんですね~知りませんでした(-_-;)
イミュウ姫さん、きっと王子さまに生まれて来るべきだったかも(・∀・)
気性が王子様ぽい気がするんですよね~

お地蔵さまにマフラーですか~
お地蔵さまも喜ばれたでしょうね。
きっとその人にはお地蔵さんのご加護がありますよ。
気持ちはあってもなかなか出来ることじゃないですからね(*^^)v

こんばんは、

お地蔵さんのマフラー誰がつけてあげたんでしょうね!気持ちまで温かくなりますね(^_^)

今晩はww
企画ご参加ありがとうございました♪
お礼に伺うのにモタモタしていたら
ご紹介頂いた上に特等席まで(笑)

いいですねぇww襟巻地蔵(^ ^)
温かい気持ちって伝染しますよね♪
編んでる時に寄せる気持ちを想像するとさらにあったかくなる♪♪
あらら、イミュウさん、足あげちゃうんですか?(笑)

おはよう~ございます

お地蔵さんのマフラ~♪
いいですね~★
やっぱり優しい物ですね・・・心って

イミュウさん
オシッコ。。。あらら~!
許してもらおうね~v^^

こんにちは^^
ステキなカレンダーですね~。
イラストがとってもきれいです!
やさしい色合いで、ほんわかしてます。
これは宝物だわ^^

お地蔵さんのマフラー、心のこもった贈り物ですね。
出会った人の気持ちも、あたたかになります。
でもほんとに最近寒いですよね!
風邪引かないように、お互い気をつけましょう^^

わぁ~素敵ですね。
お地蔵さんたちのために
誰かが心をこめて編んだのでしょうね~
そんなふうに優しい人に
私もなりたいな。

こんにちは♪
お地蔵さん達、暖かそうですね♪
今でもこんな方がいらっしゃるんでね!
こちらまでほんわかしちゃいます。
世界中こんな優しい気持ちの持ち主ばかりなら、争いごとがなくなるのになっ。^^

カレンダーの中のイミュウ姐さんはチューップ畑のなかで、
とっても優しいまなざしをしています。
視線の先には、蝶蝶でもいるのかな!?

あかちんさん こんにちわ♪
優しい心に触れた気がします。
全くその通りですね。
総理の演説を聞いても何も感じません。
前の総理を持ち出してるだけでしたね。
消費税にしてもその前のする事があるんでしょうに。。。
維新の会ですか?昨日も石原都知事会合があったらしいですね~
どなたか期待できる人がいないものでしょうか?

ゆかぶさん こんにちわ♪
この地蔵さん国道沿いですがいつも綺麗です。
お掃除されているんでしょうね~
マフラー可愛いでしょ。暖かいですね~
イミュウ可愛いでしょ!もう凄く気に入りました。

麦茶さん こんにちわ♪
道祖神ってありますね~
私の実家は山梨なのでありました。
石ころですか?(笑)
麦茶さんって面白いわ~いいな~
イミュウ可愛いでしょ!ちょっと可愛過ぎて申し訳ないぐらい。。
来年の3月ですからね~

みけさん こんにちわ♪
イミュウ優しい顏ですよね~
願望がいっぱいです。(笑)
マフラー心が温まりますね。
リリーさんもマーキングしますか?
パピヨンって綺麗好きなのでかかると嫌なので上げるって聞いた事もあります。
どうなのかしらね~

はやとうりさん こんにちわ♪
お久しぶりですね~お元気ですか?
コメントありがとうございます。嬉しいわ!
手編みのマフラーほっこりしますね!
この所寒いですものね。
はやとうりさんも寒いので風邪などひかれませんように。。。
記事拝見しています。チーズ美味しそうでした。

みぃさん こんにちわ♪
手編みのマフラーいいですよね。
心が温まりますね~
寒いですね~この所!
イミュウ見事でしょ!(笑)
私も聞いた事あります。
かかるのが嫌なので足上げるそうですね。
でも出ていないんですよ。

小夏ママさん こんにちわ♪
お地蔵さん可愛いですね。近所の方が見守っているんですね。
動き出しますか?国道なので危ないわ!(笑)
小夏さんもですか?
パピヨンは綺麗すきなのでかかると嫌なので上げるこもいるみたいです。
本能かしら?イミュウはきっとマーキングです。

しろさん こんにちわ♪
雪ですか?寒いですね。風邪も流行ってきましたね。
注意してくださいね。
マフラーはお地蔵さんに似合っていました。
イミュウやります。イミュウらしいでしょ。

パリちーちゃん こんにちわ♪
イミュウ王子ですか?いいかもですね。
そうなんです。気性は男子です。
女の子もする子結構います。
足のかかると嫌なこは上げる子もいるみたいですが。。。
そうなんですよ~気持ちがあってもね~
なかなか出来ません。
加護がきっとあるでしょうね~

onorinbeckさん こんにちわ♪
誰が付けてあげたのでしょうね~
きっとお近くの方ですね。
ちょっと気になってきました。温かいですね~

mamさん こんにちわ♪
こちらこそありがとうございました♪
もう何とお礼を言ったらよいやら。。
本当に嬉しいです。最高のイミュウです。
はい!特等席に飾らせて頂きましたよ~(笑)
襟巻地蔵ですか?(笑)温かくなりますよね。
優しい気持ちで編まれたんでしょうね~
イミュウ足上げちゃいます!(笑)
mamさんお疲れさまでした。来年もお願いします。(笑)

さくか★さん こんにちわ♪
お地蔵さんのマフラーいいですよね~
こちらまで優しくなります。
通る方は皆思っているでしょうね~
イミュウやっちゃいました。
もうちょっと離れて欲しかったわ!

めぐさん こんにちわ♪
イラスト素敵でしょ!もう宝ものですよ。
お地蔵さんもいいでしょ!
通る方も優しくなれますよね~
手編みってとこがなんともね~
本当にこの所寒いですね。
めぐさんもお腹大丈夫?
こちらで流行っている風邪はお腹にくるみたいです。
めぐさんも気をつけてね♪

イヴまま❤さん こんにちわ♪
優しい方がいるんですね。
気持ちがあってもなかなか出来ません。
イヴままさんきっと優しいですよ。
優しさがいっぱい見えますよ~
私と大違いだわ!(笑)

ゆっちゃんのパパさん こんにちわ♪
優しいですよね~どなたか知りませんが。。
でも通って見る方も優しくなれます。
本当に争いは困りますね。これを見て欲しいわ!
イミュウ可愛いでしょ!もう宝ものです。
視線の先が蝶ですか?いいですね~3月ですものね。

ララも、足上げちゃいますよ~

そしてララも、いつもお世話になってる公園の、
小さな神社の近くで、ウ○コしたがりますよ(汗)

困っちゃう・・・

かわいいマフラーしてもらって、お地蔵さん、嬉しそう♪
何か、ホッコリしちゃいますね~

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪
ララcさんも足あげますよね~前言ってましたよね。
え~う○こしたがるの?(笑)
イミュウはね!ここだけの話よ。
側溝にしたがるの。それで蓋が荒いのだと落っこちて取れなくなるの。
なので急いでずらします。困ったわ!
マフラーいいでしょ!優しいですよね~
私もね。気持ちだけはあるんですけど。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/670-e337b239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ 北海道に行ってきたけど。。。! «  | BLOG TOP |  » ☆ 新春イラストカレンダー 頂きました~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR