topimage

2017-08

☆ 新春イラストカレンダー 頂きました~♪ - 2012.01.24 Tue

    みなさま こんにちわ ♪

今日は 曇ったり 晴れたり  関東南部

昨日 東京でも雪が 積もったせいか 風が冷たいです

昨日 23日は 中国の元旦でした

タイ 華僑もお正月だそうです

その タイ華僑のお正月  トロッチーンに合せた企画で。。。


 アンパオ  頂きました   嬉しいです ♪

アンパオとは 日本で言う お年玉ですね~

そうなんです。  私が 貰っちゃいました。

イミュウが載っている イラスト カレンダーです♪


これは プーケットにお住まいの

おやじ猫の 南風的極楽生活  の mamさん    企画です

mamさん ありがとうございました ♪  すごく 嬉しいです ♪


さて 描いて頂いた イミュウさんは?   可愛いですよ~ 

純真無垢なイミュウです。  いえいえ 熟女なんですがね!




新春 特別企画

  あなたの家族を カレンダーにしちゃう!


   「  隣の ニャンコ ワン!コ  」


先ずは 表紙です



s-karennda-.jpg


 

ほら! 3月にいますよ~

みなさまのイラストは mamさんのブログで 見れます



では 3月を 見てみましょう



s-3.jpg




キャー 可愛い!  優しい顔です

mamさんの画風って 淡くて 優しくて 素敵でしょ!

でも 抑えるところは キッチリです


どなたですか? 可愛過ぎて イミュウじゃない! なんておっしゃる方は?

どこから見ても イミュウですよ!


このカレンダーは 4月が年度始まりです


と言う事は?  イミュウは 2013年の3月です。

と言う事は?  ずっと 飾っておけるって事ですね~

最長って 事です!


何だか 今年は 縁起がいいな~



さてさて 実際のイミュウさんは?



s-DSC_0057.jpg
    なにか?


いえいえ!  なんでもないですよ~

熟女らしく 私の膝の上で イビキかいてました


いいの!  いいの!


外では 頑張って 美しく。。。家では 力を抜いてね~   お互いに!



と言う訳で  mamさん 本当に ありがとう ございました   


みなさま 来年3月まで このブログに チューリップイミュウを飾ります


どうか 会いに来て 下さいね~  イミュウとikuko がお待ちしていま~す    

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

Coucou の いくこ さん

中国のお正月は、華やか賑やかですね、
花火、爆竹、色彩に驚くばかりです。
イミュウさんカレンダーは淡い色彩、淑女さんですね。
一喝するようには、見えません。
すてきなアンパオでしたね !

カレンダーのイラスト素敵に仕上がりましたね~
優しい感じで癒されます。

下記コメントごめんチャイです。
最近パンダの話題を耳にしていたからね~
どうみてもくまさんでした(笑)

こんばんは、

良かったですねー。
とっても可愛いです。
今年中、イミュウさんを飾ってられて、めちゃラッキーですねー。
それとも、
わざわざ3月にしてくれたのかな。

カレンダー、綺麗に出来上がってよかったですね。
永久保存版?
月が替わってもいつまでも3月のままだったりして。

イミュウちゃんだイミュウちゃんだ!
そっくりですよ~。
毛の感じとか、目とか口とか、いつも写真で見ているイミュウちゃん!
これは年が変わっても、飾っちゃいますね!

おはよう~ございます

チュ~リップイミュウさん
素敵~★
優しい色ですね~!!

素敵なお年玉ですね(*^_^*)
イミュウちゃん、すっごくいい感じに描かれていていいわあ~♡
春を待つほんわかピンク色の中にいるイミュウちゃん、いいわぁ。。。

イミュウさん、可愛い~☆
先日ご紹介していた写真のイメージそのままです♪
色合いもやさしくてmamさんの画風って素敵ですよね。
私も次回の記事でイラストアップしますよ!

おはようございます♪
うわぁ~(≧∇≦)
可愛い!可愛いです~!!
これイラストなんですかっ?
めっちゃ素敵です(・∀・)ウン!!
イミュウさんとピンクのチューリップ♪
見てるだけで癒されますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これはすてきなお年玉ですね~♪
(*^^*)
とっても素敵です~♡
イミュウさんもかわいいし、
あったかい柔らかな雰囲気がいいですね~。

とっても素敵なお年玉ですね
mamさんのブログにもお邪魔してきました
どの子もみ~んな いいお顔してますね
優しいタッチでほんわかします
イミュウちゃんも最高!!

ホントに素敵ですね!
私だったら4月からずっと3月にしておくかもしれません(*^_^*)(カレンダーとして機能しませんけど:笑)
ちなみにワタシ、3月生まれなのでイミュウさんに見守られているようでとっても嬉しいです♪
パソコン開けたら必ず会いに来ますからね~!(^^)!

ああ!
いいなあ、うちの子もこんなに可愛く描いて
もらえたら
たまりませんねぇ
でもイミュウさん、写真でも
やっぱり可愛いですが
この方の絵の雰囲気は
柔らかくて素敵ですね (*^▽^*)

しろさん こんにちわ♪
中国のお正月凄いですよね~
私も中華街で見ました。
淑女ですよね~一喝はやめてもらわないと。。。
本当に素敵なアンパオでした。
もう嬉しくて。。。

パリちーちゃん こんにちわ♪
優しいイミュウでしょ!
私も本当に満足で嬉しいです。
ずっと飾っておこうかしら?
パンダさんの話題中でしたか?
全然いいの!私もくまさんに拘った訳ではないし。。。
私先日1歳のお誕生日を2歳って言ってしまったの。
これは酷いわよね~

onorinbeckさん こんにちわ♪
嬉しいですね~凄く気にいりました。
これは運なんですよ~
社長猫さんがあみだくじひいてくれたんです。
なので3月になりました。
しかも抽選で12人選ばれたんですよ。
今年はついているかもです。

たっつんさん こんにちわ♪
綺麗で可愛いイミュウでしょ!
永久保存版ですか?
カレンダーですが、まあいいですかね!
ずっとこのままにしましょうかね~

ユキチさん こんにちわ♪
イミュウでしょ!可愛いでしょ!
親バカですが。。。
そうなんです。このままずっと飾っておきましょうかね~

さくか★さん こんにちわ♪
凄く気に入りました。
優しいですよね~
ちょっとその辺隠していますが。。。
大事にしたいと思います。

ふーみん09さん こんにちわ♪
はい!本当に素敵なお年玉頂きました。
春のいい感じですよね~
本当に感謝しているんですよ~

うのままさん こんにちわ♪
イミュウ可愛く描いてもらいました。
ウノ君も可愛いですよ~
目がとっても素敵でした。
アップ待ってますね~
mamさんさすがですよね~
前はプロでしたからね~

みぃさん こんにちわ♪
イミュウ可愛く描いてもらっちゃいましたよ~
mamさん知ってますよね~
まえ私の企画の時参加して下さった方です。
前はプロでしたので賞を辞退されたんですよ。
嬉しいですね~ずっと飾ります。

nonnoさん こんにちわ♪
はい!素敵なお年玉頂いちゃいました。
mamさん覚えていますか?
前私の企画の時社長猫さんを描いて下さった方です。
本当に嬉しいです。柔かくで優しい画風ですよね。

心愛hahaさん こんにちわ♪
素敵なお年玉いただきました。
mamさんって凄いでしょ!
イミュウは優しいけど面白いタッチのワンちゃんもいますよね~
抑えどころが凄い方です。
ホントイミュウ最高です。

minchan♪さん こんにちわ♪
そうですね~私もずっとこのままにしておこうかしら。。。
3月生まれですか~
ではイミュウが見守っていますのできっと幸せでいられますよ~
ありがとうございます♪嬉しいです。

加夢さん こんにちわ♪
可愛いでしょ!もう飼い主はたまりません。
これプリントして飾っちゃおうかしら。。
イミュウはとっても優しいですが面白いタッチのわんちゃんもいるんですよ。
なのでmamさんって凄いな~と思っています。

かわいい!
チューリップの中で、ほんわかイミュウちゃんですね♪

え?イラストなんですか?
一部写真の、一部イラストなんですよね?

こんなの作ってもらえたら、めっちゃ幸せですね!
いいな、いいなぁ~

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪
可愛いでしょ!ほんわかでしょ!
ちょっと性格は隠れてますが。。。
イラストでPCで描いてるんだと思います。
本当に幸せですよ~
そかも抽選でしたからね~
今年は幸先がいいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/669-aadefb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人ってあったかい~❤ «  | BLOG TOP |  » ★ 顏が二つある猫さ~ん登場 ♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR