topimage

2017-10

猫さんにフラれちゃったの~☆ - 2012.01.19 Thu

みなさま こんにちわ ♪

今日は 薄日は射しましたが 曇り空でした   関東南部

昨日は 昼まで 庭のバケツの水が 凍っていました

今朝は 溶けていましたよ~  

曇りの方が 温度は下がりませんね~



ダルビッシュ投手 レンジャースと契約しましたね

凄い金額で。。。


6000万ドル です

しかし 松坂投手は 5200万ドルです

日本円にすると ダルビッシュが 46億  松坂が 60億

大きい金額は 円高の影響が こんなところで かなりでますね!


14億の違いって?  全く 想像できませ~ん!



昨日 ダイエット誓言した私ですが 今日はどうかしら?

歩いてきましたよ~

予想を裏切って ごめんなさい♪


s-DSCN1201.jpg


続けて 行くわけないじゃん! と思った方 

簡単に 折れない私です


って言うか 明日は 雨らしいので。。。行きませんから!


s-DSCN1202.jpg


でも 歩くっていいですね~

結構 軽快な足取りになって来ました


s-DSCN1203.jpg


初めて 気付く事もあります

椿? 山茶花? この木が街路樹って 珍しいですね!

きちんと 角ばって 剪定されています


s-DSCN1204.jpg


釣り船です  イシモチと グチが釣れるそうです

グチ? 知らないわ~


そして 今日は おまけ付き~


s-DSCN1205.jpg


大きい袋です!  イミュウのお土産ではありません

イミュウさん 残念でした~


ロングダウンコートでした!  いいんです!  半額だもの。。。




今日のイミュウさん


s-DSCN1198.jpg


キャー  猫さんが 寄ってきた~

猫さんは 動きが早いので ちょっと 警戒!


なんと。。。


s-DSCN1199.jpg


お連れさまが いましたよ~



s-20111103_105.jpg





な~んだ顏の イミュウさん

遊びたかったの? と言う訳で フラれました



s-DSCN0925.jpg


可哀そうなので おやつ多めで。。。。    


いやいや これ以上大きくなると 抱っこできませんから。。。 

インフルエンザが 流行ってきましたね

日本茶を飲んでいると かかる確立が かなり減るそうですよ~

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

イミュウ姐さん 

おやつを見つめる目が、点ですね。。。

Coucou の いくこ さん

瀬戸内は、しとしと雨、気分も寒く
この年になっても、宝くじが当たらない 笑
散歩いいですね、毎日の移りが感じられます、
山茶花でしょうか、冬にいい色だしてますね。
グチは、愚愚って啼きます 不思議でしょう
検索されてはと思います。

今晩は
S字ダイエット 私も見てました
いくこさん続いてますね! 頑張って~
街路樹は山茶花でしょうか?
山茶花と椿の違い!
花が散る時に 花ごとポロッと落ちるのが椿
パラパラ…と散るのが山茶花です
だから椿はお見舞いにはタブーなんですよね
おnewのダウンコート 良いですね
まだまだこれから寒いですから
日本茶ね紅茶も同じカテキンなんですよ
しっかり飲んで 私も気をつけなきゃ~

こんばんは。小柴港ですかね。はやぶさ丸には良く乗船しましたね。スミイカ釣りの名人でスポーツ新聞にはよく載りましたよ。
ぐちといしもちはたぶん同じ魚を意味すると思います。悪く言えばかまぼこの原料です。いしもちはからだに石があるのでいしもち。ぐちは釣り上げるとぐーって泣くからです。

人懐っこいニャンコですね~
イミュウちゃん ニャンコ好きですか?
ニャンコの好きなワンコとか
ワンコの好きなニャンコとか
いますものね^^
今度ニャンコにあったら
遊んでもらえますように~

やだなー。
いよいよインフルエンザの季節ですね…。
日本茶がいいのですか??
ビールばかり飲んでないで 日本茶を生活に取り入れなきゃないですね(汗)


イミュウさん ニャンとも遊べるの??
ウチのゴマは ニャンを見ただけで背中に逆毛を立てて怒っています(笑)


アタシも去年 ロングダウンを半額でゲットしました、暖かくて軽くて もー手放せません!

いい買い物しましたね いくこさん♪

こんばんわ。
46億!想像つきませんね。
私は3億円当たったら、仕事やめるつもりです(笑)

おはよう~ございます

契約金
想像もつかない金額だよね
一生で使いきれるのかな?って思うね
そっか
松坂投手との金額の差
な~るほどでした

イミュウさん
猫さんにフラレたの~!
遊びたかったのね
でも
二人だったものね

いくこさんダイエットなんてしなくても、充分細いじゃない?
でも健康の為に歩くのは良いですよね。
なんて言いながら、なかなか実行できないでいますが、
私もなんとかしなきゃね~。

ダルビッシュ契約金も決まり離婚も成立した様ですね。
お金は欲しいけど、下手すると人生狂いますよね~って羨ましいわ~

こんにちは!
本当ですね、14億って改めて数字で考えると、
円高の影響ってすごいですね!
だんな様のご実家文庫なんですね!
うちの実家は3年前に埼玉に引っ越してしまったので、
なかなか文庫に行く機会が減ってしまったのですが。
えみさんもシーパラバイトしてたんですね(笑)
私は去年、30代デビューしました(^^v
年近いかもしれないですね!

こんにちわ♪
いくこさんダイエット頑張っておられますね♪
でも・・いくこさん充分細いとお見受けしますよ(・∀・)ウン!!

ダルビッシュ投手・・・
新しい土地で頑張って欲しいですね(・∀・)ウン!!
46億円って・・・・
想像つきませんよ(;´д`)トホホ

寒くないですか?

ダルビッシュ契約金も凄いですけど、養育費も凄いですね。
200万円/月、パパの収入の何倍・・・
それだけ稼いでますもんね。
グチの関東での呼び名がイシモチだと思います。
おやつをいただくイミュウ姐さん、とても美人です!!^^

昨日から一段と寒いみたいですね。
今日は雪が降ってるんじゃないですか?
風邪など召されませんよう、、、^^

大自然の風になれさん こんにちわ♪
イミュウってば食いしん坊ですね。
おやつを貰う時が一番真剣です。
恥かしい。。。

しろさん こんにちわ♪
瀬戸内は雨でしたか~
こちらは今朝は雪が舞いました
宝くじですか?私もです。
お散歩はいいですね~歩くと暖かくなります。
山茶花でしたね。え~グチが愚愚って啼くんですか?
はい!検索してみます。

miniらんらんさん こんにちわ♪
S字難しいです。すぐ忘れます。
山茶花でしたね~ありがとうございます。
何だか無知で恥ずかしいですね~
ダウンコート短いのはもっているんですがロングを買いました。
スカートをはくのに短いと寒くて。。。
歳なんですよ~
紅茶もいいんですか?頂いた紅茶を飲んで気をつけないとです。

あかちんさん こんにちわ♪
小柴丸って書いてありますね~
手前の平潟湾なんですが。。。
でもサンスポの旗が出ていましたよ~
イカですか?アオリとか美味しいですよね~
またいらして釣ってください。
さすがあかちんさん。いろいろ教えて頂いてありがとうございます。

にゃうわんさん こんにちわ♪
にゃんこさん寄ってきたんです。
私はカメラもイミュウも持ってて怖かったです。
慣れないと猫さん速いですからね~
近所で慣れている猫さんがいるんですがその猫さんだけです。
にゃうわんさんのボンちゃんとチュンさんみたいに相撲取れると面白いですが。。。

ごまみこさん こんにちわ♪
私もです。ビールと焼酎ばかり。。。
あとはコーヒーなので日本茶と紅茶を飲むようにしないとです。
イミュウ近所に慣れてる猫さんがいるんです。
でも猫さん速いので注意ですよね。
ごまみこさんも去年買いましたか~
私もロング初めて買いました。
これでスカートがはけます。
でもこちらは暖かいのよね~ごまみこさんとこより。。
平泉寒いので伸ばしています。今年はきっとがんばりますよ~
もうちょっと待っててね~

アトムパパさん こんにちわ♪
ダルビッシュ凄いですね~
3億あったら仕事しなくて暮らせますね~
宝くじ頑張って買いましょう!

さくか★さん こんにちわ♪
凄いですね~ホントどんな使い方するんでしょうか?
私には使いきれません。ありませんが。。
そうなんです。円高恐るべしですね~
イミュウ近所に慣れてる猫がいるんです。
寄ってきたのでびっくりしました。

こんにちは♪

夫はドル建てでお給料をもらっているので、日本円に換算すると悲しくなります。

イミュウちゃん、猫ちゃんとデートができなくて残念だったのかな?
それでおやつを多めに・・・良かったね!

パリちーちゃん こんにちわ♪
細くないのよ。実は。。。腰回りがね~まずいです!
早く暖かくなって走りたいんだけど。。。
ちーちゃんだってスタイルいいじゃない!
離婚成立しましたね~慰謝料なしで養育費が180万以上だって。
人生変わりますね。使い切れないわ!
地道に頑張るしかないですね~

sennbee-mamさん こんにちわ♪
円高でこれほど違うとは驚きですね~
そうなんです。主人文庫です。
もうお引越しされちゃったんですね。
えみと同じぐらいですね~
びっくりしました。なんだか縁を感じます。

みぃさん こんにちわ♪
ダイエットってほどでもないですが歩くのが楽しくなりました。
細く見えますか?そう言う事にしておいて下さい。
ダルビッシュいいですね!離婚もしたし。。。
46億使えませんね~恐ろしくて。。。

ゆっちゃんのパパさん こんにちわ♪
そうですね。養育費ですね。欲しいな~
海外に行きたいです!
グチとイシモチ同じだったんですね。
全く無知でしたよ~
今朝少し雪が舞いました。でもすぐ雨でしたよ。
ありがとうございます。ゆっちゃんファミリーもね♪

ゆんこさん こんにちわ♪
あら~ゆんこさんのご主人ドル建てでしたか~
ゆんこさんも円高で影響大ですね。
しかし大きい金額はこんなに違っちゃうんですね。
イミュウ近所の猫さんは平気ですが知らない子はどうかな?
寄って来たんですよ~
おやつ多めはイミュウの願望でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/664-c70528a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ こたつでお鍋が良いそうです~☆ «  | BLOG TOP |  » ダイエットに集中です~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR