topimage

2017-10

洗いたて ほっかほか まさかの真正面です♪ - 2012.01.15 Sun

みなさま こんにちわ ♪

今日は 曇り空で 寒い一日でした   関東南部

寒いと お出かけも 億劫です

しかし 頑張って 体を動かさないと いけませんね~

どんどん 固まって行く感じです

肩まで カチンカチンです



s-DSC_0613.jpg



イタリアで 豪華客船の事故が 起きました

4200人が乗った コスタ コンコルディア号が 座礁転覆したそうです

タイタニックみたいだったのでしょうか?


日本人は助かりましたが 43人も乗っていたのですね!

豪華客船 一度 乗ってみいですが 先立つものが。。。

しかし 海に放りだされるのは 怖いです

行方不明の方 早く救助されますように。。。




今日のイミュウさん

久し振りの これです!


s-DSC_1041.jpg


情けない恰好ですこと!


s-DSC_1042.jpg
     いやですの。。。


もっと 見せてよ~


s-DSC_1048.jpg


はい!  出来上がり!  


まさかの 真正面写真です

その不機嫌顏が イミュウさんですね~

抜け毛が 落ち着いて 本当に良かった!


少しだけ 笑顔 くださいな~



s-DSC_1051.jpg
   おやつですのよ。。。


はい! はい! 


後でおやつあげるよ~って何度も パパが言ったよね!



昨日行った 新年会です


珍しいお酒を 呑ませて頂きました


s-DSC_1192.jpg


ドイツの 食前酒的なお酒   アルコールが40度です

お腹の中が 暑くなります


これを呑んでから ビールを呑むそうですよ~


参りました  ドイツ人 ♪        
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

 Coucou の いくこ さん

瀬戸内は、どんよりと雲がかぶさってた寒々の日でした。
自分も乗ってみたいし先立つもの同じ 笑
イミュウさん、シャンプーされ気持ちいいですね !
ドイツの食前酒、胃腸の弱いもんには、無理だ 笑

えーー!

 40度の酒を飲んでからビール飲むんだ~
なんか日本と順番が逆ですよね(笑)

Coucouのいくこさん、こんにちは!

イミュウちゃん、普段からふわふわできれいだから
お風呂に入る前とお風呂上りの違いが、あんまりないね。
うちは一目瞭然だよ。(笑)

下の記事の手袋、すごくかわいいですね!
100均で100円以上のものがあると、私もめっちゃ
悩んでしまいます。高く感じ気持ち、わかるなぁ。(笑)
素敵な手袋を買ってお散歩がさらに楽しくなりそうですね!

おはよう~ございます

イミュウさん
お風呂だったのね~~!!
フサフサも戻り・・・良かったわ~v^^
それで?
パパさんにはオヤツ貰ったのかな?

40度のお酒
お腹の到達する前に
口の中で・・・バァホ~ってなりません?
ドイツの方々は強いんだね

イミュウさん、シャンプーデイだったのですね♪
イミュウさんのお顔の毛は濡れてもペチャンコに
ならなくて可愛いままキープですね☆

クールなお顔のイミュウさん素敵です!

こんにちは^^
いつもクールなイミュウちゃん、お風呂はあんまり得意じゃないのかな~?
ちょっと情けないお顔がかわいい^^
抜け毛、落ち着いてよかったです!
後はまた、ふわっふわのさらっさらに戻るだけですね♪

アルコール度40%!??
わたし1度15%飲んだとき、
「喉が、お腹が熱い!!」
と思ったんですが、これ飲んだら喉が焼けそう・・・・(汗)

こんにちは
イミュウちゃんシャンプーの日でしたか
スッキリしましたね

40度の食前酒 それを一気に飲んでから
食事されるのかしら
その後のビールは お水感覚になりそうですね。。。

しろさん こんにちわ♪
豪華客船乗ってみたいですね~
先立つものがあれば。。(笑)
イミュウやっとシャンプーしてもらいました。
フサフサですよ~
食事の前に40度は効きますね~

onorinbeckさん こんにちわ♪
逆ですよね~
きっと強いんでしょうね~
ビールだと酔わないんじゃないですか?
ちょっと気持ち良くなってからビールで楽しむんですかね~

嫁ちゃん こんにちわ♪
写真だと分からないけど結構違うのよ~
ぼんちゃんも違うの?
そうなの!157円もしたの!(笑)
手袋ないと手がかじかんでね~
素敵じゃないけど暖かいのよ!
2重構造なんですよ!中がモコモコなの!
モコモコ過ぎて手が入れずらいです。(笑)

さくか★さん こんにちわ♪
お風呂入るとちょっとだけフサフサ戻りますね~
おやつはもちろん貰いました。
これはちょっと甘いので呑み易いです。
なのでお腹で燃えます(笑)
でもさすがに舐める程度で御猪口でちょっとしか呑みませんでした。
怖いですね~

うのままさん こんにちわ♪
あ~そうですね!
顏の毛は短いですものね!
ウノ君は顏の周りがフサフサだから違うワンちゃんみたいになっちゃいますね~
クールですね!ちっとも笑顔がないですよ~

めぐさん こんにちわ♪
お風呂嫌ですね~匂いが嫌なんでしょうね~
大騒ぎでこすりつけます。
抜け毛何となく落ち着いて良かったです。
喉が焼けますか?(笑)
でも甘いので呑み易いです。
でも強いので注意ですが。。。

心愛hahaさん こんにちわ♪
シャンプーでスッキリしましたよ~
食前酒が40度って凄いですよね~
これをカッと呑んでいい気分になってゆっくり食事するらしいです。
ありですかね~

お風呂に入ってすっきり~ですね。
どうしていやいやしているの?
恥ずかしいのかな。

アルコールが40度ですかぁ~
一口で酔ってしまいそうです。

こんにちわ♪
イミュウさん抜け毛は落ち着いたのですか?
良かったですね~
シャンプーをしてサラフワになっても
不機嫌顔なんて・・・これがイミュウさんですね(笑
ワンコはシャンプーしてイイ匂いになっても
嬉しくないのでしょうねプププッ (*^m^)o==3

40度のお酒って・・お酒なんですか?
みぃが飲んだらエライ事になるでしょうね(*≧m≦*)ププッ
60秒以内にノックアウト間違いなしですわ(T▽T)アハハ!

Mieさん こんにちわ♪
そうなんです。折角綺麗になったのにね~
人間はいい匂いだと思っても犬にしてみると違う匂いが付くのが嫌なんですね~
40度のお酒凄いですよね~
これからビールが始まるんですよ~
私も酔います。ちょっとだけ呑んでみましたよ~

みぃさん こんにちわ♪
抜け毛落ち着きました。良かったです。
もうちょっとで体中スカスカになるところでしたよ~
そうですね~人間はいい匂いなんですがね~
ワンコは急いでどこかにこすり付けますよね!
みぃさんに40度は危ないですね。
さすがに私も舐める程度でした。
でもお腹が燃えました。(笑)

イミュウさん、だいぶブルー入ってますね。小夏はドライヤー終わるまでブルーですよ。

ドイツのお酒、強いなぁ。ウオッカですごい強いの、ありますけど、ちびっとナメただけで火つきそうでしたね~
でも、これもナメてみたい!

小夏ママさん おはようございます♪
イミュウ普段からかんりブルーなこです
あまり笑ったりしなmせん。
私に似たのかしら?特にカメラ向けるとそっぽ向くんですよ~
ウオッカも強いですね~そんな感じですよ。
でもこのお酒は甘くて呑み易かったです。
でも呑むっていうより舐めるですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/659-19d1459d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ 久し振りの LOVE~☆ «  | BLOG TOP |  » ワンコとお散歩手袋 買っちゃった ♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR