topimage

2017-08

ワンコとお散歩手袋 買っちゃった ♪ - 2012.01.14 Sat

   みなさま こんにちわ ♪

今日は 昼から 新年会でした

ちょっと 酔っていますかね~


イミュウさんは? 



s-111123_381.jpg


パパに抱っこ!  とはいきません!

お留守番です

だって 前に 噛んじゃったんですよ~  お知り合いのおばさま!


私と スーパーの前のベンチでね!

イミュウも私も 座っていました

そこに いらっしゃったんです  その方が。。。

知っているので いきなり頭を 撫でようとして。。。

ガブッ!

血が滲んでしまって。。その方と一緒なの! なので お留守番ね!



s-s-DSC_0592.jpg





しかし 先日 ちょっと前に シェルティーを亡くしたお友達に バッタリ会いました

なぜだか イミュウが ク~ン ク~ン と啼くんです

友達は 喜んで 抱き寄せて 撫で撫でしていました

友達も 久し振りに犬を抱っこしたのかな? 嬉しそうでした。

イミュウも きっと 何かを感じたんだと思います




ところで 私は 手袋あるんですが。。。


s-DSCN1089.jpg


皮です


s-DSCN1090.jpg


白のお出かけ用!


どちらも 頂きものですが あまり 暖かくないんです

なので たか~いのを 買いました!


s-DSCN1091.jpg


これは 2重構造で 中がモコモコです


暖かいの!


s-DSCN1092.jpg


ほら! 高いでしょ!


だって ダイソーで買ったんですから。。。

百均で この値段は お高いですね!


でも ホント 暖かいので お散歩にもってこいです


お出かけだって 平気 平気!

こうして 歳をとっていくのかな~

格好より 暖かさを 優先する。。。。



s-20111113_301.jpg


これで お散歩 いっぱい行けるね~


自転車だって 平気かな? やっぱり 自転車は寒いかな。。。。     

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんばんは。
何と157円の手袋とは。。。
確かにダイソー価格としては高いですね。
でも十分使えそう。。。
私も明日ダイソー行って来よう。

ほぉ~ヽ(*´∀`)ノ
綺麗な毛並みですねー!
パピヨン可愛い!
これからも愛犬イミュウさんと共に
BLOG頑張ってください☆

わたしもお散歩手袋
買いに行こうかしら~?
リードを持つ手が痛いくらい
寒くて寒くて。。。
でも ウン○を取るときに
手袋外すのも面倒だなあとか
思って 今まで手袋しなかったんですよ~

明日ダイソー行って いくこさんと
お揃いの探してこよっかな?

Coucou の いくこ さん

イミュウさん、実際に咬んじゃうんですね、こわいななぁ 汗
それはお留守番 仕方がないし
散歩に今時期、手袋は必需品ですね
そろそろ、新しいの
そ~か~百均でも売ってるのか、
いいの探してみよう

「噛む」行動って怖がりのワンちゃんに多いってよく聞くけど、イミュウちゃん箱入り娘で育ってるからなぁ。
ライラもそう。
他の人や犬には威嚇しまくりよ!
噛んだのは今までで動物病院の先生ただ一人なんだけど…(-_-;)

私も2重構造の手袋使ってるけど、ホント暖かいよね。
100円均一のお店で売ってるなんて…。
色違いで何個も買えそう!
右手はイエローで左手はブラウンっていう使い方もお洒落じゃない?(爆)

こんばんは~★

手袋
たか~~いい★の買ったんですね
私も優先は。。。もちろん暖かさです(笑)

イミュウさん
お友達の心を知って
抱っこされたんだねきっと
ワンコの癒しって
そんな所だよね❤

こんばんは、

先週は仕事がメチャ忙しい上に、週末に風邪を引いたようで
遊びに来れませんでした。やっと熱が下がってきたどーーー!

百均の手袋良いですね!お散歩用手袋には丁度良いじゃないですか!
消耗品は安いので十分なんで、僕も百均は良く利用してます。

やられましたー(笑)、この展開!
手袋ワン・ツー・スリーに。
しかも、ちょっと高めの157円!!(笑)

『ランセッティ』? 
初めは何の話なのかなーと思ってましたが・・・
いい手袋、手に入れましたねえ。


カレンダー楽しみにしていまーす。

あたたかそうな手袋ですね~
二重構造というのは嬉しいですね。
私も黒い手袋をキャンドゥで買いました~

イミュウちゃんには
お友達のシェルティちゃんが見えていたのかな。
それとも飼い主さんに
『元気出してね』って言っていたのかしらね。

かぴさん こんにちわ♪
フフッ高いような安いような。。。
でも安いです。見つけて下さいね~
暖かいのですよ~
なんと言っても2重構造ですからね~(笑)

chieさん はじめまして♪
コメントありがとうございます♪
毛並綺麗ですか?
もうシニアに突入しましてちょっと情けない毛並です。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします♪

にゃうわんさん こんにちわ♪
この手袋お勧めですよ~
中がモコモコで暖かいです
そうなんです!私も面倒なのであまりしませんでした。
でも最近手がかじかんでしまって。。。
わ~にゃうわんさんとお揃いですか?
嬉しいな~にゃうわんさん美人だもの!

しろさん こんにちわ♪
イミュウ今までによそ様を2回咬んでしまいました。
1度目がこの方でもう一人はワンコ友達で旦那さまがヨダレを拭いて下さった時です。
なのでよその方は近づけません。
手袋ないと手がかじかみますね~
これは2重構造なので暖かいですよ~

yuyuさん こんにちわ♪
イミュウ躾がなってないですからね~
ライラさんはいい子でしょ!
イミュウよそさま2回咬んでいます
病院の先生は最初から言う事聞きます。
いろいろですね~
yuyuさんも使ってるの~暖かいですよね~
皮とか高そうだけど冷たくて。。。
右と左の色違いですか?先日見た時1種類しかなかったわ!
今度探してみるね~

さくか★さん こんにちわ♪
手袋たか~いでしょ!(笑)
偶然見つけて買って見たら暖かかったの!
さくかさんは寒いので必需品ですね。
イミュウ友達に会った時不思議でした。
いつもは全く我関せずなイミュウです。
でも近寄ってクンクン言って友達の足に乗ってるの!驚きました。
友達も驚いていました。何時もと違うよ~って!
確かに犬好きな人ですが何か感じたと思います。
きっと何か分かっていたんだと思うの!そうですよね~

ororinbeckさん こんにちわ♪
忙しいうえに風邪でしたか~
大変でしたね!熱下がって良かった!
来週も忙しいのですか?用心して下さいね!
手袋いいでしょ!
良い手袋暖かくないんですよ~
暖かい方がいいですね!
百均バンザイですよ~

大阪の桐たんす職人さん こんにちわ♪
フフッ良い展開でしたか?
何てことはなく良い手袋にケチを付けて百均を讃えただけですが。。。
最近百均の店が増えてきましてね~
どうしても見る機会が増えます。
価格破壊も酷いものですね~
でももちろん良い物は良いです!
そう言う物も分かっていないとつまりません!

イヴまま♡さん こんにちわ♪
イヴままさんもキャンドゥで買いましたか~
2重構造は確かに暖かいですね~
イミュウ何か見えたんですかね~
犬って不思議ですね~
今までは彼女が家に来ても全くお構いなしでした。
私には何か感じたとした思えません。
彼女嬉しそうに今度遊びに行くね!って言ってましたね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/658-9ee9760e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洗いたて ほっかほか まさかの真正面です♪ «  | BLOG TOP |  » ☆ 美しさを取り戻せ 大作戦始動~☆

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR