topimage

2017-08

★ 八景島に なまはげが キタ~♪ - 2012.01.08 Sun



   みなさま こんにちわ ♪

今日は 晴れ予報でしたが どんより曇っていました  関東南部

日差しがないと 寒いですね~


今日は イミュウさん 八景島シーパラダイスに 行って来ました

また~?  はい! またです!

だって 秋田が八景島に来たんですよ~

行かないと。。。です!



初めて見ましたね~  なまはげ!


s-DSCN1113.jpg


怖いなまはげが 太鼓叩いていましたよ~


s-DSCN1107.jpg


男鹿半島の 和太鼓愛好会の方達です


s-DSCN1110.jpg


迫力ありました!  カッコイイです!


s-DSCN1106.jpg


凄いでしょ!  なまはげですよ~


東北の方 とっても元気で 良かった! 良かった!


s-DSCN1109.jpg


子共の所に 来てました

泣いていましたね~  小さい女の子!


イミュウは?


s-DSCN1121.jpg


見入っていました

でも 怖がっている チワワちゃんがいました

イミュウ 頑張るね~  でも尻尾が 下がってる!


s-DSCN1135.jpg
     こわいですのよ。。。。


そうでしたか~

と言う訳で ちょっと 不安だったみたい!

でも 怖い者見たさ?


秋田フェアー とっても 混んでいました


私もいろいろ食べたり 買ってきましたよ~


明日に 続きます。。。。


頑張って下さい!  って言いましたら。。。


ありがとう!  と言って頂きました


こちらこそ ありがとう♪  頑張っている方 素敵な なまはげでした    


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

我が家では、息子がわがままを言っているときには、なまはげさん呼ぶよ?っていうと少しだけ効果があります、、、。

 Coucou の いくこ さん

なまはげの実演、それは迫力あるでしょうね、
瀬戸内にも来ないかなぁ~
子供たち、きょうふのトラウマにならないのか。。
いつも吠え一喝の、イミュさんも苦手みたい 笑



こんばんは、

 八景島って、いろんなイベントやっているんですね~。本物のなまはげ!迫力が違います。
秋田ガンバレ~

おーっと、認証用キーワードが3333(3並び)でしたあ!どうでも良いか!(笑)

あのお顔も、太鼓の音も、怖いよね、イミュウちゃん^^;
私は怠け者なので、余計に怖いな~。
秋田の名物ってなんでしょうね。
きりたんぽ? いぶりがっこ?
あ! お酒かな?

おはよう~ございます

なまはげ。
出現ですか・・・怖いね
大人でも一瞬怯む・・・
子供にはこの世の地獄だね~
あき君は行かなかったのかな

イミュウさんも怖かったかな

元気な東北の方々
元気貰えますね~~★
今年はもっともっと
復興が進むといいですね~v^^

いくこさんイミュウちゃん
おはようございます♪
いつも読み逃げばかりですみません!

秋田フェアーに行って
東北の方を応援して
あたたかい気持ちになれるなんて素敵ですね~

イミュウちゃんは
見たい>怖い
だったのかな? 

こんにちは♪
秋田フェアーやってたのですか~、
ナマハゲ来てたなんて、見たかったーーー!
すごくカッコイイですね☆
イミュウさん、尻尾がっ( ̄ロ ̄;)
ナマハゲ、怖かったのかしらー?

いくこさん、美味しいお酒、買われましたか~?(^w^)

いくこさん こんにちは
毎日いろんなところにお出かけ
楽しそうですね
イミュウちゃんも一緒でいいね
なまはげさんが出張されてたのね
テレビでしか見たことないですが
近くで見ると迫力満点でしょうね
イミュウちゃん よく吠えませんでしたね
お利口さん。。
ちょっぴり怖かったかな。。。

羊毛フェルトで、小さい小さいリアルなパピヨン作りました。
可愛く作りましたので、よろしければご覧下さいませ。
/極小リアルパピヨン顔2cm体高11cm~耳迄13cm。

http://gen-nigaoe.blog.ocn.ne.jp/gensuzuki/
愛犬肖像画も描いておりました。
http://www.gencre.net/ryoshintoaiken.html

こんにちわ♪
みぃは本物のなまはげさんには遭遇した事ないです~
本物は迫力があるんでしょうね~(o^-^o) ウフッ
遭遇したらみぃでも泣いちゃうかもグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

TORUさん こんにちわ♪
へ~お子様なまはげ知ってるんですね~
私初めて見ましたよ~怖い顔でした。
お子さまは怖いですよね~
小さい子泣いてましたよ~
でもちょっとでも言う事聞いてくれるといいですね~

しろさん こんにちわ♪
迫力ありましたよ~
しろさんも見たいですか?
こういうイベントは東北の方の力になるのでしたら色んな場所に行って欲しいですね~
子共達トラウマになって言う事聞くかもですね~
イミュウも実はちょっと怖かったのかな?

onorinbeckさん こんにちわ♪
八景島最近ちょっと落ち込んでいるので頑張っているのかな?
いろんなイベントがありますね~なまはげ良かったですよ~
14日は海の公園でどんどん焼きです。
私は新年会で行けません。去年も娘が写真撮ってくれたんですよ~
お~3並びいいですね~

ユキチさん こんにちわ♪
迫力あって良かったですよ~
私もなまけものだから怖いのかな~
美味しい物いっぱいあったんですが並んでいたので。。。
いつもの私ですよ~

さくか★さん こんにちわ♪
なまはげは怖いですね~
太鼓と一緒ですから迫力ありましたよ~
あき君はパパとお出かけしてたそうです
イミュウもちょっと不安でした
東北のかたどんどんいらしてイベントしてほしいです。
こちらも元気になりますね~

MsToyPooさん こんにちわ♪
とんでもありません。こちらこそ。。。
コメントありがとうございます♪
秋田フェアーどんどんやって頂きたいですね~
応援もできるし私達も頑張れます
かなり混んでいましたよ~
そうなんです。イミュウちょっと不安だけど見たかったみたいです。

ひとしんさん こんにちわ♪
秋田フェアーやっていましたよ~
ひとしんさん今度いらして下さい
なまはげカッコイイですよ~
イミュウはちょっと不安でしたね~
お酒は買わなかったです。
でも先日デパートで福島のお酒買いましたよ!

心愛hahaさん こんにちわ♪
私皆さん程お出かけしてなくて困っています
イミュウもあまり遠くには行きませんし。。
なまはげは迫力ありましたね~
イミュウ全く吠えませんでした
でもちょっと不安ですかね~

和太鼓、迫力ありますよね~。
すごくカッコイイ~!!
なまはげも、実際見ると怖いんだろうな~^m^

東北のみなさんには、逆に元気もらいます~!!

みぃさん こんにちわ♪
なまはげ怖かったですよ~
でも子供達が泣いてしまったのでなまはげさんハイタッチしてました
本当は優しい人達なのですね~
みぃさんもですか?
泣きませんよ!カッコ良かったです。

ゆかぶ☆さん こんにちわ♪
和太鼓素敵ですね~
私もやってみたいと思いました。
リズム感全くないので無理ですが。。。
秋田のなまはげは迫力ありますね~
会えて良かったです(笑)
頑張っている姿にはこちらが元気をもらいますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/652-a82c4798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 八景島に かまくらも キタ~ ♪ «  | BLOG TOP |  » パパの背中で寝ちゃうよ~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR