topimage

2017-08

新しい年に向けて。。。♪ - 2011.12.31 Sat


     みなさま こんにちわ ♪

この1年は みなさまにとって どんな年でしたでしょうか?

私は かなり大変な年でした


しかし もっと大変だった方 大勢いらっしゃいます

こんな年なんか 早く終わっちゃえ! なんて思いました

なので バチがあたって 先日転んじゃいました

一日一日を 大事に生きて行かないと。。。。


3月に親友とお別れ そして 6月には 父とお別れ

こんな辛い時 みなさまに どれだけ励まされてきたか。。。

心から 感謝いたします

看病で 山梨に帰っている時 寂しかったです  みなさまに会えなくて。。。


こんな年でしたが 嬉しい事もありました

ヒロくんが結婚して 家族が増えました

嬉しいですね~  お嫁ちゃんも 可愛いくて。。。


そして ブログで嬉しかった事 ナンバー 1

それは 相棒を描こう 企画で みなさまが 頑張って描いて下さった事

私も 描きました


otona.jpg

これは Ray's さんが 作って下さった 企画発表のポスターです 


もう一度 描いてみたいな~


そして 皆さん一人一人が 描いて下さった 素晴しい私への感謝状

一生の宝ものです


本当に みなさま ありがとうございました ♪


そして イミュウをいつも 応援して下さったみなさま

本当に ありがとうございました


s-DSC_0620.jpg





悲しい事も 嬉しい事も 沢山あって 一年を 終えようとしています

あと 数時間で 新しい年



どうか 来る年が みなさまにとって 素晴らしい年で ありますように。。。



s-20111115_321.jpg


イミュウも 今度の誕生日で 8歳です

私は なんとしても 熟女イミュウを 可愛く撮っていきたいです



どうか これからも イミュウとikukoを よろしくお願い致します



          新年の 挨拶にかえて。。。。  ikuko

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんばんは。
そろそろ紅白の時間です。
来年も良い年でありますように。

 Coucou の いくこ さん

今年ほどしんどい年はありませんでしたね
来年は、いい年になりますように。
転倒のいたみ、とれましたか、
ご自愛してください。
よい お年をお迎えください
また 来年も よろしくおねがいします。 

Coucouのいくこさん、こんにちは!

今年はいくこさんと知り合えて、イミュウさんのかわいい写真を
沢山見られていい年になりました!
来年もよろしくお願い致します!!

こんばんは!

今年は大変な1年でしたね!
いくこさん個人も日本も。。
来年は楽しく笑える1年になること祈りましょう☆

今年はいくこさんの企画に参加し、もの凄く下手な私でも
絵を描くことに挑戦した楽しい1年でした!
(友達には笑われちゃいましたケド^^)
ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いしますm(..)m
よいお年を~!^^

PS.転倒しちゃったんですね!
お大事にしてください☆寝正月でお過ごしください^^

いくこさん、今年は大変お世話になりました(*^^*)
今年もあとわずかですね・・☆
・・新しい年はどんな年になるのかしら???
・・また、思い出して、絵を描いてみます(^_-)-☆
・・いくこさんご一家の皆さん、楽しくよい1年になりますように・・!

今年はいろんな事が起こった年でしたね。
私にとってもいろんな事が起こった年でした。でも、いくこさんの前向きなブログを読んでて力づけて頂きましたよ~♪

来年はいい年になるといいですね。
良いお年を~♪

こんばんわ。
オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミ 企画以来ですね~。
自分でも、何であんなに一生懸命になったのか?
いまだにわかりません?
でも、楽しかったですね!
来年もよろしくお願いします。
来年は、イミュウちゃんに会いたいな~!

Coucou の いくこさん おばんです

お仕事終えてからの駆け込み訪問です(;;´ω`)

ここ一週間ご心配かけっぱなしでしたが
もう大丈夫です 
復活しました(^o^)9

ありがとうございます


いいことも悪いこともあった2011年
しっかり踏みしめて次へのステップに繋げたいですね


かく言うくうも喪中だったりします。。。


ではでは Coucou の いくこさん、美熟女イミュウさん共々良い年を迎えられますように。(´人・ω・`)

今年も後数時間!
途中からお邪魔しましたブログ。
楽しく拝見させていただいてます。
有難うございます。

お怪我の方は如何でしょう?
イミュウ姐御共々いくこさんも来る年が、
健康でいい年でありますように。。。
来年もどうぞよろしくお願いします。

いくこさん、イミュウさん、今年は元気をいっぱいありがとうございました~!!
熟女イミュウさん、魅力いっぱい~(*^_^*)
これからも楽しみにしてます♪
オトナノタシナミ・・・もし、また復活する事があったら、
今度は描いてみたいなっ♪

来年も、こてつ共々よろしくお願いします!!
よいお年を…。

あかちんさん 
元旦です。穏やかないい天気です。
あかちんさんにとって素晴らしい年でありますように。。。
遠くからお祈りしています

しろさん
元旦の朝です。とても穏やかな天気です。
瀬戸内もきっとそうですね!
良い新年を迎えられたと。。。
私昨日除夜の鐘ついてきましたよ~
ことしはきっといい年にしたいです

嫁ちゃん
元旦の朝です。いい天気ですね~
私も今年はどんなぼんちゃんが見られるか楽しみです。
今年も仲良くしてくださいね♪

しぐママさん
新しい年がやってきました
去年は大変でしたが今年はきっと良い年にしようと思います
私も絵が忘れられません。楽しかったな~
これからもどうぞ宜しくお願いします♪ 

nonnoさん
元旦の朝です。もう去年に事ですね~
こちらこそ本当にありがとうございました。
nonnoさんの心遣い本当に感謝しています
今年も良い年でありますように。。。

みけねこわんこさん
みけさんもいろいろあったの?
私は前向きと言うより繊細じゃなくて。。。
心遣いの足りない事がきっとあるんです
みけさんに嫌われないようにしようっと!
今年は良い年でありますように。。。

アトムパパさん
去年は本当にお世話になりました
何とお礼を言ったら良いか。。。
去年後半はいろいろ考えながらあまり行動出来ませんでした。
今年は頑張って行きますよ~
皆さんでワンちゃんも一緒に会いましょうね~

くうさん
元旦の朝です。年が明けました。
くうさんの動物写真また見せて下さいね。
凄く好きです。
美熟女?(笑)いいな~
今度はこれで行こうかな?
くうさんがかなり忙しそうで良かった。
良い年になりますように。。。

風露草さん 
新しい年がやって来ました
とても穏やかないい天気です
今年もどうぞ宜しくお願いいたします
風露草さんにとって良い年でありますように。。

ゆかぶさん
年が明けましたね~
イケメンこてつ君大好きです
今年も宜しくお願いします
復活ですか?やりたいな~
今年も良い年でありますように。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん
今年は喪中なので新年の挨拶にお邪魔していなんですよ~
ごめんなさいね♪
このご縁きっと続きますように。。。
横浜に是非いらして下さいね♪

新しい年を迎えましたね。
昨年は絵を介して広がったつながりで
いくこさんやイミュウさんともお知り合いになれて嬉しく思っています。
公私ともにあまりにも乗り越えなければならない事の多い年ではありましたが
いくこさんの前向きな姿に力づけられました。
今年がいくこさんファミリーにとって穏やかで笑顔が満ちる年でありますように。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

明けましておめでとうございます。

昨年は、この企画に参加したことをきっかけに、いくこさんにお会いできて嬉しかったです。
イミュウちゃんは8歳になるんですね。
ますます元気で、素敵な熟女になるのでしょうね。

いくこさんもどうぞ無理をせず、お酒も楽しんでくださいね!(笑)

今年もよろしくお願いいたします。

昨年中は、お世話になりました。。
今年も、かわいいイミュウちゃん、お役立ち情報などなど、、、
楽しみにしています。。Kei

mamさん
嬉しいお言葉ありがとうございます
本当に嬉しいです
実はちょっと考える事があります
でもmamさんのお言葉で元気になれました
又新しい年がやってきました。頑張りましょうね~
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

ゆんこさん
今年は喪中でして新年のご挨拶を遠慮しています。
ごめんなさいね♪
ゆんこさんとお会い出来て本当に嬉しかったです。
又今年も宜しければお会い出来るといいのですが。。。。
ゆんこさんも良い年でありますように。。。

Keiさん
こちらこそいろいろありがとうございました
keiさんの考えはとても面白いです
今年もどうぞ宜しくお願いします
良い年でありますように。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/644-00765959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 新しい年に願う。。。♪ «  | BLOG TOP |  » 今年最後の言葉は イ・タ・イ!!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR