topimage

2017-08

今年最後の言葉は イ・タ・イ!! - 2011.12.30 Fri




    みなさま こんにちわ ♪

今日も 暖かくて いい天気でした  関東南部

でも 私は 昨日 転びまして イ・タ・イ  です

体中が 痛いです

もう 何もする気がしません


でも お正月は やって来ますね  


まあ 適当に やり過ごします

健康の 有難味が よ~く分かる 一年の締めくくりでした


s-DSCN0843.jpg


今年は 何だか 厄年のような 一年でした

なので 最後に 厄納めです!


でも イミュウは とても元気で いい歳でした

イミュウが辛いと 私はもっと辛い!

しゃべって 訴えてくれないので かなり辛い思いをします

そんなことが ないだけでも 良しです



s-111123_400.jpg


でも イミュウも来年は 8歳

シニアですね~



私は いつも 手帳を頂くんですが  今年はなかった

なので 残り物を買って来ました


珍しく 2011年 11月から のっています


パパに報告すると

じゃあ 来年の11月までしか ないんじゃない!


そんな バカな~

再来年の 3月まで ありました


これは 何だか 得した気分!

しかし すでに 2か月は 終わっている!


s-111204_500.jpg


人生なんて こんなものですかね~


明日は 今年の締めくくりです


明日 ご挨拶させて 頂きますが 喪中です


悲しい事も いろいろありました

でも みなさまに支えられて どんなに嬉しかったか。。。。


とても 感謝しています      
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

今年もあと一日~
可愛いイミュウちゃんに
癒されてました^^
友達のパピヨンはとっても
やんちゃさんなんですよ
(それにものすごーく大きいです)
来年も楽しみにしていますね
よいお年を。

いくこさん、まだ体は痛いのですね。
来年はきっといいことばっかありますよ。
イミュウちゃんもついてますしね!
良いお年を~。

こんばんわ
いくこさん 転んだの。。。。
ぷっ  あら失礼。。
大丈夫ですか
イミュウちゃんがいてくれてよかったですね
明日はブログにお邪魔出来ないかも知れませんので
一年間お付き合いありがとうございました。
いくこさんの楽しいブログでいつも笑ったり
元気になったりと楽しみに読ませていただきました
ありがとうございました
また、来年もブログでお付き合い宜しく
お願いいたします
イミュウちゃんそしてご家族で新しい春を
お迎え下さい。。。

転んじゃったの?
大丈夫?
寒いから気を付けないと治りが遅くなっちゃう。
でも、これで厄落とし完了ということですね。
今年はいろいろありがとうございました。
とっても楽しかったです。
また来年もよろしくお願いします♪

今年もお世話になりました!(^^)!

こんばんは、

いくこさん大丈夫?
痛いの!痛いの!飛んでけ~!
直った?

お正月も多分、家族が助けてくれますから、
ゆっくり治して下さいね~。

さて、今年も残すところ、あと1日になりました。
今年も大変お世話になりました。
また、来年もよろしくお願いしますね~。

おはよう~ございます

やっぱり次の日に痛さが増すんですよね
転んだ時に全身の筋肉が固まって
筋肉痛になってしまうんだね

辛そうですね!
お大事にしてくださいね

さてさて
ご挨拶・・・
今年はイミュウさん&いくこさんと
お知り合いになれ!!
とっても嬉しく楽しい交流でした
いくこさんの上品な言葉に
私も見習わなくっちゃ~って反省
そして
未だ。ならずです(笑)
来年の目標にしようかな?

いつもバタバタなあった屋ですが
来年もヨロシクお願い致します

いくこさん、大丈夫ですか?
今年はお世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

こんにちは♪
いくこさん、大丈夫ですか~!?

今年はいろいろな事がありましたね。。。
来年は素晴らしい一年になりますように!

来年も、ひとしともどもよろしくお願いいたします!

こんにちは^^
年末に嫌なこと、きっと厄払いですよ^^
来年はいいことたくさん、幸せたくさんです!
今年はブログを通じて、いくこさんとたくさんお話できて、楽しかったです^^
来年もブログ、楽しみにしています♪
ではでは、よいお年を~^^

おはようございます。

お体大切にしてくださいね。いくこさん・イミュウさん・ご家族さまのご健康をお祈り申し上げます。

いろいろなことのあった1年ですが、来年はいい年になりますように。

よいお年をお迎えください。

いくこさん
大丈夫ですか?

ことしも残り15時間足らず
良かった事だけ残して
嫌な事は全部捨てて
新しい年を迎えましょう

よいお年を
来年もよろしくお願いします

こんにちわ♪
怪我の具合・・・
みぃが思っていたよりも
ひどいようです・・。
お大事にされてくださいね♪

みぃも今年12月にスケジュール帳をかいました
・・・今年の9月から使えるやつでした(゚∀゚)アヒャヒャ
3か月分損(?)しましたグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

どこまでもおっちょこちょいなみぃですが
今年1年ありがとうございました!
絵の具でイラストを描いたり
思いがけず賞を頂いたり(o^-^o) ウフッ
本当に楽しかったです♪
来年もまたよろしくおねがいます♪

こんにちは。

あらららら、お大事に・・・


来年は(も)良い年でありますよーに!

ことし1年ありがとうございました

よいお年をお迎えくださいませ

にゃうわんさん こんにちわ♪
とっても楽しいにゃうわんさんとお知り合いになれて嬉しい年でした
大きくてやんちゃなパピヨンさんですか?
イミュウも大きめ気が強いワンコです
でも可愛がって下さってありがとうございます
にゃうわんさんも良いお年をお迎えくださいね♪

なんこさん こんにちわ♪
一晩寝ると痛さがましますね~
来年は良い事あるかしら?でも痛みは持越しです。
なんこさんも良いお年をお迎えくださいね♪
来年も応援していますよ~

心愛hahaさん こんにちわ♪
hahaさんも転ばない様にお気を付け下さいね。
そんなに転ぶ事はないですかね!
こちらこそいつもありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね♪

とびママさん こんにちわ♪
厄落とし完了ですかね~
でも痛いのは持越しだわ!
ことしはいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね♪

onorinbeckさん こんにちわ♪
優しいですね~治った気がします。
こちらこそいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね♪

さくか★さん こんにちわ♪
そうなんです。痛さが増してきました。
でも何とかお正月を迎えられそうです
私こそパグだっちゃさん達やさくかさんにいつも励まされた気がします
本当にありがとうございました
上品ですか?猫かぶっていますね~
来年もどうぞ宜しくお願いいたします
良いお年をお迎え下さいね♪

ちゅーちゃんさん こんにちわ♪
大丈夫です。なんとかお正月を迎えられそうですよ~
こちらこそいろいろありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね♪

ひとしんさん こんにちわ♪
大丈夫です。何とかお正月になれそうです。
本当に今年はいろいろありました。
個人的にも日本でも。。。
こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いします
良いお年をお迎えくださいね♪

めぐさん こんにちわ♪
やっぱり厄落としですかね~
来年はいい年にしたいですよ~
ことしはいっぱいありがとうございました
来年も是非宜しくお願いします
めぐさんも良いお年をお迎えくださいね♪

たっつんさん こんにちわ♪
いつも暖かいお言葉ありがとうございました。
最後に転んでしまって皆さまに暖かいコメント頂きありがとうございます
来年もよろしくお願いいたします
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♪

優さん こんにちわ♪
素敵なお名前に変わったのですね~
良かった事だけ残して。。ですか~
本当に皆様に支えられて嬉しいです
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします
優さんも良いお年をお迎えくださいね♪

みぃさん こんにちわ♪
そうなんです。ちょっと転んでしまった筈なのに片手の肘が痛くて腫れています。
全く散々な年でした。厄落ちたかしら?
みぃさんも手帳最近買ったの?
ちょっと残念でしたが前のもあるし。。ですね。
相棒企画の時はありがとうございました。
とってもいい思い出です
みぃさんにはブログ開設当時からいろいろありがとうございました。
来年ももちろん宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね♪

bisho@minohさん こんにちわ♪
こんなおっちょこちょいの私にいつもありがとうございます
こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね♪
B型の奥様もお幸せに。。。

Coucouのいくこさん、
今年は、ほんとにお世話になりました・・・

ブログを始めて、すごく充実した一年でした~
リンク、貼らせて頂いて、嬉しかったです!
改めて、感謝です<(_ _*)>

私も、年末、ちょっとヘコむことが、あったのですが、
気持ち切り替えなきゃと思ってます!

いくこさんのブログ、大好きです・・・
来年も、よろしくお願いしま~す♪

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪
こちらこそくるみさんにはいつも暖かいコメントを頂いてありがとうございました。
忙しそうでしたね~
リンクこちらこそですよ~
あら!何でしょうか?大丈夫ですか?
こんな拙いブログを誉めてくださるなんてくるみさんいい人ですね!
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/643-3abbacef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい年に向けて。。。♪ «  | BLOG TOP |  » ☆ 年末なのに転びました~またです!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR