topimage

2017-08

☆ ペットショップにペット用カートがなくなった! - 2011.12.27 Tue



    みなさま こんにちわ ♪

クリスマスも終わり 迎春ムードが いっぱいです

関東南部 いい天気が続いていますが 乾燥がひどいですよ~

もう カサカサです   なんとかしないと。。。



先日行った 八景島シーパラダイスです


八景島に渡る橋の手前は いつもの海の公園です


s-DSCN0873.jpg


そして 橋を渡ります


s-DSCN0875.jpg



海に浮いているのは イタリアンレストランです

しらすピザとか 美味しいです


s-DSCN0876.jpg



そして 渡るとすぐにあるのは?


s-DSCN0877.jpg


メリーゴーランドです


さて これは 何でしょうか?


s-DSCN0881.jpg


クリスマスバージョンですね~


s-DSCN0882.jpg


こんなものがあったり。。。


s-DSCN0883.jpg


これは お約束です

ここはどこでしょうか?


s-DSCN0884.jpg


UFOキャッチャーでした

これらは いったいお幾らで 取れるんでしょうか?



そして これ食べました

s-DSCN0905.jpg


パパに それは何?  と聞くと たこやきのチョコばんですって!

その例え 気持ち悪いわ~

本当は美味しかったです  中のチョコが とろーんとしています


s-DSCN0906.jpg


シナモンチュロス    おやつでしたよ~

イミュウさんは?


s-DSCN0908.jpg
    あきらめてるです。。。。


そうですね~  イミュウは 食べられません


そして 帰りにペットショップに寄りました

駐車場で カートを探しても 見当たらず。。。



s-DSCN0917.jpg


抱っこで エレベーターに乗ろうとすると。。。

右側指定です

もちろん犬嫌いな方が いますから。。。

イミュウは 啼くといけないので 端っこで 他の方に顏を背けました


そしてペットショップでカートを探すと ありません

聞いてみると 事故があったそうです


咬まれた方でも いたんでしょうか?

カートは なくなりましたと。。。。



s-DSC08127.jpg
    かまないですの。。。。


うそです!  咬んでなくても 咬もうとします


あぶないので 注意してるだけです


でも カートがないと不便です   他の買いものが あったりで。。。


しかし 事故になると 責任重大ですね!      

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

Coucou の いくこ さん

橋の写真、自分は写したがります、そしてそこのの橋が一番恰好いいと思う、笑。
どこの橋も、恰好いいですけれど。。。
名物の、しらすをピザに、それは美味しそうです、合うことでしょう、イタリアにはないでしょうね!
イミュウさんは、きょうぼう なんですかぁ~笑




こんばんは^^
あちこちクリスマス商品になってて、お出かけすると面白いですよね^^
でも終わった時の、入れ替えが大変そうだ・・・。
たこ焼きのチョコ版・・・、なんて気になるお品!!

ペット連れって、どんどん制限がかかってく気がする・・・。
マナー守らない人とか、いますもんね~。
事故って一体なんだったんでしょうね?

わたしは24・25と実家にいってきました~。
ケーキ食べすぎちゃった(汗)

こんばんは♪

しらすピザが気になります。
いえいえ、ピザに乗らなくても、ご飯に乗せて食べたいです!

カートの事故というのは、犬がカートから飛び降りたとか、そういうことじゃないでしょうか。
でもペットショップなのだから、何か対処して欲しいですね。

ご無沙汰してます~

楽しいクリスマスをお過ごしになったようですね・・・
私達も、近場の旅行で楽しく過ごしました~

カートが無いのは困りますね・・・
ララは、4キロちょっとですが、それでも重くて肩こっちゃいますからね(;^ω^A

でも、確かにメーワク掛ける事もあるんでしょうね・・・
先日泊まった、ペットOKの旅館(民宿?)は、ペット料金が3000円でした・・・
ララは、室内排泄しないし、小型犬だし、ちょっと高すぎ?って思ったけど、気付かない所で、何かあるのかもしれないですね~

こんばんわ♪
あれれ?カート無くなっちゃったんですか?
それは不便ですね~(゚∀゚ ;)タラー
一体何があったんでしょうね?

たこ焼きのチョコ版ですか?
一瞬たこ焼きチョコ味かと思って焦りました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
食べるとチョコがとろ~り♪
う~ん美味しそう(。・ρ・)ジュル

こんばんは、

 やっぱ、八景島界隈は良いですね~。
また、行きたくなりました。
たこやきのチョコばんが食べたい!

「これはお約束です」と書かれたフィギュアたち、私とは約束しそびれちゃったのかな~?
そんなに有名なものなの?
UFOキャッチャーって上からアームが出てつかむタイプのものしか知らないけど、あの写真に出てたものはどうやって賞品を取るんだろう?(@_@。 
ま、その仕組みを聞いたとて、私は八景島シーパラダイスまで賞品をゲットしにはいけないけど…。

あの丸い物体はチュロスだったのね。
たこ焼きのチョコバージョンだなんて、パパさん面白い!

サラも咬もうとする問題犬です(苦笑)。
まぁ、よっぽどのことがないと、よその人にはやりませんが。

事故かぁ。
カートをなくしちゃう以外に、再発予防策がなかったんでしょうか。。。

こんばんわ。
カートが無いと不便ですね。
アトムは、カートにつかまり立ちしてしまいます。
でも、犬嫌いの人にとっては、怖いのでしょうね・・・

しろさん こんにちわ♪
しろさんは橋が好きでしたか~
海を背にした橋はいいですよね~
シラスピザ美味しいんですよ~
イタリアにはないですね~(笑)
でもイタリアのピザって凄くお安いです
日本で食べられなくなるぐらい。。。
イミュウちょっと怖いワンコかもです(笑)

めぐさん こんにちわ♪
私はデパートで宝飾を売っていました
イベントが変わる時のデパートの裏は悲惨です。
もう夜遅くまで入れ替えしますよ~
たこ焼きのチョコ版って変ですよね~
暖かくてチョコがトローンとして美味しいです
事故は教えてくれませんでしたが何かあったのでしょうね~

ゆんこさん こんにちわ♪
シラスピザ美味しいんですよ~
この辺りは湘南のシラスをちょっと売りにしています。
湘南ではないですが。。。
ご飯で食べたいですか?生シラスは甘くて美味しいですね!
ワンちゃんの問題かもですね~
私はついイミュウの事を考えて何か人にしたのかなと思ってしまいました。
イミュウは4キロなので結構抱っこでお買い物は辛かったです

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪
お帰りなさい。旅行楽しかったみたいですね~
ララさんとイミュウは同じ位の重さですね~
結構抱っこでお買い物は辛いですね
ペットは3000円でしたか?
でもイミュウが泊まったら毛だらけになって迷惑かもです。
どこかで迷惑かけてるかもですね~

みぃさん こんにちわ♪
カート前はあったのになくなってました
イミュウ抱っこはきついですよ~
何かあったんでしょうね~
たこやきのチョコ版って変でしょ
中にとろけたちょこが入っていて美味しかったですよ。

onorinbeckさん こんにちわ♪
八景島は天気が良いといいですね~
シラスピザお勧めですよ~
最近食べていませんが。。。
たこ焼きチョコ版ですか?
美味しいけど例えがちょっと良くないですね~(笑)

yuyuさん こんにちわ♪
クリスマスはいかがでしたか?
チョコケーキとか美味しそうですね~
お約束はフィギャーですが私も興味ないですからね~
って言うかUFOキャッチャーやった事ないです。すみません。
マニアは上手く取るんでしょうね~
でもお金使いそうですね!
丸いのはたこ焼きチョコ版ですよ。
中はとろけたチョコです
袋から出てる長いのがチュロスです。
食べ歩きできるように長くて袋に入っています。
パパの例えは変です。たこ焼きとチョコが混ざったら気もち悪いですよ~

ユキチさん こんにちわ♪
サラちゃんイミュウと一緒ですね~
他所の人にはやらないからいいじゃないですか~
イミュウ一度親戚に人にやっちゃいました。
あちらは知ってるのでいきなり上から触ろうとしたんです。
どんな事故かわかりませんがイミュウから考えると子供さんでも咬んだのかな~と。。。
子供が近くで急に触りに来たりすると危険です!

アトムパパさん こんにちわ♪
カートないとアトム君も重いので困りますね~
カートにつかまり立ちしますね~
そうか~怖いかもですね~
イミュウは子供が急に触りにきたりすると危ないです。
注意してるんです。子供さんに近寄らないように。。。

先日はお優しいお返事をありがとうございました。
知らない土地に来て3年、とても嬉しかったです。
何かといたらないママですが、宜しくお願いします。

あずはやんちゃな上に8kg超なのでカートがないと無理です。
安全が一番とはいえ、不便になりましたね。。

あっ、ママのところにも、昨日、サンタがきました。
3日遅れのおバカなサンタです。(^^;)

ゆっちゃんのママさん こんにちわ♪
とんでもありません。こちらこそいつもパパさんには優しいお言葉頂きまして。。。
これからはママさんですね。宜しくおながいします。
8キロは無理ですね~イミュウは4キロですがお買いものは大変でした。
不便になってしまいました。何があったんでしょうね~
サンタさんきましたか~サンタさんは忙しそうなので許してあげましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/640-ba6fb6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンちゃんおせちはいかが? «  | BLOG TOP |  » ☆ あちらこちらに サンタさんが キタ~ ♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR