fc2ブログ
topimage

2024-03

☆ あちらこちらに サンタさんが キタ~ ♪ - 2011.12.26 Mon


    みなさま こんにちわ ♪

クリスマスが終わって もうすぐ 新年です

慌ただしいですね~


サンタさん 我家にも あき君にも 来ましたよ~

良かった! 良かった!


s-DSCN0938.jpg



あき君  なぜプレゼントを貰えたの?

ベイサイドのサンタさんに 大きい声で お願いしたからさ!  


ふーん  でもサンタさんは もう来ちゃったしね。。。

ほんとだ~  サンタさんにお願いしたのは 違うし 昨日来たね~??



s-DSCN0935.jpg


長靴持ったり リュックを背負ったり。。。

いいな~


s-DSCN0949.jpg


お菓子がいっぱいで 落ちちゃうよ~

ママが 食べてあげようか?  なんて意地悪ママだね~


s-DSCN0939.jpg


あき君の大好きな チーズ!!


s-DSCN0943.jpg


そして 初めての どらえもんシュワシュワ ♪


s-DSCN0942.jpg


あき君との クリスマスパーティーでした


s-DSCN0953.jpg


えみの手作りケーキも。。。


そして イミュウさんは?


s-DSCN0922.jpg


ピーピーおもちゃが いっぱい!


s-DSCN0921.jpg
     あそんでやるですの。。。。


イミュウさん いっぱいあるので まりもちゃん 捨てていいかな?


大好きな まりもちゃん 捨てたら 探すかな?



s-DSCN0925.jpg
    うまうまですの。。。。


終わりましたね~  クリスマス!


でも 今度は お正月です


パパさん 頑張って お年玉くださ~い ♪  by イミュウ&あき君


私もほし~い!  サンタさん 来なかったし。。。

たまには 来てほしいな~     


ところで プレゼントは やはり 宝飾品がいいかしら?

私は 趣味が合わないと 使わないので 実用的な物がいいな~


でも クリスマスプレゼントに 包丁は ちょっと変かしら?


ねえ! Keiさん??         

  
スポンサーサイト





応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

楽しそうなChristmasパーティですね♪
子供ちゃんはプレゼントもらえていいな~。
うちは旦那にはサンタが来ましたが私には来ません( ̄_ ̄|||)
やっぱり主婦が家計を握ってるといろいろ考えちゃって無理。。。
イミュウちゃん、まりもちゃんを忘れるくらい新しいおもちゃに夢中になってくれると良いですね。

クリスマスに包丁、ありありです。
昔後輩の女性に誕生日プレゼントに何がいいか?って聞いたときに「なた!」って言われたときは、ああそれはまた、、、、って思ったことがありますが(笑)。彼女は林学の人でした。

 Coucou の いくこ さん

クリスマスパーティ、ほんわりと楽しげな、
雰囲気が伝わります、
料理も楽しくおいしそう、
イミュウさんも、楽しみましたね。



こんにちは。
クリスマスから一夜明けると、
クリスマスの余韻もなく、迎春の世界が
広がっていますよね
この切り替えの早さは日本人ならではと
思う一場面です。
皆さん、それぞれ、素敵なプレゼントが
貰えたようですね。
イミュウさんも素敵なものが貰えたようで
安心しました。
どんなご馳走食べられたのでしょうか。

こんばんは。
すごい豪華なクリスマスパーティーですね。羨ましい。。。
お子さんもお喜びで、良かった良かった。。。

こんばんは~

 あき君には、サンタから沢山のプレゼントが届いたようですね~。
イミュウさんも素敵なオモチャが貰えたようで良かったです。

我が家のメロ君は、オモチャを与えると、すぐに壊しにかかるので、ピーピーおもちゃは、1分と持ちません。
なので、今年のプレゼントは、堅いロープでできたオモチャと、ふわふわベッドをプレゼントしましたが、
オモチャの方は、つなぎ目の硬質プラスチックの部分が、既にボロボロになってます(笑)

こんばんわ♪
クリスマスから日が明けて
世の中は一気にお正月一色ですね~
なんか前日までクリスマス!クリスマス!ってはしゃいでいたのは
体よく世の中に踊らされていたのか?と思うほどです(゚∀゚ ;)タラー
世の中って移り変わりが速すぎます・・・。

アキ君にもイミュウさんにもサンタさん来たのですね(o^∇^o)ノ
プレゼントを持って嬉しそうなアキ君!
沢山あって抱え切れないみたいですね(*^-^)ニコ

こんばんわ。
みんなにサンタさんが来るのに、
私にはサンタさんが来てくれません・・・(しくしく)
ま、いっか。元気だから!

こんばんは~★

あき君にもイミュウさんにも
サンタさんが来たんだね~v^^

良かった良かった❤

ちゅーちゃんさん おはようございます♪
子供は何も分からずプレゼントだけもらって嬉しそうです。
ちゅーちゃん旦那様にはサンタさん来たの?
それはずるいね~
来年はきっと大きいプレゼント来るかもですよ~
イミュウまりもちゃん捨てたら怒るかしら?
でももうベトベトなんんです(笑)

TORUさん おはようございます♪
プレゼントやはり実用的なものがいいですね~
しかしなたですか?(笑)
きっと面白い方なんでしょうね~
私はそんな方好きかな~

しろさん おはようございます♪
クリスマス終わりましたね~
パーティーはうちわでほんわりでしたよ~(笑)
あと今年もわずかですね~
さてお掃除頑張らねば。。。。

君平さん おはようございます♪
街の切り替えは早いですね~
もうお正月商品一色です
素敵なプレゼントは子供達だけですがまあいいでしょう!
イミュウも簡単な玩具セットですが気に入ってくれるかしら?
古い玩具を捨てたいのですが。。。

かぴさん おはようございます♪
豪華というほどではないですが楽しめました。
子供が喜んでくれればそれで良しです。
しかしすっかりクリスマス終わりましたね~
かぴさんももうすぐお仕事終わりでしょうか?

onorinbeckさん おはようございます♪
あき君もイミュウもサンタさんがやって来ました。
子供は楽しくて良いですね~
メロさんはプープーのおもちゃダメですか?
それは困りましたね~1分ですか~(笑)
イミュウは好きな物だけで遊ぶので遊ばないおもちゃも結構あります
いつも遊ぶまりもちゃんはすでにべとべとです
メロさんもサンタさんのプレゼント沢山遊べるといいですね~

みぃさん おはようございます♪
本当ですね~驚きます。
みぃさん冷静ですね~
でも実は私もブログでアップしてましが冷めています。
クリスマスはあき君のためだけですね~
あき君はレゴとお菓子を持ちきれないぐらいもらいましたよ~(笑)

アトムパパさん おはようございます♪
アトムパパさんにはサンタは来ませんでしたか?
もちろん我家のパパも私にも来ませんでした
そうですね~元気が一番です
欲しいものは勝手に買っちゃいますし。。。

さくか★さん おはようございます♪
イミュウにもあき君にも来ましたね~
私には来ませんが。。。
もうクリスマスも終わりお正月ですね~
あ~さくかさんはその前にパーティーですね~
いいな~

こんにちは^^
クリスマスって、やっぱりうきうきですよね^^
あき君すごい!!
めっちゃいっぱいのプレゼントだ!
おばちゃんにもちょうだ~い♪って言ったら怒られそう^^
イミュウちゃんもおもちゃ、よかったね~。
まりもちゃんみたいに、お気に入りになるかな??

こんにちは
あき君もイミュウちゃんにもサンタさんが
来たんですね。。
よかったねえ。。
クリスマスパーティーも楽しそう
あき君しゅわしゅわデビューですね
お味はどうだったかな
み~んな 幸せだね。。。

めぐさん こんにちわ♪
クリスマス終わっちゃいましたね~
あき君はおもちゃとお菓子が持ちきれませんよ~(笑)
おばちゃんには一つぐらいあげるかな?
めぐさんはお出かけでしたか?
イミュウまりもちゃん捨てたら怒るかしら?
捨てたいのよね~気に入ってくれるかな?

心愛hahaさん こんにちわ♪
イミュウもあき君もサンタさんきましたよ~
クリスマスパーティーはえみがやってくれました。
そうなんです!シュワシュワ飲んだ事なかったのに買って行ってしまいました。
変な顔してました。(笑)
幸せでいて欲しいですね~

こんばんは。

ボスも来年は、大きな大きな声でサンタさんにお願いしよっと!!

ボスさん こんばんわ♪
ボスに大きな声でお願いされたらサンタさん負けますね!
きっと来ますよ~
私のも頼んで下さい!
ボスの力に期待しちゃおうっと!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/639-8ff9acdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ ペットショップにペット用カートがなくなった! «  | BLOG TOP |  » ★ クリスマスなのに 車が壊れた!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (554)
イミュウ (129)
お出かけ (232)
グルメ (110)
お酒 (19)
旅行 (130)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (55)
私の事 (116)
近所 (94)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR