topimage

2017-10

☆ ドルフィン メリー クリスマス ♪ ☆ - 2011.12.24 Sat


    メリー クリスマス ☆ 


みなさま いかがお過ごしですか?

クリスマスですね~


今日は とてもいい天気で 暖かかったです  関東南部

イミュウさんは?



s-DSCN0887.jpg


ドルフィン クリスマスですよ~


s-DSCN0891.jpg


イミュウ どこ見てるの?


s-DSCN0893.jpg



メリー クリスマス ☆


八景島ですよ~ 賑わっていました


s-DSCN0885.jpg


昼なので 全く綺麗ではありません

でも イルミネーションランキング 上位 10位には 入っています




s-DSCN0914.jpg


しか~し  点灯は 4時45分です

待てませ~ん!


みなさま 素敵な クリスマスイブを お過ごしですか?


s-DSCN0915.jpg
    だれですの?


サンタさんも ビックリ!


イミュウは サンタさんなんて 知りませ~ん!


と言う訳でで  八景島 シーパラダイスより


メリー  クリスマス   ☆



明日は あき君と  クリスマス ♪


みなさま 素敵なクリスマスを お過ごしくださいね~


イミュウより  ☆ メリー クリスマス ☆     

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

いくこさんのところは雪は大丈夫かな?
ホワイトクリスマスも
ロマンティックですけどね  (*^▽^*)
しかし、1年って早いなあ
もう今年も終わりデスねえ
イミュウちゃんには
サンタは来るのかな?
よいクリスマスを \(^o^)/

メリークリスマス!!

今日は暖かい日だったんですね、今日はいい天気で良かったですけど風強くてなんだか寒かったです。
ドルフィンクリスマスも素敵ですね!!
イミュウさんもサンタさんは知らないけどオパパとママとお散歩で楽しく過ごせたかな~☆

こんばんは。
八景島ですね。私も何度か行ったっことがありますです。
ドルフィンクリスマスとはどんな感じなんでしょう?楽しみですね。
良いクリスマスをお過ごしください!

こんばんは。
今日はクリスマスイブですね。
楽しいクリスマスをお過ごしください。
メリークリスマス!

Coucou の いくこ さん

今日は瀬戸内の島で、ミカンを食べてました。
甘くて美味しいこと。
今日は、メリークリスマスなんですね、
忘れてました、汗
大きいイルミネーションは見たことないです、
実際にみると、幻想的な別世界に入るんだろうなぁ~!

イミュウちゃんと写ってるのはいくこさん
ですよね
まあ 足の長いスマートなお方ですね
髪もたしか長かった?
ウロウロしてたら声かけられますよ(笑)
楽しいクリスマスを。。。。

加夢さん メリークリスマス☆
こちらはいい天気でしたよ~
思った程寒くもなく海風も大丈夫でした。
でもさすがに夜まではいられません。
イミュウにサンタさん来ますよ~
帰りに寄ってきました。
一年早いですね~どんどん歳とっちゃいます。
加夢さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~

みけねこわんこさん メリークリスマス☆
関西は風がありましたか~
関東は穏やかな日差しが暖かい日でした。
シーパラは今日はかなり人がいっぱいです。
でも夜までいないとですね~
イルミネーションと花火があがるんですよ~
お歳なので止めました。
みけねこわんこさん 素敵なクリスマスを。。。♪

かぴさん メリークリスマス☆
八景島はすぐ近くなんです。
寒くないと自転車で行っちゃいます。
今は無理なので車で行きましたが。。。
ドルフィンクリスマスはイルカのイルミネーションと花火です。
さすがに若くないので夜まではいられません。
かぴさん 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♪

あかちんさん メリークリスマス☆
今日はイブですね~
とても天気が良くてシーパラでは花火もあがります
あかちんさんはいかがお過ごしでしょうか?
素敵なクリスマスを。。。♪

しろさん メリークリスマス☆
瀬戸内のみかん美味しそうですね~
暖かい部屋でみかんを食べるのがいいですね!
しろさんクリスマス忘れていましたか~
でも私もあまり関係ないです。
八景島は綺麗なイルミネーションらしいですが夜まではいられません。
しろさん 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♪

心愛hahaさん メリークリスマス☆
はい!私ですよ~
背がちょっと高いだけですよ!
顏を出さなくて良かったわ!
冬はコートを着るのでスタイルが出なくて良いですね。
心愛hahaさん 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♪

ピアスなわけないですよねー。(笑)
誰も、そんなトンチンカンな事を言ってる方はいませんでしたねえ。(笑)
自分で笑うしかありません。
勉強不足ですねー。

リンク、貼らせていただきました。
自分のも貼っていただけるのなら、とてもとても嬉しいです。感謝です!
是非に、お願いします!

さて、「ドルフィン クリスマス」ですかー。
イルミネーションにイルカは素敵そうですねー。
うちの嫁さんが喜びそう。


素敵にブーツ姿がチラリ!なのですね。
メリークリスマス!いくこさん!です。

にぎわってますねぇ。
こちら大阪、フツーのなんてことない
ショッピングセンターも人がいっぱいで
した。イミュウちゃんプレゼントあるのか
な?なんこんちはおやつが届いてました。
メリークリスマス!

大阪の桐たんす職人さん メリークリスマス☆
ごめんなさい。土日は何だか落ち着いてPC出来なくて遅くなっちゃいました。
何でしょう?のお返事少なかったですね~
当った方いらっしゃいませんね~
分かりませんよね~男性には。。。失礼しました。
ドルフィンクリスマスなんて言いましたが点灯したとこ撮ってないんです。
ごめんなさい。奥さまお連れ下さいませ~
ちょっと私入っちゃいましたね~
大阪の桐たんす職人さん 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♪

なんこさん メリークリスマス☆
なんこさん 今日コメントしてないわ!
ごめんなさい。週末は何だかね~
なんこさんいいクリスマスですね~
くりちゃん決まったそうで。。。良かったね!
いつも応援してるんだけど伝わってる?
イミュウちゃんと買ってきました。
あしたサンタさん来ますよ~
ルルニコさんもおやつ来ましたか~良かったね!
なんこさん 良いクリスマスをお過ごしくださいね~♪

こんばんは。

メリークリスマス♪

あすは息子さん夫婦と素敵なクリスマスを!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
MerryChristmas!!
素敵な聖夜をお過ごしでしょうか?
この3連休は良い天気に恵まれそうですね。
23日に色々とお出かけとかしたので、24日
は近くのデパートで美味しいものを購入して
家でミニパーティをしました。
明日(もう今日ですね)はどうしようかなと。
きっと、クリスマスの終わりを見てしまうので
ちょっと寂しくなりそうですが。。

メリメリ★クリスマス

イミュウさんもイルカさんに会ったのかな?
サンタさんとのショット
ビックリした顔。。。ですね

あった屋地味にクリスマスイブ@ホーム
でもでも
良い事がありました
春吉の手術がナシに
主治医道明寺粉の判断で・・・
経過観察の身
何よりのプレゼントになりました

イミュウさん
サンタさん・・・来ましたか~

あき君とのクリスマスも楽しんでね~★

メリークリスマス!!
ご家族の皆様で素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆
イミュウさんにもあき君にもサンタさんが来てくれるかな♪
ドルフィンのイルミネーション、綺麗なことでしょうね♪

bisho@minohさん メリー クリスマス☆
どんなクリスマスをお過ごしですか?
今日はサンタになりますよ~
昼に堂々と現われるサンタにね!
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪

鍵コメさん メリークリスマス☆
どうか見つかりませんように。。。
素敵なクリスマスを。。。。

君平さん メリー クリスマス☆
我家もイブの昨日はシャンパンでちょっとしたパーティーでした。
クリスマスの終わりですか?
今日はまだ盛り上がっているのでは。。。
でも終わりですね~やっぱり寂しいですね。
君平さんのブログもイルミネーション終りで寂しいです。
沢山楽しませて頂きました♪

さくか★さん メリークリスマス★
さくかさんそれはとっても素敵なプレゼントですね。
良かった良かった!
一番のプレゼントですよ~
イブはシャンパンを飲んだだけです。
今日はサンタさんになりますよ~
イミュウのところにも来ましたよ~

うのままさん メリークリスマス☆
今日はあき君のところでサンタになります
イミュウの所には昨日来ましたよ~
ウノ君はどうかしら?
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♪

こんにちわ♪
メリクリ☆彡で~す!(o^∇^o)ノ
今日はアキ君と楽しいパーティでしょうか?

ドルフィンクリスマスのイルミネーションは
上位10位にランクインですかっ?
とても綺麗なんでしょうね~
クリスマスが終わればお正月は目の前ですね(゚∀゚ ;)タラー
年賀状作らないと(T▽T)アハハ!

みぃさん メリークリスマス ☆
今日はあき君にサンタをしてきました
八景島素敵らしいですが夜までいられません。
なんせお歳なものですから。。。
そうですね。お正月ですね~
我家は喪中なので今年は年賀状なしです。
ちょっと楽チンです

いくこさん♪ イミュウさん♪ 
☆メリークリスマス☆
・・イミュウさん ドルフィン・クリスマス☆ いいですね~♪ 
クリスマスの雰囲気を楽しんできましたね(^_-)-☆ 

・・クリスチャンでもないけれど、なんだかわくわくする私です(笑)
素敵なクリスマスを・・・♡ (*^^*)
 

nonnoさん メリークリスマス☆
八景島いったんですが点灯までいられませんでした(笑)
お歳なので悲しいわ!
私もクリスチャンではないのにサンタにさせられます。
nonnoさんも素敵なクリスマスを。。。♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/637-93791c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ クリスマスなのに 車が壊れた! «  | BLOG TOP |  » ☆ 天使? これってなに~ ☆

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR