topimage

2017-08

☆ 天使? これってなに~ ☆ - 2011.12.23 Fri

みなさま こんにちわ ♪

寒いですね~  かなりの所で 雪になっているようです

明日の横浜は 最低気温0度です  なんと寒いクリスマスイブでしょうか?

観測史上2番目に寒い クリスマスだそうです

しかし ホワイトクリスマスですね


関東南部も 今にも降りそうな 天気です


寒い時も 楽しめるお散歩は ないかしら?

パパは 無理して行かなくて良い! なんて言いますが。。。

イミュウは 楽しいのかな?  


まあ 気分転換程度のお散歩で いいのかな~

なんて 勝手な事を 言っています



s-DSCN0860.jpg
      あそぶですの。。。。

家でも 沢山遊べば 運動量は 大丈夫ですね!


s-DSCN0849.jpg
    なげるです。。。


もう おかげで まりもちゃん ベトベトです

今度 洗わなくちゃ。。。



さて これは 何でしょうか?


s-DSCN0669.jpg


可愛いでしょ!


最近 ピアスを付けないで 忘れています

えみは ちょっと付けないと 入れるのが 大変なんです

プチッ っというそうです


そして その後が 大変だそうで。。。


私は 一か月しなくても ちょっと入れづらいだけです


若いと 塞ごうとする力が 違うんでしょうか?

ピアス いっぱいあるんですが。。。


来年は もうちょっと お洒落に過ごそうと 思っています



s-DSCN0818.jpg
    なんですと。。。。


イミュウも 来年は お洒落なお洋服なんか どうかしら?


いつも 裸族ですから。。。あら!  固まってるわ~


でも 病気もせずに 元気なので それが一番かな!



先週 パパと二人で 通夜に行きました

今日も パパは通夜です

そして 大好きなブロガーさんの 悲しいお知らせを拝見しました

その方の撮る 動物がとっても愛らしくて 大好きです



暮れになって クリスマス前なのに。。。。


後すこし。。。


どうか みなさまが お元気で 新年を迎えられますように。。。   

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

Coucou の いくこ さん

年の瀬つまり、悲しいこと残念です。
ホワイトクリスマスは響きがいいですが、
積るの出来れば避けていただきたいな、
チラチラが、いいい


こんばんは!

本当に寒いですね^^;
我が家地方24日の予想最低気温マイナス3度です(涙)
今日も寒くてシグマの散歩はトイレをするのがやっとでした
せめて風がなかったらいいんですけど・・

ピアス。。私も全然しなくなっていて
記事を読んで慌ててつけてみたら1ケ月ぶりぐらいなのに
全然問題なくすんなり入りました^^;
歳とともに自然治癒力が。。悲しい(涙)

寒いと余計に訃報はつらいですね(涙)

悲しい知らせ、やりきれませんね。


ところで、この天使はピアスなんですか?
珍しいですねえ。


もうひとつ、「パピヨンイミュウのわがまま日記」へのリンクを、自分のブログにはっても構いませんでしょうか?

おはよう~ございます

思ったより・・・小規模の嵐(笑)
少し残念な決断だった~@@

イミュウさん
寒くてもお散歩頑張るんだね
あった屋だっちゃ達は全然行きません
まりもちゃん咥えたお顔がとっても
キュートです。ね~v^^

ピアス
あっ!私も最近してないなぁ~!
何カ月もしないで・・プチッって感!
解るわ~
美容室に行くと外すから
そのままになっちゃう。。。
クリスマスだからクロスでもつけようかな
でも・・・
毎日ジーパンだからなぁ(笑)

こんにちは。
悲しい知らせ、切ないですよね・・・。
いい知らせばっかりならいいのにな~、なんて思ってしまいます。

ピアス、わたしえみさんと一緒です!
わたしもすぐ入りにくくなっちゃうんですよ~。
特に左耳。
塞がりやすいのは、元々穴も安定しにくかったので、体質だと思うんですが・・・・。
あぁ!また入らなくなってたらどうしよう(汗)
今日今から入れてみま~す。

こんにちわ♪
寒いクリスマスイブになりそうですね~
若い頃は「ホワイトクリスマス素敵」なんて
思っていましたが、今では全く思いません( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
暖かい方が嬉しいです・・・。

みぃはピアス片耳に3個の合計6穴です。
普段は殆ど入れていないので
たまに入れようとすると「プチッ」ってなります(T▽T)アハハ!
1年に2~3回入れるくらいだから仕方無いですグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

こんにちは♪

私も一度はずすとずっと付けるのを忘れるので、小さいのを付けています。
ピアスの穴を開いたとき、一週間付けていないと入りにくくなりますよ、と言われましたが、一か月でも平気でした。
若い頃からお肌の再生力が弱かったのかなぁ・・・。

しろさん こんにちわ♪
年の瀬の訃報は残念です
悲しい思いをしています
ホワイトクリスマスなんて言ってしまいましたが困りますね~
私はホワイトクリスマスなんて殆ど知りません。
ない方が良いかもですね
チラチラがいいですね~

しぐママさん こんにちわ♪
マイナス3度ですか?
関東でも南と北は違いますね~
イミュウは外で用を足すので大変です
ピアスやはり簡単に入りますか?
一緒ですね~(笑)
自然治癒力とは恐ろしいですね~
今年は訃報が多くて困りました~

大阪のたんす職人さん こんにちわ♪
悲しくてつい書いてしまいました
大好きなブロガーさんとても透明な方なので心配です。
すごく素敵な動物園の動物を撮っています。
この天使はアクセサリーの置き物です。
天使の手にリングを入れてお皿にピアスなどと置きます。
洗面室などで外す時に使います
リンクありがとうございます
私も職人さん拘りがあって好きです
こちらもリンクよろしいですか?
これからも宜しくお願い致します♪

さくか★さん こんにちわ♪
決断は残念でしたか~でも何か起こるといけないので延期ですから。。。
イミュウ用足しがお外ですから行きますね~
大雨以外は。。。
クロスはジーパンOKですよ~
て言うかジーパンって殆どピアスはOKです。
リングとかネックレスは邪魔なのでせめてピアスはつけましょう!

めぐさん こんにちわ♪
ごめんなさい!私悲しくてつい書いちゃいました。
ブロガーさん動物園の動物を撮っています。
大好きなんですよ~
透明な人なので心配です。
めぐさんえみと一緒ですね~
えみは私と一緒に穴を同じ病院で開けたんですよ~
早速付けてみましょうね~プチッ!!

みぃさん こんにちわ♪
歳とると寒いのはいけません!
でもみぃさんはまだまだ若いですよ~
元気出して下さいね~
え~みぃさん以外と大胆ですね~
片耳3個ですか?えみは成人してから私と病院で開けましたよ~
なんだかみぃさんカッコイイわ~またまた会いたくなりますね~

ゆんこさん こんにちわ♪
開けたばかりの時は不安ですよね~
でもゆんこさん大丈夫だったの?(笑)
でもやはり若い方は再生能力が盛んなようですね~
私は忘れていても全く平気ですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/636-f38482ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ ドルフィン メリー クリスマス ♪ ☆ «  | BLOG TOP |  » ワンワンカレンダー 2012 ♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR