fc2ブログ
topimage

2024-03

ワンワンカレンダー 2012 ♪ - 2011.12.22 Thu


    みなさま こんにちわ ♪

今日は 寒かったです   関東南部

冬至ですね  柚子湯にかぼちゃです

私は 柚子湯は入りますが かぼちゃは 食べていません

みなさまは どうですか?


我家に オーダーしておいた カレンダーが来ました


先ずは?


s-DSCN0861.jpg


モネ  サイズ計ってなかったわ

大きすぎ~



s-DSCN0862.jpg


何故か パパは ラッセンが好き~

イルカにあって 私にないもの?   何だろう?  

きっと ロマンですね!!  後は あのツルツル感?

そして。。。


s-DSCN0863.jpg


ファンタジー ワールド   

これは 何処でしょうか?


最後は? もちろん ワンワンカレンダー♪


s-DSCN0864.jpg


やっぱり トップは レトリバーです


s-DSCN0866.jpg


チワワ  可愛い!!  チュッ♪


s-DSCN0868.jpg


パグちゃんも いい味出てますね~


s-DSCN0869.jpg


キャバリアさんも 何とも 愛らしい!!


私は子犬は 柴が大好きです


s-DSCN0870.jpg


もっと 小さい子が 可愛いんですけど。。。



s-DSCN0865.jpg



ポメちゃんも 一応載せておかなくちゃ! 可愛いですもん!

お隣は パピヨンかな?

そして 最後が なんと。。。。


s-DSCN0867.jpg


パピヨンでした♪   良かった  いましたね~  


もしかして いないかと思ったわ!

しかし このパピヨンは 今一ですか?


でも このカレンダーは いいですね!

だって 12月が パピヨン!  って事は 最後まで めくれます

 
パピヨンが 1月だったら そこから めくれなかったりしますから。。。


さて どの部屋に どのカレンダーを かけようかな?

今 若い人は カレンダー要らないみたい!  うるさいそうです。



今日のイミュウさん


s-DSCN0844.jpg


さっきまで 私の膝で いびきかいていました

重たくて 態勢を変えると 睨んで出て行った~



イミュウも可愛い時が あったのよね~


s-DSCN0854.jpg
     おことわりですの。。。。


モデルさんは 無理ですが。。。。


s-20111115_321.jpg


ダメだわ!  愛らしさが 足りないわね~


まあ 愛らしいイミュウは たまにしか 見れない!  と言う事です



来年は 愛らしいイミュウを 撮る!


私の 来年の目標です       撮れるかな?? 姐さんを 愛らしく。。。。

スポンサーサイト





応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

 Coucou の いくこ さん

南瓜食べ、柚子風呂に、初めてはいりました。
4個くらいがいいと聞き、へた部分を切って。ほのかないい香り、
そして湯冷めしない、くせになりそう 笑。
パグさん、今日、獣医さんとこで見たのですが、写真でみるとブサイクだなって思ってましたが、
実際にみると、おもしろくかわいいかった 笑
イミュウさん、寝床にすっきりおさまり、気持ちよさそう !

こんばんわ♪
可愛い&綺麗なカレンダーですね♪
みぃはラッセン好きです~
凄く綺麗で幻想的ですもの(・∀・)ウン!!
ワンワンカレンダーの12月がパピヨン!
紅白歌合戦で言えば北島三郎ですよ(ノ゜⊿゜)ノ

早くも来年の目標が出来ましたね(o^∇^o)ノ
みぃは来年何を頑張ろうかな?

こんにちは
この時期はスーパーの棚にもたくさんの
柚子が並ぶのでお店に入ると素敵な香り
に囲まれて素敵な気持ちになれますよね。
今日は残念ながら、柚子も南瓜もありません
でした。来年病気になってしまうかも。
カレンダー、これだけ、イミュウさんの
お写真をお撮りになっていらっしゃるのですから、
イミュウさんのお写真でカレンダー作っても
良いかも知れませんよね。

こんにちは^^
昨日は冬至でしたね~。
でも、昼が短いって言われたところで、まったく実感無かったです^^;
ゆず風呂入ろうと思ったくせに、ゆず入浴剤でいいか~、ってことになっちゃた我が家です。
が・・・・、いざ入ろうと入浴剤見たら、ゆずがなかった!!(がーん)
柑橘系だから、というコトでオレンジになっちゃいました~(涙)
冬至を中途半端にした我が家でした・・・。

カレンダーかわいいの多いですよね^^
パパさんラッセン好きですか?
わたしも好きです~♪
あの幻想的な雰囲気が、なんともいえません。
うち、卓上カレンダーだけしか、今年使ってなかったです。
イミュウちゃん、十分かわいいじゃないですよ♪
イミュウちゃんが出てるカレンダーがあったら、間違いなくわたし、買っちゃいます!

カレンダー

イルカのピカピカ感・・・爆ですよ(笑)
ないですね~!特に最近。。。

ワンコカレンダー
来年の12月まで楽しみがありますね
イミュウさん♪
パグちゃんもいましたね

あった屋は貰い物で済ませますわぁ~!

こんにちは
ワンワンカレンダー イミュウさんのオリジナルと思ってました
モネ良いですね
光の温かさを感じます
以前ゴッホ展に行ったときモネにも影響したと並んで展示されてましたね
ラッセンもステキ 何だか斬新!
イルカってツルツルしたイメージですが思ったよりザラッとした表面なんですよ
でもワンコは良いですね
子犬は無防備な表情が可愛い!
パピヨンが載ってるのって珍しくないですか?
パピヨンだ~それだけでルンルンです★

こんにちは♪
かぼちゃの天ぷらを食べて、3人で柚子湯に浸かりました。
これで1年間病気しません!^^
12月のモデルはイミュウ姐さんのほうが画になると思うけどな!
とっても愛らしいですよ、姐さん。。
11月のパグちゃんもたまりません!^^

こんにちは(*^_^*)
いくこさんはカボチャは苦手なのですか~?
柚子湯は香りが何とも言えないくらい良いですよね♥

イミュウさん、私大好きですよ~♪
「キャワユ~イ♥」っていう感じとはまた違う、大人っぽい落ち着いた感じがまたカワイイですよ(^○^)
何となくクレアもイミュウさんと同じニオイを感じてしまってます(笑)
クレアは子犬の頃から(って、まだ子犬なのかしら?!)子犬の愛らしさが少ない感じでした(ハハハ^_^;)
イミュウさんの子犬時代もとっても気になります♪

私も来年はクレアをかわいらしく撮れるように頑張ろう!!(笑)

しろさん こんにちわ♪
ゆず風呂初めてでしたか?
4個ですか?なんだか勿体ないですね~
私はケチって1個でした。
いい香りで温まりますね~
パグさんはいい味で可愛いですよ。
触ってみたいです。
イミュウちょっと丸くなってすっぽりです。(笑)

みぃさん こんにちわ♪
みぃさんはラッセン好きですか~
パパと一緒ですね~
北島三郎?(笑)
そうか~とりですね~素敵!
パピヨンイケますね~
来年はもうちょっといい写真を載せたいですね~
みぃさんは何しますか?今度宣言してね♪

君平さん こんにちわ♪
スーパーも柚子がいっぱいですね~
ゆずは本当にいい香りです
あら!君平さんは柚子湯入りませんでしたか~
それは大変!これからは健康に注意ですね♪
イミュウのカレンダーですか?
そうですね!来年はちょっと作っちゃいましょうか~

めぐさん こんにちわ♪
めぐさんオレンジ湯でしたか~
でもまあ似たようなものです。
めぐさんもラッセン好きですか?
結構皆さん好きですね~
今の若い方はカレンダーかけないですね~えみも要らないそうです。
イミュウのカレンダーですか?しおん君の方が素敵になりますよ!
かなりのイケメンですからね~

さくか★さん こんにちわ♪
イルカのピカピカもツルツルもないですね~
さくかさんもですか?
私は間違いなくありません(笑)
パグちゃんは絶対いますよ~
でもパピヨンはあまりいないんです。
心配しちゃいましたよ~
今あまり下さいませんね~
我家はパパの仕事関係で頼んじゃいます。
来年は送りましょうか?

miniらんらんさん こんにちわ♪
失礼しました。オリジナルいいですね~
来年は頑張ろうかしら?
らんらんさん絵が好きなんですか?
絵は批評は出来ませんが私も好きです。
え~イルカはザラザラでしたか~それなら私と一緒ですね~
ツルツルだとばかり思っていました。
そうなんです。なぜかパピヨンはメジャーじゃないらしいです。
あまりないのでもしかして。。。と思ったらトリでしたよ~
安心しました。ルンルンです。12月ですからね~

ゆっちゃんのパパさん こんにちわ♪
かぼちゃの天ぷら美味しいですね~
ゆず湯も入って完璧です!
もう病気知らずですね!
イミュウはダメですよ~愛らしくなんだもの!
私に似たかしら?
パグちゃんはいいですね~とっても愛らしいです。
抱きしめたいですね~

minchan♪さん こんにちわ♪
かぼちゃ好きですよ~今二人なので面倒でした。
子供がいる頃はきちんと食べていたんですが。。。
ゆず湯はいいですね~浮かべるだけなので。
ありがとうございます♪
大人っぽい落ち着いた感じですか~
クレアちゃん同じ匂いですか~(笑)
イミュウはブリーダーさんにお迎えに行った時兄弟と離れて一人で遊んでいたそうです。
小さいときからちょっと変わっていたかもです。
クレアちゃんとは違うと思うけど。。。

可愛いカレンダーですね。
12月まで可愛いワンちゃん達がいっぱい。
めくっていくのが楽しみですね。
下記コメントの返事です。
ペンキ塗りは終了したけど、窓の取替や便座の取替、
電気工事はまだなんですよ。
でもペンキ塗って、モケット貼りが終了しただけで、
随分落ち着きました。
お客さんと言っても若い女の子、気も使わなくて良いし、
楽しんでいます。
色々心配していただいてありがとう!
是非クリスマス時期に遊びに来てくださいね!

パリちーちゃん こんにちわ♪
可愛いでしょ!キャバリアちゃんも凄く可愛いの!
そうか~あと少しですね~
でもちょっとでも落ち着いて良かった!
楽しそうですね。バケットも美味しそうですね。
クリスマスに行きたいです!
是非行きたいので会って下さいね。
楽しみです。来年は頑張って海外に行くつもりです。
ちーちゃん素敵なクリスマスを過ごして下さいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/635-ca36cccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ 天使? これってなに~ ☆ «  | BLOG TOP |  » 巨大望遠レンズで撮ってる被写体は??

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (554)
イミュウ (129)
お出かけ (232)
グルメ (110)
お酒 (19)
旅行 (130)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (55)
私の事 (116)
近所 (94)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR