topimage

2017-08

お散歩は 完璧でないとね。。。♪ - 2011.12.20 Tue

     みなさま こんにちわ ♪

いい天気が 続いています   関東南部

日差しの中では 暖かいのですが 風は冷たいです


しかし 週末 3連休は?

一級寒波が 来るそうです  寒くなりそうですね~


昨日から あき君が お泊りしていました



イミュウと あき君  何もなければ 平和です

しかし あき君が 泣きだすと イミュウも吠える

これは 心配してるのか あおっているのか 分かりません



そして お散歩です


s-DSCN0829.jpg



うん!  良い感じです



s-DSCN0833.jpg
    いやですの。。。。


「 イミュウ もう 行くよ~  」


すると。。。。 あき君 リードを 離した!!

ビックリしました


あき君 他に目がいってしまったみたい

幼稚園で飼っている うさぎが見えたんです


あき君  リード離さないでね! 


すると?


s-DSCN0837.jpg


「 ちゃんと するよ!  お散歩バッグも 持たないとダメだよ! 」

え~ お散歩バッグも持たないと お散歩は 完璧ではないの?

持ちましたよ! 小さい手で バッグとリードを。。。


それからは 離しませんでしたよ~  完璧なお散歩です♪

あき君 イミュウより うさぎさんが気になって 反省!

上手く 誤魔化しました   ちびっこ あっぱれ!!

しかし 私は あき君のコートの襟を持っていた~ 転びそうなんだもの!


s-DSCN0838.jpg
  めいわくですの。。。


まあ イミュウさん そう言わずに。。。。





昨日のパパの お土産です   

東名に乗ったそうで 海老名SAで買ってきてくれました

海老名は 改修中でしたが 先週木曜日から グランドオープンです

新しい店舗が かなりあるそうです  

海老名SA楽しいですね~  行きたいな~

SAって 何だか 旅行気分で 買っちゃいます



s-DSCN0819.jpg


豆乳入り   どうなつ ♪    あき君がいますからね~  


丹沢大山 五右衛門製造です    自然なお味でした


これは?

s-DSCN0820.jpg


おつまみです


小田原 田代吉右衛門 の てこね揚げ


なぜか どちらも 右衛門が付きます


老舗らしい ちょっと高級感ありの 右衛門さんですね~


まあ あまり気にせず 頂きます          

   
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

あき君、あっぱれですね!!
なんだか可愛い~(笑)
どんどん大きくなっていろんな事を覚えるんですね~
イミュウさんもうかうかしてると抜かされますね~

こんばんわ♪
なにかPCの調子が悪くてコメントが入れられず(;´д`)トホホ

アキ君お散歩完璧に頑張ってますね~
リードを離しちゃった失敗はあったけど
失敗は成功の元!
本当の「失敗」は挑戦しない事!と聞いたことがあります。
頑張って!アキ君~。

海老名SAはいつ見ても(テレビで)沢山車が停まっていますよね~
SAめぐりをすればちょっとした旅行気分かな?
個人的に豆乳入りどうなつが気になります。

こんばんは、

 週末、寒くなるんですかぁ!
イヤだな~、寒いの苦手っす!でも写真撮りにお出かけはしたいので、多分、どっかに出かけると思います。!(^^)!

海老名SAのお土産良いですね~。
確かに珍しいもの、いっぱい売っているんで、結構、買っちゃいますよね。
SAでは、必ず、ソフトクリームを食べる事にしてますが、これだけ寒いと、ちょっと無理になってきました。(笑)

そうですね。お散歩バッグも持たないとダメですね~。
ウンPを持って帰らないといけませんしね(笑)。

イミュウちゃん、2枚目の写真、尻尾が下がってる ( ̄m ̄*)

おはよう~ございます

あき君とイミュウさんは同等かな?
あき君の鳴き声はきっとサインだね

そして
完璧なお散歩希望のあき君の
バッグとリードを握る手が可愛いねv^^

こんにちは^^
相変わらずほほえましい(?)2人さんですね~。
あき君はイミュウちゃんのリードを持つと、ちょっと大人な気分なのでしょうか?
・・・・イミュウちゃんの迷惑顔ってば(笑)
びみょ~な関係、仲良しさんになる時は、いつかなぁ?

こんにちは
イミュウちゃんのリードをあき君がもって
あき君の襟をいくこさんが・・・
大変なお散歩ですね(笑)
イミュウちゃんの めいわくですの
のお顔がほんとにそう言ってるみたいに
見えてきました(笑)
パパさん ちゃ~んと考えてお土産
買われたみたいですね。。。

こんにちは♪
あき君はお散歩バッグまで持って、上手にお散歩出来てお利口さんだね。
うちのやんちゃ姫はリードを持っては引き倒されてます。
イミュウ姐さんはあき君をリ-ドしてあげてね!^^
高速でお出掛けする時、SAによるとついつい散財しちゃいます。><

こんにちは。
もしかしたら、明日は雨になるかもという事ですよね。
横浜の全館点灯は休日よりも平日の方が効率が良いと
いうことで、今年は12/22だけになってしまいましたが、
雨だと厳しいですね。
イミュウさんより、うさぎさんが気になってしまうのですか
イミュウさんの方が可愛いのにね♪
手作り、てごね ってしつこいようなネーミングですね(笑

みけねこわんこさん こんにちわ♪
あき君面白いでしょ~
なかなかやりますよ~
イミュウもうすぐ敵わなくなりますね~
でも一人っ子なので幼稚なんです
頑張ってもらわないと。。。

みぃさん こんにちわ♪
PC調子悪いの?困りましたね~
あき君頑張っていますよ~
ふと見たらリード離していました
びっくりしましたがうさぎには勝てないそうです(笑)
海老名先日テレビでやってましたが大きいSAなんです。面白いですよ~
どうなつはかなり普通でした。

onorinbeckさん こんにちわ♪
写真ハマっていますね~最低気温は2,3度ですって。
でも晴れると日差しがあるところはそうでもないかもです。
海老名グランドオープンですよ~
またまたお店が増えたそうです。
行きたいですね~
ソフトクリームは寒くてどうかしら?

ユキチさん こんにちわ♪
お散歩バッグは大事ですね。
もちろんうんPもですね!
下がっていますね~きっと嫌なのかな?
でも最近上手になってやたらに引っ張りません。
慣れて貰わないとです。

さくか★さん こんにちわ♪
あき君とイミュウ同等ですかね~
イミュウはきっと自分が上だと思っている感じです。
サインですか?教えてるのかな?
凄い啼き方です!もう煩くて。。。
リードとバッグはやっと持っています。
小さい手ですからね~

めぐさん こんにちわ♪
微笑ましいですか?
私ははらはらしています。
でも少し慣れて貰いたくて。。。
あき君が上になっていくでしょうからね~
仲良しはあき君がせめて小学生ぐらいかな~

心愛hahaさん こんにちわ♪
大変なお散歩なんです。
あき君も行きたがるので仕方なくですよ。
イミュウが一番迷惑ですね。
パパはいつもはつまみしか買って来ません。
昨日はケーキも買ってきました。
あき君に好かれたくてね~

ゆっちゃんのパパさん こんにちわ♪
ゆっちゃんは引き回されますか~
あき君のちょっと前までそうでしたよ~
でもあき君3歳と3か月ですが体は大きい方です。
楽しみですね~でも2ワンちゃんですから大変だわ!
SAは散財しますね~(笑)

ひやひやのお散歩でしたね。
でも、次からは、ばっちりでしょう。
いつの日か・・・あき君一人でお散歩係を。
Coucouのいくこさんは、のんびりカメラマン係
なんていいですね。

君平さん こんにちわ♪
明日は雨ですか~それは残念ですね~
ずっといい天気でしたのに。。。
平日の方がいいんですかね~
うさぎさんが幼稚園で跳ね回っていました。
うさぎの勝ちですね~(笑)
てこねって本当ですかね~

Mieさん こんにちわ♪
ひやひやものですよ~
ここは幼稚園の裏側で人も車も通りません。
反対側は国道ですので危なくて。。。
まだ3歳になったばかりなので後3年ですね。
小学生になったら一人でも行けるかな?
カメラマンしたいですね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/633-a0407d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巨大望遠レンズで撮ってる被写体は?? «  | BLOG TOP |  » ☆ 怒ったり 落ち込んだり。。。

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR