topimage

2017-08

☆ 怒ったり 落ち込んだり。。。 - 2011.12.19 Mon



    みなさま こんにちわ♪

天気は良いのですが 寒いです   関東南部

空気が 違うって言うか  風が冷たいです


お散歩も 億劫になりますね~


先日 トヨタのポイントで 交換した物です


s-111218_831.jpg


折りたたみ 自転車!

実は 1台 折りたたみ自転車 我家にあるんです

しかし ちょっと大きくて 車に入れるのに ちょっと大変!


なので 小さいのを また 手に入れました

そんなに 何台も 何に使うんだか。。。。


車で お出かけした時に 便利だそうです


でも イミュウは乗せられません

カゴも コンパクトなんです   折りたたみのカゴは。。。



イミュウは 大きいからね~

今度 バッグインで 肩に掛けちゃおうかな~

何だか 私もイミュウも大きいから すぐ 壊れそう!



そんなイミュウさん

何故か 食後は 運動したがります

運動と言っても ボール遊びですけど。。。



s-111219_841.jpg
     呼んでるですのよ。。。。


あら! 呼んでましたか?  吠えてるだけかと。。。。

ボール 取って下さい!

s-111219_843.jpg
     こっちにくるですの。。。。


ちょと! イミュウさん  ちゃんと取ろうとしてる?


取れるでしょ!  


s-111219_847.jpg
     くやしいですの。。。。


そんなに 落ち込まないで 冷静に取ってごらん!

取ってくれても。。。。


はいはい!  取りますよ! じゃあ投げるよ~


s-111219_848.jpg
     もう いいです。。。やめます。。。


あら~ 怒っちゃいましたか~

取ってあげたでしょうに。。。



なんて具合で いつも 怒ったり 落ち込んだり。。。


落ち込むと言うと 今日は あき君も来ています


落ち込む x 2   なんてね~


イミュウ 頑張れ!  楽しい事は いっぱいしないとね。。。     


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

折りたたみ自転車ってかごもついているんですね~(便利かも)トヨタのポイントでこんな物が交換できたんですね、私も見てみなきゃ~

イミュウさん、ボール取ろうとしているお手手が可愛い~♪
イミュウさんも落ち込むんですね、なんだか人間臭くて面白いですね。

おはよう~ございます

札幌あった屋近辺。キンキンに冷えてます

トヨタポイントは折りたたみ自転車に
変身したんですね

イミュウさんも
いくこさんも大きいの~~!
団ちゃんは大きいけど
蓬も私も小さいの~~★
子供サイズですから(笑)

イミュウさん
あき君と一緒に遊べましたか?
怒っても落ち込んでも
可愛いから・・・良しですねv^^

こんにちは^^
ポイントで交換できる商品って、すっごく種類多いですよね。
こんなものまであるんですか!ってのがあったり^^
食べた後は運動なんて、イミュウちゃん美意識高いわ~。
わたしも見習わねば~(汗)

こんにちは
折りたたみ自転車
ポイントで結構なもの頂きましたね
バックインして自転車ですか
イミュウちゃん落とさないでね
いくこさん 自転車ごと倒れないでね。。。
今日のイミュウちゃん元気ないしとか思ったら
あき君が来てるのね
ふふっ 仲良く遊びましょ。。。

Coucouのいくこ さん

おひさしぶりで~す!
ボールを取ってほしいポーズ!可愛いっすね~(笑)
北海道は極寒の季節到来です・・・(氷
いくこさんもイミュウちゃんも風邪引かないようにね~!!

こんにちは。
私のマンションは自転車駐輪場も有料なので
部屋にしまえる折りたたみ自転車を購入した
事があるのですが、やっぱり、小さい自転車
だと籠とかが無くて、結局不便で乗らなくなって
しまいまいました。
イミュウさん、こうしてみると喜怒哀楽が
しっかりしていますよね。
やっぱり、クリスマスだから家族皆さんと
楽しく過ごしたいですよね。
クリスマスのイミュウさんの表情が楽しみです。

こんにちは!
アッ、ハッ、ハ。楽しいですね。
イミュウ姐御も怒ったり、泣いたり、笑ったり、忙しいですね。
机の下に入ってスネてますね。子どもたちが小さい時、机の下でそんな格好をしてました。

みけねこわんこさん こんにちわ♪
カゴはこの自転車にはついていません。
前買った自転車に別売りで付けました。
折りたためるので小さいの。
トヨタカードは不定期で出るポイント交換ですよ~
ワンコも良く見てると人間臭いですね。
面白いですよね~

さくか★さん こんにちわ♪
私大きいですよ~最近横にも。。
さくかさん小柄なんですよね~
いつも抱っこは大変ですよね
代わってあげたいわ!私大きいから。
あき君と散歩行きましたが怒っていました。
今ふて寝しています(笑)

めぐさん こんにちわ♪
ポイント不定期で交換できる時があるんですよ~
その時はポイントの還元率がいいの。
イミュウ美意識ですか?
でも食べると走り出します。
普段は寝てばかりですからね~
めぐさんも走ってみますか?

心愛hahaさん こんにちわ♪
結構なものですね~(笑)
ポイント19000点ぐらいです
私自転車で転んだ事ありまして今ちょっと肩が痛いです。
2年位前ですが寒いからかな~
危ないですね。特に私は。。。
イミュウあき君とバトル中ですよ~

Aqua-riumさんこんにちわ♪
お久しぶりです。
北海道は極寒ですか?
こちらも寒いですが日差しがあると暖かいです。
でももうクリスマス真近かですから当たり前ですね。
イミュウちょっと可愛いですか~
これから雪の中の生活ですね~
でも北海道って家の中は暑い位じゃないですか?
旅行に行くといつも思います。
Aqua-riumさんも寒さに負けないでお元気でお過ごし下さいね。
また応援に伺いますよ~

君平さん こんにちわ♪
そうですね~小さい自転車は面倒です。
カゴは別売りで買ったんですが小さいです。
車に入れっ放しみたいですよ~
イミュウ喜怒哀楽ありますよ~
良く見てると面白いです。
クリスマスですか?
何かしないといけませんね~

風露草さん こんにちわ♪
イミュウ結構怒っていますね~
特に昨日からあきくんがお泊りしていますから。。。
あき君もイミュウが吠えると泣くんですよ~
もう大騒ぎでございます。
テーブルの下は落ち着くんですかね~

こんばんは。
いい自転車ですね。
ですが当店でも同じサービスがあるんです。
トヨタさんだからもっと大きなサービスをしてもらいたいですね(笑)。

 Coucou の いくこ さん

トヨタのポイントは、検査するときなどに
直ぐに使います。
折りたたみ自転車は、いいですね、
ポイントを貯めようと思いました。
電動折りたたみを思ってたのですが、あれ高いし
手がとどかない 汗
机の下ですねてるイミュウさん、かわいいなぁ!

あかちんさん こんばんわ♪
あ~あかちんさんも車屋さんでしたね~
でもお近くではないですから。。。
我家はトヨタの車ですがトヨタと提携しているカードのポイントです
もっと大きなサービス希望しま~す!(笑)

しろさん こんばんわ♪
そうですね~検査でも使えますね~
我家は大事に貯めておいてんですよ~
そしたら失効になるポイントが出てきてしまいました。
電動は高いですね~でもいいですね!
車のトランクに入れて置くんだそうです。
イミュウいじけていますよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/632-cc24cf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩は 完璧でないとね。。。♪ «  | BLOG TOP |  » ガン見してくる奴がいた~☆

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR