topimage

2017-10

ガン見してくる奴がいた~☆ - 2011.12.18 Sun

    みなさま こんにちわ ♪

今日 ヒロ君から メールが来ました


近所に ガン見してくる 奴がいた~


s-111218_1458~01


キャー可愛い!  ガン見されたいわ!

なんで 手と足が まとまってるのかな?

不思議な ワンちゃんですね


イミュウは あの態勢 絶対無理だわ!

ヒロ君は パグちゃんとか フレンチブルちゃんが 好き~

可愛いですね~  何とも言えない可愛らしさがあるわ!


って言うか あのしわしわを 引っ張ってみたい! と思うのは 私だけ?



イミュウは どうかしら?


s-111215_681.jpg
    ガン見するです。。。


そうそう!  あなたも ヒロ君好きなんだからね~


でも ガン見してるのは おやつでした。。。



先日 テレビでやっていた 歯茎体操ですが。。。

結構 効き目ありですよ~


毎日やらないと いけませんので 湯船に浸かった時やっています

毎日 忘れずに。。。


なんと 顎が スッキリしてきましたよ~  キリッ!!

どんだけ たっぷりしてたんだか。。。。パグちゃんのしわには 敵いませんが。。。


本当なんです!  これは お勧めですよ~





s-111217_695.jpg



お勧めといえば これ!


s-111216_692.jpg


セブンの 口どけなめらか 濃厚アロマ―ジュ



これ 美味しい! ケーキやさんで 買って 外したものより イケてます

なんたって 150円 ってのが いいわね~


お勧めでした~   今日も 寒いですね~  


暖かくして お過ごし下さいね~       パグちゃんの しわしわが 気になるわ~

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんばんわー。
今日は2本立てですね!

あや、1本目にコメントしようと、もう一度開いたらガン見のパグやんが!
ものすごい上目使い!!
に、見えますねー^o^

イミュウさんも負けてないですけどねぇ。


またまたうちにいたシーズーの話で恐縮ですけど、おんなじように、何かの拍子で「前足の間から後ろ足出てるで~」ってなってる時がありました。
不思議??

『口どけなめらか 濃厚アロマ―ジュ』
今度試してみます^^

ほんまに、いよいよ寒くなってきましたねぇ。

こんばんは♪
あはっはは がん見してるぅ~♪
サングラスまでかけちゃって可愛い♪
しかも不思議な格好ね^_^;
どこまでコンパクトにするのかしら?

イミュウさんにガン見されたら嬉しいな~
歯茎体操とは?
顎が細く?!それはいい情報を・・・(^^♪
調べてみま~すヽ(^o^)丿

こんにちは♪
わ!なんて可愛いパグちゃん^^
サングラスが良く似合ってますね~☆

歯茎体操、私も見ました♪
結構、つらくないですかー?^^;
私も、ひそかに頑張ってやってるんですよ~!(^o^)/

ヒロくん、お写真撮るのお上手っ!!
パグちゃんの、いい表情の瞬間パチリですね~♪
サングラス越しにチラッとガン見、カワイイ~!!

おんなのコは、美味しいモノには敏感ですもの~、
イミュウさんも、ガン見しちゃいますのよ(#^.^#)
イミュウさんのガン見もカワイイ~❤

おはよう~ございます

ヒロ君
イミュウさんのヒロ君だけど
パグ好きなんですね~!
とっても
嬉しいなぁ~★

ガン見されたんだね~(笑)
この座り方
パグは良くしますよ
腰が落ちてるんですね
パグ座り。

こんにちは^^
うひゃぁ、パグだぁ!
かっわいい~~!!
パグとかブルドッグで、な~んかサングラス似合っちゃうんですよね。
これは写真撮りたくなっちゃうわ^^
イミュウちゃんのガン見は、キュートです♪
しおんは多分、その座り方しますよ。
前から見ると、おっちゃんのようなんです--;
今年も残すとこ、もう少し。
いくこさん、体調崩さないように、してくださいね♪

こんにちは
わあ~ パグちゃん
う~ん かわいいというか
良く撮れてますねえ(笑)
愛きょうがあってなかなかいいかも(笑)
いくこさんの手にかかったら
コンビニのケーキもとても豪華で美味しそうに
みえますわ!!
今度買ってみようっと。。。

こんにちは。
イミュウさんにガン見して貰うには、おでこ
などにおいしいものを付けておく必要が
ありそうですよね。
外出先で出会うわんこさんに見つめられて
しまうと、段々可愛いく思ってきちゃいますよね。
そういえば、家の近くの7-11がリニューアル
オープンとなって、スイーツなどが安くなって
いました。
買い置きした方が良いかな。

大阪の桐たんす職人さん こんにちわ♪
ばれちゃいましたか~
本当は今日の記事で書こうと思っていたんです。
でも昨日の記事がどうも上手く書けず直していたんですが納得出来ずでした。
毎日書いていると書けない日がありまして。。。
パグちゃん可愛いですよね~上目使いです。
イミュウ完敗ですよ~
シーズーさんもあんな恰好出来ますか?イミュウは無理です。
チーズケーキ美味しいです。お試し下さい。
寒くなってきましたね~年末は忙しいですか?風邪などひかれませんように。。。

coco♪ママさん こんにちわ♪
サングラスのパグちゃん可愛いでしょ!
あの恰好できませんよね~
そう!コンパクトですよね。(笑)
イミュウですか?ダメですよ。吠えますよ~
歯茎体操お試し下さい。
歯茎を舌で回す体操ですよ~

ひとしんさん こんにちわ♪
パグちゃん可愛いですよね~
今パグちゃんいいな~と思っている所です。
あら~密かにやっていましたか~
きついです!なのできっと効きますよ~
私触ると分かる位です。頑張ってね♪

ゆかぶ☆さん こんにちわ♪
ヒロ上手いですか?あれ携帯ですよ。
パグちゃんきっとヒロがガン見したんですよ。
可愛いね~なんて言って見てたんでしょうね~
パグちゃん可愛いですよね!サングラス姿です。
イミュウダメです。食べ物がないとね~

さくか★さん こんにちわ♪
パグちゃん好きですね~ヒロは!
きっとヒロがガン見してたと思います。
可愛いな~なんて言いながらね!
この座り方ね~私もそう言えばさくかさんとこの子達やってるな~と思いました。
パグちゃん特有なんですね!イミュウ絶対無理ですもん。可愛い!

めぐさん こんにちわ♪
さうでした。パグとかブルちゃんがサングラス似合うんですね!
可愛いですよね~
え~しおん君この座り方しますか?
イミュウ無理だわ!おっちゃん?(笑)
って事は男の子がするのかな?
イミュウ変に色っぽい座り方します。
めぐさんありがとう♪
めぐさんもね~ちょっとバタバタしますね。

心愛hahaさん こんにちわ♪
良く撮れていますか~
ヒロが携帯で撮っています。
可愛いですね~なんだかいじりたくなります。
このチーズケーキ意外とイケます
neneさんの作ったものには敵いませんが。。
今ケーキお高いのでこれいいです。
私はあまり食べませんが。。。

君平さん こんにちわ♪
そうですね~それ良い考えです!
是非試してみましょう!(笑)
見詰められると可愛いですか~
君平さんも猫さんの写真撮られますよね。
新装オープンですか?いいですね~
是非買って置いてみて下さい。
でも君平さんのお口に合うかな?
ちょっと難しいかもです。私基本甘いもの好きではないので。。。

こんにちわ♪
うわっ!ガン見してるわ~!
ガラが悪そうなのに可愛いですね(o^-^o) ウフッ
パグちゃんのシワってどうなってるのかな?
伸びるのかな?結構固そう?意外に柔らかい?
・・・気になりますね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

セブンの濃厚フロマージュ!
みぃも食べましたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お値段は安いのにしっとりしてて美味しかったです。

濃厚フロマージュ、買ってみます!
美味しそう♪
Coucouのいくこさんのお墨付きだもの、美味しいに決まってますね~

パグ、かわいいですね・・・
ララの一番最初のお友達が、パグで、「モタ」ってお名前でした~
飼い主さんが転勤で、確か5年前くらいに、
確か、横浜に行ってしまったんですが、
元気にしてるかなぁ~
思い出しちゃった・・・

こんばんは。
昨日買いました。
奇遇ですね。
イレブンの棚にたくさんならんでて
ひとつかいました。

みぃさん こんばんわ♪
パグちゃんのしわって意外と柔かいみたいですよ~
触って伸ばしてみたいですよね~
パグって何だか可愛いですよね~
みぃさん食べましたか~
意外と美味しいですよね~お値段の割に。。。

くるみ・リッチモンドさん こんばんわ♪
御墨付きですか?(笑)
でも値段の割に美味しいんですよ~
タモちゃんですか?横浜?
お近くだったりして。。。
パグちゃんは可愛いですよ~
何だかいじくり回したくなります(笑)

あかちんさん こんばんわ♪
奇遇ですね~
もう召し上がりましたか?
お値段の割に美味しいかと。。。
でもフードコンダクターさんには普通ですかね~
何と言っても特徴がないかもです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/631-56ee6711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ 怒ったり 落ち込んだり。。。 «  | BLOG TOP |  » 穴があくほど 見つめられて。。♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR