topimage

2017-10

穴があくほど 見つめられて。。♪ - 2011.12.18 Sun

   
     みなさま こんにちわ ♪

昨日は 寒かったですね~

でも いい天気で 日差しは 暖かかったです


何だか 慌ただしくなってきました

来週は クリスマス ♪

わたくし プレゼントを買いに 走リ回っています



昨日の イミュウさん ♪


s-111217_696.jpg



ダイニングの チェアーに お座り中!

なぜ?


s-111217_697.jpg
    におうですの。。。。



そんなに 見つめなくても~

パパの口を 穴があくほど 見つめてる~




s-111217_698.jpg
     ひときれでいいの。。。。


そうですか~  一切れね~


s-111217_699.jpg
    あ~くちにはいっちゃったの?


焼肉中でした


あげましたよ~ 脂身の少ないところをね~


あ~  イミュウ 飲みこんだでしょ!


飲みこんでも 一切れって 言いましたから。。。


ダイニングの写真が とっても嫌です

ライトのせいですね~


s-111217_701.jpg


なんだか 黄色っぽくて。。。




今年も あとわずか。。。


一年間 頑張った皆さん 


楽しいクリスマスが来ると いいですね~  



張り切って パーティーですよ~  伊勢海老が いいな~   

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

慌ただしいですね、もう年末。。。
何もできてませんけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
イミュウちゃん、お肉もらえてよかったね~。
ちゃんと座りして待ってて偉いですね。
うちなんかよじ登ってきますから。
ダイニングのお写真、暖かそうできれいですよ♪

こんばんは~★

早いですね
もう~クリスマス。。。
プレゼントは無し

イミュウさん
焼き肉のお肉・・・一切れ貰ったのね★
その一切れの為に
やっぱり努力するんだよね~(笑)
一生懸命なお顔が可愛いですよv^^

 Coucou の いくこ さん

イミュさん、お肉の行き先が気になってしかたないようですね、
かわい おかしいでっす、笑
クリスマス近づき、なにかと気忙しい、
時間たつの早いなぁ~!

ちゅーちゃんさん こんにちわ♪
イミュウ最近ダイニングのチェアー自分で上がれないんですよ~
小さい頃は跳びあがってました。
よじのぼりますか?(笑)
ダイニングの写真どうしたものかしら?
電球変えたいです。暖かいですか?雰囲気はあるんですが。。

さくか★さん こんにちわ♪
クリスマスですね~
私はあき君のプレゼントを買いに走ってました。
あとお年玉のね~お金はまだ要らないし。。
分からないんですよ~何買って良いか~
お肉いい匂いしますからね~
頑張りますよね~いじらしいです。

しろさん こんにちわ♪
そうなんです。
お肉を見詰めています。
可笑しいですよ~どこまでも目が追っていますから。。。
気忙しいですね~もう直ぐクリスマスそして新年ですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/630-3ab25ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガン見してくる奴がいた~☆ «  | BLOG TOP |  » ハワイのお土産は面白い♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR