topimage

2017-08

メッシみたいに 止まっちゃった ♪ - 2011.12.16 Fri

  みなさま こんにちわ ♪

昨日は暖かったです  最高気温 16度位です   関東南部

でも 今日から 冷え込むそうです


最近 東京では いちょうの葉が 色づかず 緑でフサフサした木が あるそうです


我家の近くでは 台風で 色づかず 枯れてしまいました

イミュウが行く いつもの公園では?


s-111130_451.jpg



枯れ木に 新芽が出ています


そして 水仙は 花盛りです


s-111215_674.jpg


そして   なんと。。。。。



s-111214_673.jpg


夏に白茄子を植えていた プランターが 空いたので サヤエンドウを植えてみました


花が 咲きそうなんです

驚きました


まあ いつでも サヤエンドウが 生ってくれれば OKなのですが。。。

サヤエンドウって 普通は 春先ですよね



暖かかった昨日 いつもの 公園です

帰りの途中 階段で お尻を 突っ立てて イミュウが 止まった!


s-111215_675.jpg
     あっ  そうだ~

なんて 言ってませんが  言いそうな感じ!


何を思ったのか 階段の途中で お尻が1段上のまま。。。。


止まっちゃいました

動きません!  仕方なく 抱っこして 暫く歩きました


イミュウったら 急に 何思い出したのかな?  あの態勢で。。。


そう言えば メッシが 横浜にきたそうです

そして 桜木町の 自動改札で 止められた?  とか。。。

切符を入れるのを 忘れたのかな? 電車で来たの?  メッシが?

日本のディフェンスが メッシを止めた! と話題になったそうです

どちらにしても イミュウと 一緒だわ! (笑)



先日 トヨタのお店に 行きました


いえいえ! 車 買いませんよ~   まだです!

トヨタカードの ポイント交換です

19000ポイントありました  何にしたかは 品物が来たらね~



s-111211_642.jpg


丁度 人がいなくなったので パチリ!

しかし 凄い人で ごった返していました


車も 駐車場に 入れるのが 大変! スタッフが しますが。。。。


やはり プリウスですかね~   何件も成約が でていました

いいですね~ プリウス! 値上げしてるのに 売れています

我家の車は リッター8キロです。 

不景気なのは 我家だけかな??



しかし この店は?   


若いお兄さん いえいえ 営業マンが きちんとしていて 凄く感じ良いです

車も 一度買うと 長い付き合いなので 客は人に付くみたい


縁が続きますね~ 



s-111123_410.jpg



イミュウも 縁あって 我家のこになりました


素敵な 縁を ありがとう って心から 思います     

    

メッシみたいに 止まっちゃった 変な イミュウですが。。。      

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはよう~ございます

イミュウさん
階段で何を思った?かな

急に怖くなったとか・・・

トヨタ。あった屋でも近くのディーラーに
お世話になってますが
若くても対応が良くて・・・好きです
ワンコも入れるし。

縁あって!
家族だものね
何かあるんだよね~v^^

こんにちは^^
暖かな日が続くと、植物はよく育ちますよね~。
水仙、きれいですね^^
わたしが植物育てられないので、人の庭や出先で見る花が嬉しいです。
イミュウちゃんも宵お天気だったので、お散歩嬉しいですね~。
なんで階段の途中なんて、不安定な場所で止まったんだろう?
ほんとになにか思い出したのかな?

今日からまた、寒くなるみたいですね。
関西、雪降らないかなぁ(←子供)

こんにちは
水仙って今頃でしたっけ?
いや ちょっと早いですよね。。
イミュウちゃん急にどうしたんでしょう?
あの状態で固まっちゃったんですか
どうしたのかな?
聞いてみたいですね(笑)
美味しそうな明太子
でも食べ過ぎに注意ですよ
コレステロール上がりますよ(笑)

こんにちわ♪
突然階段でストップのイミュウさん
何か忘れ物でも??
それとも急に階段を降りるのが怖くなっちゃったかな?

プリウスは燃費が凄く良いみたいですね!
なにやらエコカー補助金の復活もあるみたいだし
また売れる予感がします・・・。
みぃもエコカー補助金が復活するまで待てば良かったかな?
・・・って軽自動車ですが補助金あったかな?
ハイブリッド車限定だったかな?
なんにせよ「補助金」には縁のないみぃ家です(T▽T)アハハ!
ティアラとの縁はありましたけどね(o^-^o) ウフッ

さくか★さん こんにちわ♪
イミュウ可笑しいでしょ!
お尻突っ立てて止まっちゃいました。
引っ張っても動かないの。
パピヨンは跳ねる犬なので階段怖くないと思うんだけど。。。
さくかさんもトヨタですか~
若くて感じいいですよね~
縁って不思議なものですね~
トヨタもワンコも。。。私達も!

めぐさん こんにちわ♪
何だか暖かいせいかサヤエンドウに花が付きました。
めぐさんお花とか育てていないの?
イミュウ変でしょ。後ろ足上がったまま止まったの。
何か思い出したのかしら?
今日日中は暖かかったですね~
雪ですか?嫌だな~めぐさんお若いからね~

心愛hahaさん こんにちわ♪
水仙は春先ですよね~早く咲いています。
イミュウ固まりました(笑)
本当にこんな時は聞いてみたいです。
明太子いけませんね~
コレステロールいっぱいたまっちゃいますね。
でも少しづつ食べています。
もったいないので。。。

みぃさん こんにちわ♪
ミュウどうしたんでしょうか?聞いてみたいです。
階段怖くはないですよ!
いつもかなり上ったり下りたりします。
この辺りは階段多くて。。。
プリウス補助金出るんですか?
ちょっと前17万位値上がりしたそうですよ~
みぃさんの車は軽ですか~大きい感じします。これからは燃費ですね。
うちの車リッター8キロですからね~

Coucou の いくこ さん

昨日テレビで特集してました、イチョウの紅葉が遅く、緑があるし、緑で落ち葉になると、
瀬戸内は、今日 雪がチラホラ、明日が一番寒くなるそう 汗
サヤエンドウ、早いですねェ
今年は勘違い植物が、多いですね。
我が家、水仙は、まだ硬い蕾です。
トヨタさんは、喫茶店雰囲気 無料で!

あの水仙はウソみたいな風景ね。
ホントに今の時期に撮ったなんて…(@_@。
こちらでも11月は暖かかったみたいだけど、ここ何日間か冷たい雨と風が吹きすさんでいます。

セールスさんもいい人に当たるとその会社自体のイメージアップにつながるよね。
よくさぁ、保険のセールス・レディが「色仕掛け?」をつかって契約とったりって耳にしたりするけど、トヨタのセールスさんは爽やかさが売りなのかなぁ。

こんばんは♪
わはは! 階段でお尻上げてとまっちゃうだなんて、
イミュウさんカワイイ~(〃▽〃)
何を思い出したんでしょうね?
気になる~(^w^)

えー!横浜にメッシ来たんですか!!
見たかったなぁ~。。。

プリウスいいですよね、見た目も好きです。
どんどん低燃費の車が出て、ありがたいですよね^^
なのに、スポーツカーを欲しがるうちのダンナ。
即却下ですけどねー(笑)

しろさん おはようございます♪
同じ番組みていたんですね~
何だか変ですね!
雪ですか?それは寒そうです
植物は勘違いしていますね
そうなんです。珈琲も美味しかったりします(笑)

yuyuさん おはようございます♪
yuyuさん 待っていましたよ~
コメントありがとう♪お元気?
水仙早いでしょ。ちゃんと先日散歩で撮ったものよ!
そちらは寒いんだ~日本も昨日から寒気が入っています。
保険のセールスって昔の話でしょ。
トヨタは電話しても他のスタッフも皆さん感じいいのよね~
他の営業所は知らないけど。。。
企業のイメージアップですね。

ひとしんさん おはようございます♪
イミュウ変でしょ!あんな恰好で固まったの!
何考えてたのかな?聞いてみたいです。
メッシ来てたそうです。桜木町に。
でも本当に電車乗ったのかな?
テレビで見たんだけどネットニュースで確認しました。
旦那さんスポーツカー欲しがってるの?
男って車好きですね~
うちはボロだし3ナンバーなので世情の反しています。
今度はプリウスだわ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/627-429f515e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハワイのお土産は面白い♪ «  | BLOG TOP |  » ☆ 最後の晩餐は 何にしますか~ ☆

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR