topimage

2017-08

マウスが壊れちゃた~!! - 2011.12.14 Wed

    みなさま こんにちわ ♪

いい天気が 続いていました   関東南部 

しかし 今日は雨です

少し 乾燥は 抑えられそうです



一昨日から マウスが壊れました

マウスがないと 動きが鈍いです  マウス買って来ないと~

PCするのが 億劫になってしまっています  





我家は リビングは ソファーが置いてあります

でも パパがこたつで ごろごろしたい。。なんて言いだしまして。。


仕方なく 2階に こたつ部屋を作りました


なぜ2階かと言うと お掃除が面倒なので。。。


テレビを買って こたつを買って ごろごろ生活が始まりました

パパだけですが。。。


なので 家庭内別居です

イミュウは?


s-111211_657.jpg
      ????。。。


どうしていいのか どこに座ったらいいのか 分かりません

なので ウロウロ。。。



s-111211_653.jpg
     すわってみたですの。。。



イミュウ ここ入ってごらん!  暖かいよ~

嫌だそうです!  絶対に入りません

そりゃあね~   暗いし 足がゴロゴロしてるし。。。。



s-111211_651.jpg
     なにするですの??


いや~  何もしませんよ!

パパは テレビをかけて ごろごろして 本を読みながら 寝ちゃいます

お休みの日の お楽しみだそうです


変なの~  掃除でも してくれないかしら~




昨日 ネットのニュースで ビックリしたことがありました


我家は 東京と神奈川を結ぶ 私鉄に乗っています

コマーシャルで流れている 羽田に直結っていう 電車です



その京急電鉄が なんと  レールを オークションで売るそうです

総量 500キロ  1点のみ   

配送料 設置料は 別です


実際に使われた レール 1メートル X2  

        枕木  2,4メートルx2 

        砕石  15キロ

これ 誰が 何のために 買うの?  オークションです。  いくらになるのかな?

確かに 京急は 電車好きの方には 人気があるそうです


あかい でんしゃ~♪♪  なんて 歌もあるそうで。。。



昨日 えみが 箱根のお土産を 持って来てくれました


s-111213_658.jpg


この 包みは な~んだ?


正解は?


s-111213_661.jpg



梅干し 2個 なり~


えみさん これは ウケを 狙いましたか?


それとも 極上品でしょうか? 



 まあ 美味しそうなので ありですが。。。      
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます♪
コタツでゴロゴロ~って分かります!
みぃもコタツでゴロゴロしたいで~っす!
でも自分の家では・・・・(-_-;ウーン
きっとダンナはグースカピーで動かないだろうし・・・
部屋のイメージ的にも・・・・。
みぃも「ダンナの自分の部屋なら良いよ」って言うかな?
イミュウさんまだコタツに警戒中?ですか~
でも慣れたら暖かいし、
病み付きになるかもですね!

500キロのレールって何に使うのかしら?
4本で400キロオーバーって(゚∀゚ ;)タラー

おはよう~ございます

炬燵で寛ぐパパさんと・・・家庭内別居!
フフフ
あった屋も実は家庭内別居
1階に自分の部屋あり~の夫
快適に過ごしています(笑)
でも
だっちゃ★達は皆私と一緒・・・2階です

こんにちは^^
パパさんコタツライフですか~♪
コタツいいですよね^^
でも我が家はちょっと、スペースの問題で、ホットカーペット&毛布です。
毛布はほとんど、しおんに取られちゃってるんだけど・・・。
パソコンのマウス、ないと使いにくいですよね~。
ノートパソコン使ってたとき、使いにくくって、速攻でマウス買いましたもの。

謎のオークション・・・・。
売る方も売る方ですが、買う方も買う方ですね~。
一体どうなるやら??

こんにちは
えみさんのお土産
梅干し2個  う~ん
きっと極上品  と思いたいですね(笑)
イミュウちゃん炬燵は初めてなのでしょうか
戸惑ってるお顔かな??
うちは 絶対炬燵出せないと思います
心愛がチッコしそうで。。。。

マウス・・・けっこう消耗が激しくて、
数ヶ月に一回は交換しています。。。
あたらしいマウスは、よく働きます。はい。

きっと極上の梅干しでしょう~
値段を聞いたら、びっくりするかも。

こんにちは
マウスは消耗品なので私は3つくらい
予備も含めて持っています。
Bluetoothのマウスにしたら、もうひも付き
は使えなくなりますね。
わんこさん、昔は雪の中を庭かけ周りだった
はずですけど、外国のわんちゃんは苦手
だったりするのかなと思ったり。
あ、赤い電車ですね。
私も東京と神奈川を結ぶJRの沿線です。

こんにちは♪
こたつですね~。
我が家にもなかったので、ついこの前買いました。
寒がりののん君ようにペット用の小さいヤツを。^^
冷え性のパパも欲しいです!
レールはマニアには堪らないみたいですね。。

みぃさん こんにちわ♪
お二階にパパを追いやりました。
テレビと炬燵を買わされましたが中々いい感じです。
家庭内別居!だってソファーでゴロゴロされるとCDとかが散らばって困るんです。
イミュウ炬燵の意味が分かっていません。
未だに端っこに座っています。

さくか★さん こんにちわ♪
さくかさんも家庭内別居ですか~
これかなり気に入りました。
パパが下にいると煩くて。。。。
さくかさんはお二階なんですね~
リビングがお二階なのかしら?
中々いいですわね~(笑)

めぐさん こんにちわ♪
めぐさん家は毛布があるのね~(笑)
パパはごろ寝が出来ていいみたいですよ~
レール面白いでしょ!
だれが買うのかしら?
マウスストックしておかないといけませんね~
かなり面倒なことしています。

心愛hahaさん こんにちわ♪
梅が2個入っていました。ウケねらいでしょうか?
極上品ですね。きっと!
イミュウ炬燵初めてですよ~
なので暖かいのも知らなくて何をしてるの?って感じでみています。
やっと抱っこして暖かさを味わい始めました。

Mieさん こんにちわ♪
マウスそんなに替えますか~
我家は去年PCを替えたのでその時以来です。
そうですか~ストックしておかないとですね。
梅はやはり極上品だと。。。。
値段ですか?きっと反対の意味でびっくりですよ~

君平さん こんにちわ♪
マウス3個ですか~
私も今度ストックも買ってきます。
ひもがないタイプですね~
やはり使い易いですか~探さないと。。。
イミュウは犬でしたね~
猫でしゃないのでこたつで丸くなりませんね!反省です。
私はあかい電車です。君平さんはJRでしたか~

ゆっちゃんのパパさん こんにちわ♪
ペット用こたつですか?
人間用の小さいのって事ですか?
パパさんよりのんちゃんですか~(笑)
電車マニアってレールも欲しいんですか?
行先のプレートとかなら分かりますけど。。。面白いですね~
オークションなので値段あがりそうですね~

Coucou の いくこ さん

自分も、マウスがないと、困ります。
先日、動きがぎごちなく、裏ガラスの所をこすったら、治りホッと。
こたつは、いいですねぇ~
男のロマンかも、違うか 汗
まだ、ホットカーペットで間に合わせてますが、
そろそろごろごろ 笑
イミュウさんは、明るいところが好きんんですね、

こたつでごろごろ~☆
まさに私はそんな事今日してました~♪
スペースがないのにこたつを置いてなかなか美観が損なわれていますが、パパさんの気持ち分かります。
でもりりーもイミュウさんと同じで絶対こたつの中には入りません、絶対こたつ布団の上なんですよ(笑)

梅干2個ってきっと極上品ですよ~
おいしい梅干私も食べたいです~

Coucou の いくこさん、こんにちはー

いくこさんは京急沿線なんですねえ。
京急は実家に帰る時に必ず乗ってます。
なにを隠そう東京出身ですから。
ちなみに吉祥寺です。

まあまあ自分の事はどうでもよいとして、この梅干しは極上品やと思います。
和歌山に行くとこの手の大粒の梅干しが売ってますから。
『1個でこんなするん?』という値段がついてたりしますよ。

あともう一つ。
昨日おとといのイミュウさんのくわえて云々はうちのと多分同じような動きだったのでは?と思うんですよねえ。

一度イミュウさんを動画で見て見たいですねぇ^^

こんばんは。
我が家もマウスから始まりついにはパソコンまで壊れて先日買い換えました^^;
箱根のお土産で梅干しというと極上ものかも^^
我が家もしばらく前まで小田原の梅干しをお取り寄せしてましたので♪

うちはコタツは出しませ~ん。
だってゴロゴロしちゃうの間違いなしだし……
コタツは堕落の始まりですよ!
『のだめカンタービレ』を見れば分かります!

レール何のために買うんだろう。。。
もし家族がこんなものを買ってきたら、
私は大激怒します(笑)。

しろさん おはようございます♪
マウス困りますね~
でも主人が週末まで待てと。。我慢です。
男もロマンですか?(笑)
我家もリビングはホットカーペットです
主人はきっと一人で好きな本をよんで音楽を聴きたいらしいです。
イミュウが傍にいても平気なんですが。。。
イミュウは犬でした。炬燵はいらないかもですね。

みけねこわんこさん おはようございます♪
みけさんもこたつ好きですか~
お掃除大変でしょ!
もうすでにパパのこたつ周りイミュウの毛でいっぱいです
目立たないカバーがいいですね(笑)
リリーさんもはいりませんか~やはり犬ですね(笑)
梅干しかなり期待がたかまりましたよ~

大阪の桐たんす職人さん おはようございます♪
知っていましたよ~東京出身って!
大阪弁が好きなのですよね~
京急は実家があるんですか?吉祥寺に住んでいらしたのかな?
吉祥寺はあまり知りません。若者の街ですよね。
和歌山の梅お高いですよね。
以前主人の姉が和歌山にいまして子共達は和歌山の梅で育ちました。
なので息子の梅好きはかなりです。いい梅は美味しいですね。果肉が違うかな~
ワンちゃんイミュウ一緒でしたか?
似たワンちゃん結構いるものですね~

一心さん おはようございます♪
マウス無いと困りますね~
週末まで待てと主人に言われています。
私も去年PC買い換えました。マウスは換えてなかったんだわ!
消耗品なのでストックしておけば良かったです。
小田原の梅も美味しそうですね~
我家は主人の実家にいた頃は姉が和歌山にいましたので美味しい梅食べていました。
子供はお値段関係なく食べますから怖いです。
今は買えません!期待が高まりましたよ~2粒ですから。。。

ユキチさん おはようございます♪
知っていますよ~私は千秋先輩大好きですからね~
なので私は絶対こたつに入りません。
て言うか下に座るのがあまり好きじゃないの。
レールマニアがいるらしいですよ~
まあうちもレコードとCDの山があちこちにありますから喧嘩の元ですが。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/625-c8c0988e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ 最後の晩餐は 何にしますか~ ☆ «  | BLOG TOP |  » 悲しいワンコからの貢物♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR