topimage

2017-08

良く分からない喜びの誘い?? - 2011.12.12 Mon

    みなさま こんにちわ ♪

昨日は いい天気でしたね~  大掃除日和でした

暖かったですし。。。


私は?  いろいろとね~   言い訳言って やってません!!


実は ヒロ君が 来ていました   夜遅くに。。。

で 夜中の 呑み会です


ヒロ君  ハワイの新婚旅行の お土産を 持って来ました

それより 私が気に入ったものは?


s-111210_566.jpg



熊本の馬刺し!  普通に 呑兵衛のお土産です


s-111210_567.jpg



これは 美味しかったです

私の実家のある山梨でも 馬刺しは かなり食べます

でも 肉の味が 全く違うかな~


s-111210_568.jpg



熊本の馬刺し  バンザイ!!


またしても 夜中に 美味しいお酒を 頂きましたよ~

肉はあまり食べない私    でも 馬刺しは 美味しいわ!

サシが 少ないのに 美味しい! いう事なしです!




そして ヒロ君に久し振りに会った イミュウさん


玄関で お出迎え。。。。


s-111211_645.jpg
     だれですの。。。。


でも 見て下さい!   なんだか 愛おしいお顔で お出迎えです


ワンワン 吠えるのは 悪しからず。。。

玄関で 迎えた後は?


リビングですね~


s-111211_646.jpg



すみません♪

この行動  飼い主も 意味不明です



玄関からリビングに サッと戻って  早速これを 咥えます


これって 誘ってる?   喜びの舞いじゃなくて 喜びの誘い?


こんなお出迎え あるのかな?


と言う訳で 久し振りの 息子に会ったっぽい イミュウさん


ペロペロ攻撃で お慰め~


s-111211_640.jpg
    すきとかきらいとかそういうことではなくて。。。なにかな。。。。




意味不明の 何だか正体不明の イミュウさんでした



イミュウにとって ヒロ君は 何かな?


ダーリンでもなく 可愛い子共でもなく 弟!いえ違います



まあ なんとなく 大事で 大好き! それでいいかしら。。。。



そして 二人一緒に 眠りにつきましたとさ。。。???     



      震災から 9か月   未だに行方不明者が 3943人

  いきなり 会えなくなった人々。。。。。想いは まだ 続いています。。。。

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはよ~ございます

イミュウさん
ヒロ君が帰って来て
嬉しかったんだね~~!!
ボスに近い存在なんじゃ~ないかな?
あった屋今は天国のグラ吉は
あった屋ボスって決めていた父の
帰宅時だけ
スリッパを咥えて見せてましたよ
貢物じゃ=ないかな?

イミュウさん
良かったね~笑顔がやっぱり良いですね

こんにちは♪
イミュウさんのこの行動わかります~
cocoも同じ行動しますよ(^^♪
我が家の場合玄関には行かれない様になっているので、部屋でですが・・・

吠えて尻尾フリフリお出迎え、そのあとおもちゃ加えて待ってます♪
そしてペロペロ攻撃!
私は遊んで欲しくてやってるのか思っていました。が、その真意は不明です^_^;

馬刺しで晩酌いいですね~
今月は飲む機会増えますね♪ 楽しみ~



こんにちは^^
馬刺しだ~♪
わたし食べたの1回くらいしかないんですが、また食べたいわ~^^
ヒロさん来たんですね~。
イミュウちゃんって、本当にヒロさんのこと、大好きですよね。
ヒロさんのイミュウちゃん大好きだし。
なにか2には、絆みたいなものを感じます^^
1番最後のイミュウちゃんの写真、なんか好き♪
満足なお顔、してますね!

こんにちは。
訃報バタバタ、お疲れさまでした。年末なのでただで
忙しい中、無理はなさらないでくださいね。
Nikon1、来たんですね!! という事は今後、お写真が
グレードアップするんですね! 楽しみです。
イミュウさんの行動、不思議ですね。特に何っていう事
ではないとすると、自慢かもしれませんね。
馬刺しってまだ、食した事が無いはず?です。
なんとなく、サラブレッドのお尻にかみついてる姿が
頭に浮かんでくるルので。。。(笑
取り急ぎ、リンクの件、ありがとうございました。
私の方もリンクさせて頂きたいので、宜しくお願い致します。

こんにちは
イミュウちゃんの表情
どれも全部 笑ってる喜んでるお顔ですね
久しぶりにヒロ君にあえてとっても
嬉しいですね。。
いくこさんは 熊本の馬刺しに大喜びですね(笑)
お酒が進みましたでしょうね。。

Coucouのいくこさん、こんにちは!

馬刺し、おいしいですよね!!
昔、百貨店の「九州うまいもの展」などがあると
必ず買ってました。タテガミ(コーネ)も
おいしいんですよ!

イミュウちゃん、とってもかわいい顔で
お出迎えしてくれるんですね!!
こんなに嬉しそうに迎えてくれるなら、早くお家に
帰りたくなっちゃうね。(笑)

こんにちは!
ご無沙汰してます・・・

鮮馬刺し、
熊本の菅乃屋ですね~
お仕事やプライベートで、時々、レストランに行くのですが、
私は、馬刺し、食べれないんですよね・・・
でも、焼き肉やハンバーグは、大好きです♪

それにしても、気の利いたおみやげ・・・
さすがですね!

イミュウちゃんの不可解行動、おもしろい!
でも、とにかくウキウキしてるんでしょうね~
かわいいわぁ・・・

まだ、4000人近い方が、行方不明なんですね・・・
年が変わると言うのに、気持ちを切り替えられない事態が続いて、本当につらいですね・・・

こんにちわ♪
才才-!!w(゜o゜*)w
馬刺しですか?
黒川温泉の旅館で出されて食べた事があります。
牛肉とはちょっと違いますよね~(・∀・)ウン!!
もうかれこれ5年は食べていないので
味は忘れちゃいました(T▽T)アハハ!

イミュウさん久しぶりにヒロ君に会えて
はしゃいじゃったのですね~(o^∇^o)ノ

さくか★さん こんにちわ♪
さすがさくかさんですね~
貢物ですか?そうですか~
面白いですね~尻尾ブンブン降って玩具咥えています。
家の中では一番下なので弟が近いと思っていました。
ボスですか~まあイミュウを決めたのは彼ですからね~
娘も主人も反対してたので。。。

coco♪ママさん こんにちわ♪
cocoちゃんもやりますか~
可笑しいですよね~
コメント頂いた中で貢物ではないかと知りました。
そう言えばその後遊ばないですよね。
ペロペロが始まりますからね~
馬刺しは美味しいですね~
呑む機会は年末年始は避けられません。
困りました。

めぐさん こんにちわ♪
馬刺しは美味しいですね~
大好きですが馬刺しにもいろいろあります。
これは美味しかったです。
ヒロ君の事大好きなんですね~
煩くて困る時はいつもヒロが自分の部屋に連れて行ってましたから。。。
最後の写真ブレブレですが何だか面白い写真だと思って載せちゃいました。

君平さん こんにちわ♪
ありがとうございます。
通夜は水曜日になりました。
イミュウの行動は貢物らしいです。
そう言えばその後遊びません。自慢もあるかもですね~
馬刺しは少しでいいのですが美味しいです。
今度お試し下さい。
サラブレッドのお尻ですか?それはいけませんね~食べられないわ!
リンクありがとうございます。
遅くなりまして失礼しました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

心愛hahaさん こんにちわ♪
イミュウ何となく喜んでいる表情ですよね~
どんだけ嬉しいのかしら~
助け合った時期があったかもです。
馬刺し美味しいですね~
お酒遅くにかなり頂きましたよ~

嫁ちゃん こんにちわ♪
馬刺し美味しいですね~美味しいのは!
大好きです。嫁ちゃんもですか~呑兵衛ですね~(笑)
タテガミですか?それは知りませんでした。
嫁ちゃん通ですね~
ヒロ君あまり帰ってくれないのですよ~
なのでかなり嬉しそうでした。

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪
馬刺し食べませんか?美味しいですよ~
知ってるお店でしたか?さすがですね。
彼も呑兵衛なので美味しいつまみは拘っていますよ~
イミュウ面白いでしょ!何なのかわかりませんが貢物らしいです。
年が変わるのに変わらない気持ちを抱えてる人がいる事を忘れてはいけないな~と思います。

みぃさん こんにちわ♪
馬刺しは美味しいですよね~
私は好きですね~ちょっとでいいんですが。。
でも美味しくないのもありますがね~
イミュウ何だか喜んでいましたね~
どう思っているかはわかりませんが。。。

馬刺し、美味しいですよね~❤
タテガミと一緒に食べたりします。
長野方面に遊びに行った時とか、買ってきたり。。。
でも、最近は近くのもつ鍋屋さんでも
食べれたりもします(#^.^#)

イミュウさん、誘ってますね~^m^
なんだか、嬉しそうに見えますよぉ~♪

 Coucou の いくこ さん

大掃除、自分は思うだけ 汗
馬刺しは、食ったことがないです、
あんまり食べたくないかも、
馬だと知らずにたべたら、美味しいなって、きっと 笑
イミュウさん、前記事の一喝とは天と地の差、優しい吠え方になるのでしょうね、

ゆかぶ☆さん こんばんわ♪
お~ゆかぶさん通ですね~
私はたてがみって知りませんでしたよ~
ちょっといい呑みやさんに行くとあるので普通に食べていました。
もつ鍋屋さんですか?そうなんだ~
でも美味しいのはホントに美味しいですよね。
イミュウ久し振りに会ったので何だか変な感じでテンション上がってました。
お出迎えはいつも結構するんですよ~

しろさん こんばんわ♪
大掃除は思うだけですか~
でもきっと綺麗になってる感じします。
馬刺したべませんか?美味しいですよ~
いいサシが入ってるのはトロみたいです。
食わず嫌いですね~
イミュウ何だか顏つきも違うでしょ!
もちろん吠え方も違います。
何だか変な絆で結ばれている二人です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/623-fc2b601e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悲しいワンコからの貢物♪ «  | BLOG TOP |  » Nikon 1がきた~~借り物だけど。。。。♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR