topimage

2017-10

★ 最高よ!その寝相~ - 2011.12.07 Wed

    みなさま こんにちわ ♪

昨日は 寒かったです  そして 午後から冷たい雨でした

そろそろ 忙しくなりますね~

天気も 味方して欲しいです!


先日 海に行った日ですが イミュウは きっと 疲れたと思います

だって。。。。階段を 200段以上 上りましたから。。。




証拠は これですよ~


s-111205_535.jpg


キャー 恥ずかしい!

なんて 寝相なの?


s-111204_531.jpg


そうそう!  普段は こんな感じ!


しかし。。。。


s-111205_534.jpg


お二階では 行き倒れてました


普段は 寝相がいい イミュウさんですからね~




先日 逗子で並んでいる パン屋さんを見つけました


早速 買って帰ったんですが 袋を見たら 近くにあるパン屋さんでした

でも 売っているパンが 違うような。。。お店の感じも 違うし。。。



s-20111103_114.jpg



ここは 葉山に本店が あります

店内は カフェになっていますが いつもいっぱいです


s-20111103_113.jpg



ここは 何と言っても バケットが パリと同じ感じ!

バケットって そんなに変わらない感じですが 違います

近くのお店では バケットと オリーブや豆類いりを 買っていますが。。。



s-20111103_117.jpg


逗子店で買ったのが こちら!


s-111203_471.jpg


まるで違う テイストを買ってしまったわ!


s-20111103_118.jpg



この日は お土産っぽいものを。。。

なので かなり 甘系でした


私は ちょっとでいいかな~



ところで 今 はまっている事が あるんです


テレビで見たのですが 歯ぐきを 舌で ぐるりとなぞる!


これ 1日 右 左回しで 20回づつです

結構 疲れます   あごが。。。。お風呂ですると いいかな~


あごのラインと ホウレイ線に 良いみたい!


頑張れ  私! そして 顎ラインとホウレイ線  


   出来れば  クリスマスまでにね~  ??     
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはよう~ございます

イミュウお嬢様★
200段の階段!お疲れになったのですね
そんな無防備な寝姿も
可愛く思うですよ~~★

歯茎。
私も即・・・やらねば!!

おはようございます♪
(≧∇≦)キャー♪イミュウさんの寝相!!可愛すぎです~!!めちゃ無防備♪
どうやったらこんな風に飼い主の前で寝姿を
見せてくれるのかしら??
我が家のティアラは寝てるところを見せてくれませんからね~
遊びに言っても、どれだけ疲れてても起きてます(;´д`)トホホ

個人的にバケットを買ってる人はお洒落な人って感じがします。
きっとお洒落な朝食を召し上がっているのではないかと
勝手に想像してしまいます~。

ほうれい線対策・・・みぃも早速実行します( ̄Д ̄)ノ

こんにちは^^
イミュウちゃん、ぐったりだ~。
ほんとにお疲れですね。がんばったもんね^^

パンおいしそうです♪
選んだ見た時、甘い系なのにいくこさん珍しいチョイス、と思いました。
でもやっぱり、いくこさんの好みじゃなかったんですね^^
ホウレイ線!わたしも最近ちょっと・・・。
目じりの皺は大丈夫なんですけど(汗)
目じりって目が大きい人のほうが、皺が出来やすいみたいですね。
細くてよかった~!!

おはようございます。
 行き倒れのイミュウちゃん、笑えました(爆)逗子のパン屋さん、美味しそうですね。
僕だと、お菓子系を沢山買っちゃいそうですが、オリーブや豆類いりのバケット!これ、食べたいです~。
また、三浦方面に遊びに行ったら寄ってみます。

テレビで見たアレ・・・私もやっています。
効果があるような気がします。
たま~にサボるけど^_^;

↓ 土佐鶴でしたね~
これ日本酒の中で一番好きです。

こんにちは
あらあらイミュウちゃん へそ天で
ねんね してるのね
安心して気持ちよく寝ている証拠ですね
お二階ではちゃ~んと日の当たる所みつけてますね。お利口さんです。。
美味しそうなパンですね
やはり 作り手が違うと 同じパン屋さんでも、お味が変わってくるんでしょうね
バケットでワインやビールをいただくのが
好きです。。(笑)

そういえば以前は三代目も逗子やら葉山やら鎌倉山においしいパンを買いにいったりしてまいた^^

能見台にもありますね☆こじんまりしてるけどおいしいパン屋さんが☆ もちろん我が町にもですけど^^

舌の運動・・・やってみましたけど、けっこう疲れますね^^;;

これを左右やったら、三代目もイミュウちゃんみたいにグッタリしちゃいそうですww

バケット、美味しそう・・・
バケットに、バターやチーズとかをつけながらモグモグして、
ワインを飲むのが好きですよ~
ダンナ様は、特に好きだけど、
この頃、中性脂肪を注意されたので、できませんね・・・

イミュウちゃんの寝相、かわいいです♪
こんな寝方してたら、ついついお腹をグリグリしたくなっちゃうんです、私・・・(笑)

20回となると結構しんどいですね
10回で疲れちゃったヨォ (´ヘ`;)

フランスパン(今はバゲットっていうのかな?)は
おいしい所はほんとにおいしいですよね
シンプルなものの方が「腕」の違いが
でるんでしょうかね (*^▽^*)

階段200段、すごいですね~!
それは、イミューンちゃん疲れたでしょうね~!
お腹を上にむけて爆睡可愛いです~!

それから、パンとっても美味しそう~!
私もパンは大好きなので美味しそうなパン見ると
つい買って食べたくなります~!

Coucouのいくこさん、こんにちは!
Blogのデザインがかわいくなりましたね♪

200段も上ったら、人間でも次の日は
ぐったりだもん。イミュウちゃんも寝相が
おかしくなってもしょうがないね。
お疲れちゃん。(笑)

ほうれい線解消の運動、吉本の美容番長と
呼ばれてるシルクさんがテレビでやってたのを
見たことがあります。テレビの前でやってみたけど
すごく疲れますよね。頑張って~~!!!

イミュウちゃん、、よっぽどお疲れだったのでしょうね。。。無防備な寝顔がかわいい~~。。。
舌の体操、、、読みながら数回やってみました。。え~~っと、、、
歯茎の外側なのかな?
口を突き出して、、、いろいろやってみました。
少しはシェイプされたかしら。。笑  Kei

こんにちは♪

イミュウちゃん、かわいい寝相です。
LEVINはいわゆる「ヘソ天」で寝たことがありません。身体をなでているとするのですが・・・。

舌の体操をしながらこのコメントを書いていますが、実際やりながらは難しいです。
一度に二つのことができない・・・。
書き終わってから続けます!

イミュウちゃんの寝相ギネスと一緒、行き倒れ寝も、電池切れの様に
どこ構わず寝てるからびっくりしちゃいます。可愛いですよね。へそ天寝。
バケット美味しそうです。パリでも美味しい店、いまいちだな~って思う店ありますよ。
近場で美味しいバケット食べられて良いですね。
美容に時間の取れない私でも、これならできそうですね。やってみます。ありがとう!

さくか★さん こんにちわ♪
イミュウかなり疲れたみたいです。
へそ天で寝ながらフニャフニャ言ってました。
可愛くてついパチリです。(笑)
でも帰りは抱っこだったのにね~
歯茎ぐるりは効きそうですよ~
かなりあごが疲れますから。。。

みぃさん こんにちわ♪
ティアラちゃまは不思議なこですね~
皆さん寝てる姿撮ってるでしょ。
イミュウもカメラ向けると目を開ける事が多いけど疲れてると撮れますね~
不思議だわ~昼は寝ないの?
それとも疲れないパワフルはワンちゃんかしら?
バケットいつでも食べますよ~
夜もお酒呑みながらも。。。
ホウレイ線私はかなり問題ですよ!
頑張ろうっと!みぃさんはまだまだですよ~

めぐさん こんにちわ♪
イミュウ疲れたみたいであんなことになってました。寝言も言ってたわ!
パンは甘いのはちょっとですね~
バケットは結構食べますが。。。
めぐさん目細いの?(笑)
私はパッチリしてなくて横に大きいの!
ホウレイ線は問題大きいです。
めぐさんはまだやんなくていいわ!

onorinbeckさん こんにちわ♪
イミュウかなり疲れて行き倒れてましたよ~(笑)
写真の店は金沢自然公園の傍です。
逗子は駅前なんですが。。。
甘系のパンもいろいろありましたよ~
普段はあまり甘系はみないんですが苺のパイがおいしそうだったので。。。
逗子店はすぐ横に有名なケーキ屋さんがありますよ!

Mieさん こんにちわ♪
Mieさんもやっていますか~
これきっと効きますよね~
だってあごがかなり疲れませんか?
土佐鶴美味しいですか?
まだ呑んでないんですよ~
日本酒は呑みすぎちゃうんでお正月にしようかな?

心愛hahaさん こんにちわ♪
イミュウへそ天久し振りにしてました。
二階の行き倒れも日向を狙ってますね~
バケットって同じ感じですが違いますね~
私もチーズっぽいものやバケットでワイン呑みます。
美味しいですよね~

三代目さん こんにちわ♪
お久しぶりです。お忙しいですか?
お元気そうで良かったわ!
葉山や逗子はお洒落なお店がいっぱいありますね。勿論お味も素敵です。
鎌倉山はあまり知りません。ローストビーフぐらいかな~
能見台ですか?能見台通りのパン屋さんかしら?
写真のお店は文庫ですよ~今度弘明寺も探さなくっちゃ!(笑)
歯茎体操疲れますよね~
三代目さんはしなくて大丈夫です。
いつもお客様とお話してますから。。。

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪
バケットとチーズいいですね~
ワインに合いますよね~
私もあまりバターは使いません。カロリーがね。。。
旦那様痩せてるのにね~
お腹ぐりぐりですか?可哀そうですよ~
あの時フニャフニャ寝言みたいな事言ってましたよ~

加夢さん こんにちわ♪
でしょ~かなり疲れますよね~
なんか効きそうですよね~
加夢さんはお客さまとお話するからしなくても大丈夫ですよ~
あごもすっきりしていそうな感じですしね~
やはりシンプルなパンは腕の違いがでるみたいですね~

プティママさん こんにちわ♪
コメントありがとうございます♪
階段は疲れたみたいです。でも先をどんどん上って行ったんですよ~
爆睡してました。寝言みたいな事も言ってましたよ~
パン好きですか?美味しいパン屋さんは今結構ありますね~
バケットはシンプルなので味の違いが分かりますね~

嫁ちゃん こんにちわ♪
テンプレート変わりました。可愛いですか?良かったわ!
イミュウかなり疲れたみたいです。
寝言みたいな事言ってました。
パピヨンって跳ねる犬なので階段結構平気なんですよ~
ホウレイ線の体操効きそうです。あごが疲れます。頑張りますよ~

Keiさん こんにちわ♪
イミュウ無防備でしょ!笑っちゃいますよね~
口を閉じて歯茎の上の周りを舌で回します。
結構疲れます。あごがね!
きっと効きますよ~
まだですよ。毎日反対回しで20回づつですからね。
でもKeiさんまだ若いから真剣にしなくて大丈夫!

ゆんこさん こんにちわ♪
え~LEVIN君へそ天しませんか?
そうなんだ~
イミュウ寝てなくてもへそ天してたりします。
なんだかLEVIN君が紳士に見えてきたわ!
書きながらですか?でも効くと思いますよ。
頑張ってやってみたいと思ってます!

パリちーちゃん こんにちわ♪
そうか~ギネス君もよくこんな恰好してますね~
イミュウは滅多にしないんですよ。
なので可笑しくて~
パリでも美味しくないお店ありますか?
パリのホテルで食べたのはどこも美味しかったわ!行きたいな~パリ!
クロワッサンも美味しかったな~
日本でもクロワッサンはバターが入るので結構どこでも美味しいです。
でもバケットは違いますね~
ホウレイ線きっと効くと思いますよ~
だってあごがかなり疲れるしこんな動きしませんものね~
頑張りましょうね~

今晩は~ 可愛い~♡ 赤ちゃんみたいですね~イミュウちゃん(*^_^*)
写真撮っても起きないなんて とってもお疲れだったのね~♪
でも階段って何だかとっても好~ ピョンピョンって私はいつも追いつけません・・途中で待ってくれます。
歯茎を舌でぐるりと撫でる 私も観てやり始めましたが 中々どうして結構キツイですねぇ~ いつまでつづけられるかなぁ~(*^_^*)

 Coucou の いくこ さん

腹だし寝相、かわいいな !
和まされます。
葉山は地名は聞いたことがあります、
自分には、加山雄三さんのイメージ
しゃれてる街並みだろうな、上品な

イミュウさんの寝相、可愛い~
わんこも疲れたら行き倒れですよね~
りりーも連れまわしすぎたら行き倒れですっ!!
いくこさんがパンって珍しいって思っちゃいましたが、パンもお好きなんですね。

ホウレイ線私もやばい・・・
これ読みながらやり始めましたが口の周りがだるいです、こんなんでキブアップしてたらきれい保てませんね~(笑)

hosikanataさん こんばんわ♪
そうなんですよ~いつもはカメラ向けると何で分かるの?って感じで起きちゃいます。
この日は疲れたんだと思います。
イミュウあまりへそ天しないんですよ~
パピヨンって跳ねる犬ですね。階段大好きみたい。
イミュウも先に行って待ちますよ~
歯茎結構大変ですね。でもやりますよ~
頑張ろうっと!

しろさん こんばんわ♪
可愛いでしょ!滅多にしませんよ~
結構寝相いい方です。
葉山は素敵な街です。お洒落ですね~
加山雄三は葉山って感じですね~
モーターボートでお酒呑みながら海にいそうです。
石原家もよく来ていますね~
車で直ぐですがあまり行きませんよ~

みけねこわんこさん こんばんわ♪
リリーさんも行き倒れますか?
ホント何食べていても起きない時がありますよね~
パン好きですね~朝はいつも近くのパン屋さんのパンです。
ワインもパンに合うので食べていますよ~
これ結構あごに効きますよね~
ってことはあごがスッキリそしてホウレイ線はなくなりますね。
頑張ろうっと!みけさんはまだ大丈夫ですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/618-a0a48290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある大型電気店の最悪な販売方法!! «  | BLOG TOP |  » やっぱりトイプ―さんは賢いんだ~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR