topimage

2017-08

車いすマラソンの走る姿に感動です!! - 2011.12.05 Mon


    みなさま こんにちわ ♪

昨日は いい天気でした   関東南部

昨日は 近くで 車いすマラソンが ありました

交通規制があったので 歩いて海に行こうと 出かけました


そうしたら 駅前で 丁度 車いすマラソンが ゴールするところでした


s-marason.jpg



いいポスターです

追浜から 世界へ。。。。


そして ゴールの スピードに 圧倒されました

怖くないのかな?   転ばないのかな?  かなりのスピードですよ!



あのスピードには  本当に 驚きました

駆け抜けた選手を 目の当りのして。。。


最近の私って こんなでいいのかな?  なんて 思ってしまいました


s-111204_481.jpg


いままで 真剣に見た事が ありませんでした

素晴しい 走りでした



s-111204_484.jpg


帰る後姿に 小さい声で   素晴しかったです  お疲れさま。。。 

皆さんの姿は きっと 忘れないと 思います




色々な事を 頑張っていらっしゃるのでしょうね~   きっと。。。。




s-111204_489.jpg


昨日は ここから 富士山が 見えました

写真は 撮れませんが。。。


s-111204_491.jpg


イミュウは 久し振りにお出かけで 上機嫌です


s-DSC08743.jpg
      またですの。。。。


また こんな所に乗せられて  ちょっと 不満顏


s-DSC08744.jpg



でもね  走りましたよ!  並走は私!


あまりにも 走るスピードが 速いので 撮れないそうです


なんてね~   なんで あんなに遅いのに 撮れないの? パパさん!!



s-111204_492.jpg


いい天気でしたが あまり人がいなくて 我が物顔のイミュウさん



s-DSC08742.jpg
      たのしい。。。。


ちょっと いい笑顔を 頂きました


いい天気で 眩しいイミュウでした


とても 感動を覚えた 昨日  

かなり 前日に反省中の私には とてもいい薬でした       
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは^^
いくこさんの気持ち、分かります。
言葉が悪いのですが、『社会的弱者』と呼ばれている方、すごくパワーのある方が、多いと思います。
きっとハンデがある、といわれないために、想像も出来ないような、努力をなさっているんでしょうね。
1日1日を、大切にしている方が多いんでしょうね。
それに比べてわたしは・・・・、ぼ~っと生きてます・・・・。
1日の使い方、考えなきゃ(汗)
イミュウちゃん、お出かけとかったね~♪
楽しいと自然に笑顔が出ちゃうね^^
でも高いトコに乗せられちゃいましたか・・・。
つい乗せちゃう、飼い主ゴコロですよね~☆

こんにちは。
昨日は素敵な天気になりましたよね。
富士山が綺麗で、夜になってもシルエット
が見えていました。
忘年会、温泉でされたんですね。
私はまだそんなリッチな忘年会した事が無いです。
疲れた後にそのまま寝られるというのが良いですね。
車いすの方がバスケットなどスポーツをされるという
だけでもすごいなあと思いますが、ガチに真剣にぶつかりあったり
するので、迫力にも圧倒されますね。
このような姿を見ていると、人間、努力すれば、なんでも
できるように気になります♪

車いすマラソンの応援にいかれたのですね
テレビで見るよりスピード感があり
力強さを感じられたでしょうね。。
体にハンディを背負った方がここまで
頑張れる力って すごいと思います
精神力もね。。。
いろいろ 考えさせられますね。。。

イミュウちゃんの笑顔がとっても
素敵です。
癒されますね。。

こんにちわ♪
車椅子マラソンはどれくらいの距離を
走るんでしょうね・・・
腕だけの力で漕いで・・その姿には
感動しますよね(・∀・)ウン!!
実際に自分の目で見ると更に感動~ですよね!
出場されている方はハンデをハンデと思わず
日々日常生活も過ごしていらっしゃると思うと
みぃ自身の悩みなんてちっぽけだな~って
思います・・・。
私も現状に満足せず、もっと頑張らなくちゃです~。

イミュウさんお散歩で楽しんでいますね!
笑顔も見られたし、ご機嫌なおったかな?

ゴールに出会えたんですね。
いい瞬間がみられましたね。
がんばった選手たちにありがとうです。

イミュウさん・・・黄昏れていたのですね。
そして素敵な笑顔。。。「たのしい」って言っていたのですね(*^_^*)
ふふふ、いやされます。

↓ 温泉で忘年会って、憧れます。
温泉を楽しんで、おいしいものを食べて~
いいわ~

めぐさん こんにちわ♪
出場された皆さんかなりの練習をつんでいらっしゃるんでしょうね~
私もぼーっとしています。毎日!反省ですね~
昨日はいい天気で暖かかったですね~
お出かけ日和でした。
また乗せられちゃいましたが。。。

君平さん こんにちわ♪
昨日は富士山見えましたね~
夜はシルエットですか?素敵ですね!
君平さんはあまり召し上がらないからですよ~
ゆっくり呑めて温泉に入って良かったです。
ガチに真剣ですか?(笑)
かなりのスピードでしたので驚きました。
本当にその通りです。強くて素晴らしいですね!

心愛hahaさん こんにちわ♪
そうなんです。かなり考えさせられました。
今何も頑張っていない私ですので。。。
すごいスピードでしたよ~
精神力もきっと強いのでしょね~
イミュウやっと少し笑顔になれました。
今日は疲れて寝てばかりです。

みぃさん こんにちわ♪
何キロかしら?最初に日産のテストコースを走って道路に出るんですよ~
あのスピードは実際に見るとかなりです。
健康でいるのにいろいろ悩みはありますね~
本当に頑張らないと思います。
イミュウやっとご機嫌になってくれましたよ~良かったわ!

Mieさん こんにちわ♪
本当に頑張っていました。感動です。
凄いスピードでしたよ~
黄昏イミュウですがちょっと笑顔でした。
良かったです。最近あまりお出かけしてなったので。。。
温泉の忘年会いいですよ~
食べるものは美味しいし温泉入って帰らなくていいのでかなりの時間呑んでいました。
お話も弾みましたよ~

 Coucou の いくこ さん

自分は、健常者に甘んじてぐうたらしてる、
恥ずかしいところ。。
車椅子のレースは、生き方を示さされてる。
イミュウさん、穏やかな日が顔表情に現れてるなぁ~!

ゴールの瞬間ってどんな競技でもワクワクしますよね~
そんな瞬間に出会えるのは素敵ですね。
競技用の車いすってすごい格好いいな~

イミュウさんとってもいい笑顔ですね、パパさんといくこさんとお出かけが嬉しかったのね~

忘年会で温泉入っておいしい物食べて飲んで~ってたまにはしないとストレス溜めちゃいますよ~
それも少し位ハメ外してもいい事だと思いますよ~

車いすマラソン近くで見れるなんて感動しますよね。
私が来ていない間に色々あったんですね。
穴におっこちゃって怪我がなくて良かったです。
良い方の感が働くと良いですね(-^〇^-)
トイレに貼ってある張り紙うちにも貼りたいわ~
ありがとう!の言葉良いですね。最初からありがとう!って言われると、
奇麗に使わなくちゃって思いますね。本当に反省させられますね。
今日はたくさんの感動をもらいましたありがとう!

しろさん おはようございます♪
私もです。大変なのに頑張っておられました。
頭が下がりますね~
車いすですが速かったですよ~驚きました。
生き方を考えさせられます。
イミュウお天気てお出かけできて嬉しそうでしたね~

みけねこわんこさん おはようございます♪
競技用の車いすカッコイイですよ~
そして走る姿もスピードも素晴らしかったです。
イミュウ久し振りのお出かけで嬉しかったみたいです。
温泉忘年会はいいですよ~
だって帰らなくていいのでかなり呑んじゃいました。

パリちーちゃん おはようございます♪
車いすのマラソン感激しました。凄いスピードでしたよ~
いろいろありましたよ~穴に落ちたり。。(笑)
そうですね!出来れば良い方に働いて欲しいですね。
トイレの貼り紙いいでしょ!こんな風にすると問題は起こらないですね~
感動ですか?とんでもありません。
私はいつも皆さんがいいな~と思って書いています。
気が付く事っていろいろあるものですね~
ちーちゃんもクリスマスまで頑張ってね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/616-4fcb9337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりトイプ―さんは賢いんだ~♪ «  | BLOG TOP |  » 湯河原温泉お泊り忘年会でした ♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR