topimage

2017-10

湯河原温泉お泊り忘年会でした ♪ - 2011.12.04 Sun


みなさま こんにちわ ♪

今日は いい天気に なりそうです    関東南部

私は 金曜日から 一泊で 湯河原の温泉に行って来ました


金曜日は とても寒くて 温泉が恋しかったです

温泉にユッタリ浸かると 日本はいいな~  と思います


s-111202_462.jpg


お刺身 そして お鍋。。。 


s-111202_464.jpg


そして。。。




s-111202_465.jpg



これです!  温泉お泊り 忘年会!

4人で これ 空けちゃいました


s-111202_467.jpg


でも 翌日思う事は。。。いけない!  いつも 欲望に負けちゃう 私!!


って ただの 呑みすぎ 食べ過ぎ  ですが。。。。


しかし 翌朝 携帯の地震警報で 跳び起きました

千葉だったのですね~  驚きました!

千葉の方 お怪我はなかったでしょうか?



トイレの貼り紙に ちょっと ほっとしました


s-111203_469.jpg


ここは 銀行の保養所です

なので お酒も持ち込みが出来て かなりの事は 大丈夫!

しかし このトイレの貼り紙 いいですね


何か してほしいのではなくて  

最初から ありがとう  と言われると とても気を遣います



書いた方の お気持ちに 添わなければ!


と言いつつ  欲望のブタ化してる 私!

帰りは 大雨のなか 胃痛でした   反省です!



s-111203_470.jpg
      

お部屋から 大雨のお庭です  


寂しい帰り道です  タクシーで駅に直行   どうせ胃痛ですが。。。



さて 昨日の イミュウさんは?


s-20111102_082.jpg
      だれですの。。。


え~ 一晩 空けただけなのに。。。



s-20111110_233.jpg



それなら これだ!  おやつを いっぱい どうぞ~  作戦!

ちょっとだけ 多めにね!



s-DSC08356.jpg


まだ 怒ってるの?


さて 今日は お出かけしましょうか?  イミュウさん


ちょっと 運動しないとです        

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます。
テンプレート変わりましたね。
落ち着いたいい感じです。

こんにちは^^
テンプレートすてき~^^
クリスマスだ♪
お泊り満喫してきましたか?
でも食べ過ぎちゃうの、分かります~。
年末年始が、早くも恐ろしいですもの・・・。

↓イミュウちゃんも、なかなかお散歩の準備が進まないんですね^^
うちも一緒です!
お散歩行きたいはずなのに、なんで逃げるんでしょうね?
さっさと行こうよ~、っていつも思ってます^^

こんにちわ♪
うわ~!お料理美味しそう♪
こういう時のお料理って食べきれない位
出るんですよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
グラスに入っている氷は丸いんですね
なんかお洒落です(o^∇^o)ノ
それとも溶けて丸く見えるのかしら?

さて今日はドコにお出かけだったのでしょう
イミュウさん!拗ねちゃダメよ~♪

こんにちは♪

温泉、おいしいお料理、そして日本酒!
三拍子揃いましたね!

そして胃痛ですか?いくこさん、どれだけ飲んだんですか?(笑)

せっかくのお庭が大雨で残念でしたね。
あ、それどころじゃなかったんですね・・・。

こんにちは~★

温泉忘年会★いいですね
お酒飲んで家に帰らなくていいなんて!!
天国ですね(笑)

飲み過ぎですか?
胃痛良くなりましたか?

イミュウさん
寂しかったんだね~
怒ってるんだ(笑)
許してね~!!

いいですね~温泉忘年会。
お料理にお酒に満喫ですね。羨ましいです。。。
これからそういう季節ですから、体調管理も気を付けましょうね。

この時期の温泉っていいですね。
楽しんで来られたようでなによりです。

こんばんは。
最高でしたね。
酔っ払っても安心。

たっつんさん こんばんわ♪
テンプレート冬らしくしてみました。
落ち着いていますか?
冬バージョンですが赤を使っている所が気に入りました。
ピンクと赤で可愛いでしょ!

めぐさん こんばんわ♪
テンプレート変えてみましたよ。
昨日は反省と胃痛の日でした。
食べ過ぎ呑みすぎです。
年末年始まずいですね~私は明日からちょっと減らしますよ~
え~しおん君も焦らす派ですか~
イミュウと一緒ですね~これってパピヨン特有ですかね~

Coucou の いくこ さん

温泉に料理、いい忘年会ですね、
それは、盛り上がれることでしょう、
後、何回されるのかな~
イミュウさん、おやつに釣られてる、
かわいいなぁ~!


みぃさん こんばんわ♪
料理は良かったですね~湯河原なのでお刺身が良かったです。
グラスの氷は丸かったんです。
可愛いでしょ!氷代は取られましたよ~
今日はいい天気でしたね~
ティアラちゃまもお出かけできたかな?
イミュウは海までお散歩でしたよ~

ゆんこさん こんばんわ♪
温泉は寒かったので最高でした。
でも残念ながらボトルは焼酎ですよ~
日本酒は割らないのですぐ呑んじゃいますからね~
夜3時位までつまみながら呑んだらしいです。
お酒よりつまみがいけなかったみたい。
帰りは大雨でしたが胃薬飲んでボーっとしてました。
これからの時期は注意です!

さくか★さん こんばんわ♪
温泉忘年会いいでしょ!
だって酔って帰るの大変だし帰るとなるとあまり呑めないし。。。
胃痛薬のお世話になりましたがまだ今一です。
イミュウは怒っていましたので今日はお出かけしてきました。
嬉しそうに走りまわりましたよ~

かぴさん こんばんわ♪
温泉に行って来ました。寒かったので温泉最高です。
かぴさんは温泉とか行きませんか?
箱根とか湯河原は近くて良いですね。
主婦は帰らなくていいのが一番です。
これから忘年会シーズンですね。
呑みすぎに注意ですね。

ジュリアルーシュさん こんばんわ♪
金曜日は特に寒かったので温泉良かったです。
天気は今一でしたが呑んで食べて楽しかったですね~
でも呑みすぎ食べ過ぎで胃痛薬のお世話になってしまいました。

あかちんさん こんばんわ♪
はい!最高でした。
酔って帰るのは大変ですので。。。
でもちょっと呑みすぎ食べ過ぎです。
反省して体調を整えないとです。

しろさん こんばんわ♪
忘年会シーズンですね~
温泉は帰る心配がなくて楽しかったです。
今会社にお勤めしていませんのでそんなにありません。
あと2回位です。現役の時はかなりありましたね~
イミュウさんはおやつを特別いっぱいあげてしまいました。
いけない飼い主です。

トイレのコメント!
いいですね♪

『何か してほしいのではなくて  
最初から ありがとう  と言われると とても気を遣います』

この心遣いと、トイレの張り紙に反応するCoucouのいくこさんの心遣いも、すばらしいですね♪

いい話だぁ~♪

おはようございます~♪
お泊り温泉の忘年会いいですね。
帰る心配がないから食べ過ぎ飲み過ぎになりますよね~~♪
丸い氷 可愛い~~~♪

maharasaさん おはとうございます♪
ありがとうございます♪
私が書くとしたらきっときれいに使って下さいか使いましょうだと思います。
ちょっといいな~お客様に対するお気持ちが出てると思いました。
トイレのコメント頂いたのは初めてです。
人が呑んだくれたのなんて面白くもないのでトイレの貼り紙が一番書きたかった事です。
嬉しいです。ありがとうございました♪
私もmaharasaさんの感性にちょっと触れられたかな?

りんださん おはようございます♪
そうなんです。帰る心配がないので呑みすぎました。
今とっても反省中です。体が重いです。
調子に乗りやすい性格です。
氷可愛いでしょ!丸いんですよ~
お酒持ち込みで氷はお願いしていました。
氷でお酒も美味しくなりますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/614-81318b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車いすマラソンの走る姿に感動です!! «  | BLOG TOP |  »  理想のわんこの姿は?

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR