topimage

2017-08

☆ コストコのピザは 遠かったけど。。。。♪ - 2011.11.26 Sat



    みなさま こんにちわ ♪

いい天気が 続いています   関東南部

今週は 行楽日和ですね

最近 やっぱり 喉が渇きます

乾燥してるんですね~  加湿器を出さないと。。。



先日 どうしても コストコのピザが 食べたくなりました

行ってみたら。。。。


s-111123_396.jpg


駐車場待ちの車が 両側に 50台なんてもんじゃない!

さすがに 止めました

すごいな~ コストコ! 一日の売り上げ いくらなの?

すぐ 数字が頭に うかんっじゃう私。

パートさんの時給が 高い訳です


ちょうど スーパーが近くだったので  買って帰りました

材料をね!

ピザ生地と ソースと チーズと 乗せるものを いろいろ。。。


s-DSC08661.jpg


生ハムと サラミのピザ


s-DSC08662.jpg


シーフードのピザ

これは 焼く前ね。  焼いたら すぐ 食べる! 

冷めないうちに。。。なので 写真は なし!


まあ チーズがいっぱいなので 美味しかったです

コストコには 敵いませんが。。。

それは 23日のこと。。。。



昨日 えみから電話で 


「  貢物があるので 取りにきて~  」

貢物ですって!  いい響きですこと!


取りに行きましたら  なんと。。。。



s-DSC08667.jpg


コストコの シーフードピザだったんです

えみさん ナイス!!


これ 凄いですよね!

43センチ角  重さは?  分かりませんが かなり 重いです。



s-DSC08666.jpg



幸せ~   

この貢物は 今日 あき君を預かるので 貢いだらしいです

先手 必勝 ですね!  あの夫婦 やってくれるわね~

今日のあき君 丁重なおもてなしを しないとですよ~

さて どこに行きましょうか?



今日のイミュウさん


s-20111118_347.jpg


果物や クッキー類は あまり食べません

でも みかんは好き~  安上がりな 犬です



s-20111118_348.jpg


真剣に見つめる イミュウさん

待って~  剥いてあげますよ~


s-20111118_349.jpg


ちょっと ペロン で。。確認です

なぜかな~  桃も メロンも スイカも いちごも食べないのに みかんは好き!


そして。。。




s-DSC08201.jpg


食べたら 寝る! これ 基本です

全く 呑気な犬です


いえいえ  可愛い犬です。          

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

いつも、拝見させて頂いています!
コストコのピザ美味しそう&デカイ~~☆
関西、松井山手らへんに出来たんですよね~!
一度行ってみたいとずっと思ってるんですが、
今は人だらけかなぁ~って思ってました!!
ママさん、お近くにお住まいなんですか??
コストコの商品って何もかもがビックなんですよね~??
行きたいとずっと思っている私です~~☆

みかんを剥いてもらうのを待っているイミュウ姐さんのお顔、
凄く可愛いいですYO!
惚れてまうやろっ! って感じです。
今日はその顔であき君を悩殺です。^^

そちらのコストコも大盛況ですね。
こちらのコストコも同じです。

素敵な貢ぎ物でしたね~
あき君さまには、ざんぶとん10枚重ねに座ってもらいますか・・・(お殿様風)
たいへんたへいへん、落ちると困る・・・

コストコのあのピザは、まだたべたことがないんです。
きっと食べきれないだろうな~なんて思って。
でも、いつも気になって、チラチラみています。
おいしそ~

こんにちは~★

えみさんの貢物
コストコピザ。。。良かったですねv^^
ピザが食べたくなっちゃった~

イミュウさん
みかん★好きなんだね~!!
あった屋ぱぐだっちゃ★達も大好きだけど
あまり。。。あげません
蓬があぁ~だからね

こんにちわ~
コストコって行った事ないんですけど、そんなにすごい行列なんですね~

今度家の近くに出来るそうですけど、会社の同僚が会員に申し込んだそうなので混雑しないときにでも連れてってもらおうかなって・・・

さすがえみさん、いくこさんの食べたいもの分かってらっしゃるんだ~(笑)
このピザはすご~く大きいですけど、皆さんで召し上がるんですよね、まさかいくこさん1人でとは・・・・
あき君のおもてなしそれも楽しみですね~♪

こんにちわ♪
コストコのピザ大きい!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
みぃ地方にはコストコは高速道路を使っていかないと行けないし・・・
年会費も掛かるんですよね~
年に1回か2回しか行けない事を考えると
行って見たい気はあるのですが
なかなか敷居が高こうございます(゚∀゚ ;)タラー
でもいつか行ってみたいです(・∀・)ウン!!

プティママさん はじめまして♪
ありがとうございます♪
私は横浜の金沢区のコストコに行きます。
車で10分ぐらいなんですよ~
もう出来てもう10年位になると思いますが週末はいつも混んでいます。
コストコは大きいし料も多いです。なので友達と分けるか冷凍ですよ~
パンとかピザとか美味しいのでお勧めです。

ゆちゃんのパパさん こんばんわ♪
イミュウはみかんが好きですね~
惚れて下さい。あげましょうか~
あき君はダメですよ~
今日も別行動でしたね~

Mieさん こんばんわ♪
コストコは週末は大混雑です。祝日もね。
丁度食べたかったのでいい貢物でした。(笑)
座布団10枚ですか?あるかな?(笑)
コストコのピザ美味しいですよ~
具もチーズもいっぱいです。アメリカの基地で売ってるピザに似ています。
昨日は6分の1づつ食べて後は冷凍にしています。
人が集まる時は経済的ですよ~

大きなピザ! 美味しそう。
今日の夕食はピザにしちゃおうかな~。

イミュウちゃん、みかん食べるんですね。
サラはみかんの果肉は食べません。
ペッします。
でも、白い筋は好きで食べます。
謎です~(^-^;

さくか★さん こんばんわ♪
コストコのピザ食べたかったんです。
美味しかったわ!
そうか~蓬姫がね~
イミュウ果物あまり食べないんですよ~
お菓子類も。。。
でもみかんは良く食べます。でも2房ぐらいしかあげませんかど。。。
お腹ゆるくなりそうなので!

みけねこわんこさん こんばんわ♪
コストコは出来てもう10年ぐらいになりますが休みの日は凄く混みます。
平日ならそれほどでもないと思いますよ。
先日食べたいって言ったんです。覚えていたみたいです。娘ですね~
ピザは主人と6分の1づつ食べました。
あとは切り分けて冷凍します。
今度見て下さい。かなりですよ~これか~って思いますよ。
あき君楽しかったです。親がいない預かりは面白いですね~

みぃさん こんばんわ♪
年会費4200円です。でも面白いですよ~
雑貨も沢山ありますので。。。
誰か持っている人と一緒に行く事は出来ますよ~
そし友達とシェアーするといいですよ。
パンも美味しいしピザとかも美味しいです。
アメリカチックな食べ物もいろいろあります。
えみは大好きで年中行ってますね~

ユキチさん こんばんわ♪
ピザ美味しいですよね~大きいですよ!
さすがコストコって感じです。
サラちゃん面白い!筋の所は食べるの?
イミュウは果物好きじゃないのにみかんは食べるんですよ~
サラちゃん果肉が美味しいのにね~
初めて聞いたわ!筋食べる子!

こんばんは。
すげーピザですね。
それにこの列。
一回でもいいのでこれくらい並ばせてみたい、私のお店。
これに合うオーブンみんなもっているのでしょうか。

Coucou の いくこ さん

なんか堪らなく食べたい時ってあります、
それにしても、車が50台も、都会はおそるべし
作られたピザ、とても美味しそうです。
えみさん、ツボを心得てられる、
とはいっても、目に入れても痛くないですしかな 笑

あかちんさん こんばんわ♪
そうですね~私も宝石店にいましたので並んで欲しかったわ~
やはり魅力があるんでしょうね~
品物はアメリカです。アメリカに行った時はアメリカの物って酷いと思いました。
でも日本にいるとアメリカチックな物は魅力的なんですね~
アメリカで食べたパンはかなり不味かったですがコストコのパンは美味しいのですよ~
日本好みになっているのかな~不思議です。
大きいオーブンはないです。切って焼きます。
我家では6分の1づつ焼いて食べましたよ~
微妙な味は無理なのでしょうがチーズと具はかなり多いです。
決めてはそこですかね~微妙さがいらない商材ですかね!

今日のブログ楽しく拝見。面白い!貢物ですか。。。ウチにも誰か貢いでくれないかな?
息子たちはダメね。

イミュウ姐御みかん食べるんですね。
酸っぱいみかんだったらどんな顔?
面白いなぁ~
本当に癒し犬ですね。

しろさん こんばんわ♪
たまらなくコストコのピザが食べたかったです。(笑)
コストコはアメリカの物を売っている大型店です。
人気があるので週末は酷い混み方なんですよ。
娘は良く知っていますね~煩いぐらいです。
孫は可愛いです。女の子だったらもっと可愛かったかもですね~(笑)

風露草さん こんばんわ♪
貢物って本当に娘が言ったんですよ~可笑しいこでしょ!
ちょっと前にコストコのピザが食べたいって言ったんです。
覚えていたらしくて買ってきました。
でも娘は調子いいですよ~ちゃんと近くに住みますしね~
酸っぱいみかんですか?今度やってみます。
癒し犬ですか?嬉しいですね~我儘ワンコですが。。。

いくこさんやっと遊びに来れたよ~
なんとかペースがつかめてきました。
時々お邪魔しますね。
ひとまず報告です。
あき君とイミュウさん今回は仲良くできるかしらね。

パリちーちゃん こんばんわ♪
忙しいのにありがとう♪
これからですね~大変よね!
我家も建てて18年ですが2年前リフォームしました。大変だったわ!
水回りと屋根と外壁でしたよ~
でも頑張って新年はいい年を迎えられるね~
楽しみだね。体に注意して下さいね♪

今晩は
コストコ 私も行きます!!
年会費 法人会員なので少し安いですョ
そうそう ピザおいしいですよね
いつもは平日に行くんですが コーンブレッドは絶対買ってますね
そして〆はホットドッグ!(これ安くなってました)

イミュウさん みかん食べるのね
ランディは食べません 今はリンゴですね


こんばんは。

コストコっていう店は知らなかったんですが、親しくさせていただいているブロガーさんの記事で、このピザを取り上げていて、最近、知りました。

どにかくデカイ!うえに安い!のにおいしいんですよね。
全体図は初めて見ました。
これが、聞きしに勝るコストコピザなのですね!
まるで、押し寿司のようでもありますね~

さて、イミュウさんのあの見上げるまなざし、前回ちょっと書いた、うちにいたシーズーはリンゴのときにあの顔をしてました。
このウルウルした目、なんとも言えませんよねえ。


あと、抜かりなしの娘さん、レジもよく出来てましたねー。

ごちゃごちゃになって、すみません。(汗)

こんばんわ。
イミューちゃん、りんごもダメですか~。

幕張のコストコには、カードを借りて(ナイショ!)
一度行ったことがあります。

当時は子供が小さかったので、
分量に圧倒されて、それ以来行ってません。

でも、いつでも混んでますね~。

miniらんらんさん おはようございます♪
え~法人会員さんですか?らんらんさん謎です!どんなお仕事なさっているのかしら?
コーンブレッドも買いますね~
冷凍室が空かないと行けません(笑)
ホットドッグですね!〆ですね。え~お安くなる時間があるの?知りませんでした。
ランディーちゃんはリンゴですか?
イミュウはりんごよりみかんです。不思議です。果物嫌いかと思っていたんですよ。

大阪の桐たんす職人さん おはようございます♪
押し寿司ですか?(笑)
ピザ好きには堪らない大きさです。
でも大騒ぎして食べられたのは6分の1です。
シーズーちゃんはりんごが好きでしたか~
イミュウは果物嫌いかと思ってましたがみかんは好きです。
ウルウルした目でみられるとついあげてしまう困った飼い主です。
えみはものつくりが好きでして前は大きいシステムキッチンを作って部屋のドンと置いてあります。
あんぱんまんのレジは家に絶対置きたくないらしいです。
変な拘りであき君も迷惑しています。

アトムパパさん おはようございます♪
りんごも食べませんね~
分量は凄いですね~我が家も冷凍室を空けないと行けません。
でも面白いものがありますね~
雑貨からおもちゃからブランドの洋服まであります。
じっくり見ると面白いですよ~
平日でないと行けませんね~
これからおもちゃが売れるのでもっと混みますね。

こんにちは^^
コストコ、聞いたことあるんですが、いったことないです~。
50台待ちとは!!
わたしは待てませ~ん。
えみさん、いくこさんが食べたいモノを、言わずとも準備してるとは。
親子の絆を見た!って気分になりました^^
みかん待ちのイミュウちゃん、甘えっ子なお顔してますね~。
食べたらごろーんの姿もかわいい!
安心しちゃってる♪
あき君がきたら、また緊張ですね~。
イミュウちゃん、仲良く仲良く・・・。

めぐさん こんにちわ♪
コストコは週末は凄いですよ~
若い人には魅力的な超大型店です。
海外のものがいっぱい売っているんですよ~
えみは大好きですね~
えみは前に私が言った事を覚えていたらしいです。
あき君帰ると寝ちゃったのであまりバトルはありませんでしたよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/604-c067b26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだか ママきどりな わたし。。。♪ «  | BLOG TOP |  » 我町の駅メロは EXILEの道 ♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR