topimage

2017-08

★ 猫さんは 生きてるのかな?? - 2011.11.24 Thu




    みなさま こんにちわ ♪

今日も いい天気です  関東南部

でも 風が ピュー ピュー  この時期の風は 寒そう!


しかし 空は 真っ青です



先日 あき君と イミュウと 散歩した時です


s-111122_374.jpg


真ん丸猫さんを 発見!

で 上手く丸まるものだと 近くに寄ってみた


あき君も もう そりゃー楽しそうに ねこ  ねこ ニャーン とか言ってるの!

でも 基本 私は イミュウを 猫に近づけません


早いんだもの! 猫さんの動き…


でも 近くに行っても 煩い子共がいても 動じない!

で 細い枝で 突っついてみた


s-111122_375.jpg
    なんじゃ~  


なんて 言ってないけど。。。 ぬくっと ちょこっと顏を 向けただけ!

なんて 肝が据わった 猫ちゃんなの?

良かった!  生きてる!!




昨日の イミュウさん


s-DSC08653.jpg



いい笑顔です ♪  ここはどこ?


s-DSC08655.jpg



本当は 焦ってるの。。。。



s-111123_389.jpg



海の ヘリポートの 崖の上。。。でした


s-111123_390.jpg
     もう いやなの。。。


この後 自力で 飛び降りました

そして パパは 私にかなり 怒鳴られた!


足折れたら どうすの!!  だって パパが あんなとこに乗せるんだもの!

でも 私も 一緒に写真撮ってたけど。。。。



そして いつもの 私の気を引いた物です♪


s-111123_397.jpg



横浜市って 面白いわ!


公共の 公園の名前に  ❤ ですか?


しかも   WE L♡ VE???  



なんだか。。。。お洒落じゃないけど。。。楽しい??    

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おお!見事な真ん丸ですね
しかし
人間じゃなくて虎とかライオンだったら
食べられちゃうのにね
天敵がいないんでしょうねv(*'-^*)-☆

こんにちは
猫ちゃんは野良さんですか
これから冬本番はどうして過ごすのでしょうね。ちょっぴり心配になりました。
イミュウちゃん 飛び降りちゃったの
結構な高さがありそうな。。。
あぶない あぶない。。
イミュウちゃんの1枚目の写真
とっても笑顔でモデルさんみたいですね
かわいいですわ。。。

こんにちは^^
ネコちゃん、見事に丸まってますね~。
ね~こはこったつでまるくなる~♪
の、フレーズが回りました(笑)
イミュウちゃんが笑ってる^^
と思ったら、いっぱいいっぱいだったんですね~。
いくこさんも乗せちゃいましたか^^
我が家はなぜか、乗れそうな石があったら、乗せるのが恒例になってます~。
ハートマーク、笑っちゃいました!
なかなかのセンスですな!
お洒落な町、横浜なのにぃ。

↓いくさんはいい夫婦の日を過ごせましたか?
うちはちょっと、揉め事がおきました~(汗)

イミュウちゃんの笑顔、最高に可愛いですね!!!
それに、青空とイミュウちゃんの白がとってもきれい!!
いいお天気の散歩でよかったですね♪

パピヨンのカレンダーもあまり見かけませんが
キャバリアも見かけません…。
人気がないというか、分かる人には分かる
通好みの犬種なんですよ。きっと。(笑)

1週間ぶりです。
素敵なイミュウ姐さんの笑顔だなと思ったら、
高いところで焦っているんですね。。
パパも良く調子に乗って、ママに叱られます。^^
横浜、お洒落で楽しいところみたいですね!

こんにちわ♪
猫さん、生きてて良かった~!
あんまりにも動かないと心配ですよね
もしかして衰弱してるのかとも思いましたが
元気だったようですね~(・∀・)ウン!!
それにしてもあまりの警戒心のなさ?
度胸の据わりっぷりに驚きです(ノ゜⊿゜)ノ

イミュウさん素敵な笑顔じゃないですか~!
でも焦ってたんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
飛び降りてしまってちょっとびっくりでしたが
怪我が無くて良かったわ♪

棒で触ってみたの~
あ~と思ったら、生死の確認でしたか。。。必要ですね。
昨日、ちょっと調子悪くて、こたつで丸まって
いたら、みんなに大丈夫か~って声をかけられました。
この猫ちゃんと一緒だわと思っちゃった。
心配してもらえて、よかったです。


♡かぁ~ なかなかやりますね。

加夢さん こんばんわ♪
真ん丸でしょ!
最初見た時何処が顏なのか分かりませんでしたよ~
この猫飼い猫ではないんですが餌をあげている家があるんです。
なので天敵いませんよ~
でも私に突っつかれましたが。。。(笑)

心愛hahaさん こんばんわ♪
猫さんは野良さんですが餌をあげている家があります。
近所で困っています。10匹以上いますよ。
餌をあげるんだったら避妊して欲しいです。
結構あります。1メートル以上!
でも下が土でしたので何とか大丈夫でした。
可愛いですか~ありがとうございます♪
御存じのように滅多に撮れない写真です。(笑)

めぐさん こんばんわ♪
真ん丸でどこが顏だか分かりませんでした。
イミュウ精一杯の笑顔ですよ~(笑)
知ってますよ!めぐさんも乗せるよね~
でも飛び降りないでしょ。しおん君は。。。
乗せたのはパパですよ!
公園の名前に♡マークってどうなの?
可笑しいですよね~
我家は前記事で書きましたが無干渉夫婦です。
揉め事ですか?あら!大丈夫?

嫁ちゃん こんばんわ♪
珍しく笑顔が撮れましたよ~
いい天気で海も釣り人でいっぱいでした。
旦那さんが近くだったら夜も行っちゃうわね!(笑)
キャバリアもパピヨンも通好みなのね。
そうですね~キャバリアも可愛いのにあまりいないかもね~

ゆっちゃんのパパさん こんばんわ♪
そうですね~一週間のご無沙汰でした。
お忙しいですか?暮れですものね。
高いところで焦っているのに滅多に撮れない笑顔がとれました。
パパさんもですか?困りますよ!
怪我しなくて良かったです。
ここは堤防の近くで釣り人がいっぱいでしたよ~

みぃさん こんばんわ♪
猫さん近くに行っても動かないので突っついてみました。
もしかして。。。と思っちゃいましたよ。
いい笑顔でしょ。滅多に撮れませんよ~
びっくりしました。いきなり飛び降りたんです。
ホント怪我しなくて良かったですよ。

Mieさん こんばんわ♪
そうなんです。
あまりにも動かないので心配になって。。。
でも睨まれました。(笑)
え~調子悪かったんですか?
大丈夫ですか?それは心配ですよ~
寒くなってきましたので風邪とかひかれませんように。。。
♡です。なかなかですよね~

猫ちゃん、見事な丸ですね~♪
細い枝でつつくいくこさんを誰か撮影して欲しかったですね~
それは傍から見たら面白い光景でしょうね(笑)

笑顔のイミュウさんと綺麗な青空いいですね!!
高い所から飛び降りるなんてイミュウさんらしくないですね、何もなくて良かった~♪

こんばんは、

 旦那さん怒られてシュンとしてました?(笑)でも、わんこが骨折すると大変だって聞いているので、うちも骨折だけは気をつけてますね~。メロが小さい頃は、エサにカルシウムを混ぜてあげてました。

みけねこわんこさん こんばんわ♪
真ん丸でしょ。どこが顏だか分からなくて回り込みました。
突っつきましたよ。だって死んでるのかなと思うぐらいビクともしないんだもの。
可笑しかったでしょうね~
いい笑顔が撮れました。滅多にない。。。
イミュウ写真嫌いなので二人で撮っていて嫌になったみたいです。
足折ったらもう離婚ですよ~

onorinbeckさん こんばんわ♪
うちのパパはいつも私に怒られています。
レコードコレクターで散らかすし物は増えるし。。。
なのでヘッチャラです。話を聞いてませんよ。喧嘩にもなりません。
でも骨折してたら離婚ですね。
イミュウも注意してて家の階段は上り下りしませんから。。。
そろそろ7歳なのでカルシウムあげないとですね。

 Coucou の いくこ さん

真ん丸猫さん、やせ細ってないようですし、
ノラさんのように見えないですね、
ただの爆睡?かな~
それにしても、無防備。
イミュウさん、高い所ははらはらドキドキで、怖かっただろうな~

猫ちゃん、きれいなニャンモナイト姿でしたね。
イミュウちゃん、飛び降りちゃったんですか?
結構高さがありそうなのに。
そうですね、足折れたりしたら大変ですものね。
パパさん、しっかり叱られてくださいゞ(≧m≦●)ぷっ
うちも私がB型で旦那はA型の相性の悪そうな夫婦ですよ~。

しろさん こんばんわ♪
この猫さんは野良さんですが近所の方が餌をあげています。
困った事に餌はあげていますが避妊してなくて今10匹以上います。
このあたりは土がないので糞に迷惑してるんですよ~
全く動じない猫さんでしたね~
イミュウ写真が嫌いなので我慢できなかったみたいです。

ちゅーちゃんさん こんばんわ♪
ニャンモナイトですか?面白い!
結構あります。1メートル以上は。。。
写真嫌いなので下りちゃいました。
うちのパパも動じない人です。丸い猫さんみたいに。。。
怒っても怒り損かな?
ちゅーちゃんさん同じでしたか?
良く言われませんか?旦那さん可哀そう!なんて。。。
とんでもないですよね~うちだけかな?

こんばんは
にゃんこまん丸で肝据わってるなんて
この辺のボス的猫?って思っちゃいました

イミュウさんの満面の笑顔可愛いです♪
でも高い所から飛び降りたって怖いですね
それはもう怒っちゃいますよね(笑)

私も公園の看板おお!!っと気になりました
  ↓ 我が家もいくこさんご夫婦と一緒
    の血液型わかる気がします(^^♪

coco♪ママさん こんにちわ♪
そうかも!きっとボスですよ~
この猫野良ですが餌をあげてる人がいて10匹以上います。
もう怒りましたよ~怪我しなくて良かったです。
公園面白いですよね~
cocoママさんもですか?我が家は子共もA型なので肩身が狭いんですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/602-3e3169df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我町の駅メロは EXILEの道 ♪ «  | BLOG TOP |  » イミュウの耳が。。。? ない?

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR