fc2ブログ
topimage

2024-03

イミュウの耳が。。。? ない? - 2011.11.23 Wed



    みなさま こんにちわ ♪

昨日はいい天気でしたが 夜はちょっと冷えました   関東南部

今日も いい天気ですよ~



昨日は いい夫婦の日でした


みなさんは いい夫婦ですか?

我家は 全てにおいて 全く似通っていない 夫婦です

それが良いんじゃない! なんて言われますが。。


お互いに 無関心なのが いいのかな!


私はB型 パパはA型 これだけ聞いても 笑っちゃう人 いるでしょう

イミュウがいなかったら 会話なんて 皆無だわ!



昨日 あき君に お手紙貰いました


s-20111111_243.jpg


なんだ これ!   そんなこと言いませんよ!



あき君ってば 渡しながら。。。

「 イミュウだよ!  耳がないの! 」

え~??  耳がないことが分かっているのに 描いてない!


s-20111111_244.jpg


ホントだ~  耳がない!  なぜ??


イミュウに 意地悪してるのかしら?


あき君に  今度 耳のあるイミュウを描いてね!  と言うと。。。

うん!  だって!   怖いわ~

もしかして 私が いつも イミュウは耳毛がない! なんて言ってるから?




s-20111110_236.jpg
      ひどいですのよ。。。

イミュウ ごめんね~  今度大きい耳 描いてもらおうね!

あき君の耳は ダンボですわ ♪




s-20111111_245.jpg


そして これ! あき君ママのえみが 作ってくれました

バナナクリップ!


これいいですね~  髪が長いので 止めるのに 髪に痕がつきません

いい色でした  やっぱり好みを知ってるのは 娘です



s-DSC07593.jpg


イミュウも 今度 何か作って貰おうね~

えみは イミュウの事も 良く分かっているわよ!  


えみは結構 バランスの良い人です

私の緩い所と パパのキッチリが 上手くバランスがとれました

そして 物つくりえみの 最近作が これ!



emi.jpg


なんだこれ?  と思った方は リンクしている えみのブログを 見てね! 


こんなのを 作ろうと思う所は 私似で。。。

キッチリ作る所は パパ似! 聴いてる音楽もね。。。


センスは 海外旅行好きな 彼女のつくりあげてきたもの!


どうでもいいけど あき君も来年は 3年保育の幼稚園



今を 精一杯 大事にしてほしい  なんて 思います    


スポンサーサイト





応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ♪
あき君今度はお耳のあるイミュウさんを
お願いしますね~(o^-^o) ウフッ
楽しみにしてますよ~♪
11月22日(良い夫婦の日)でしたね
車のナンバーが11-22の車よく見かけます。
きっと皆さん良い夫婦なんだろうな~何て想像してます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我が家は・・・無関心夫婦ですわ(゚∀゚)アヒャヒャ
お互いしたい事をやってるのでパートナーのしたい事に
とやかく口を挟むことはしません(-_-;ウーン
これが良い関係なのか、どうか・・・
時々考えることがありますが「まぁこれが家のスタイルかな?」
と思ってます(゚∀゚ ;)タラー

えみさん、またなにやら本格的なものを作りましたね(o^-^o) ウフッ

 Coucou の いくこ さん

イミュウさんの絵、なんか宇宙犬みたい、
楽しい絵ですね、
バナナクリップの色、気品があるなぁ
えみさん、器用でアイデアたっぷりの方ですね、驚きました!

いくこさん…
たま~に覗かせるお婆ちゃんのお顔❤
とっても温かい気持ちにさせて頂きます!

しかし…あき君…
今度は耳も書いてあげてね~(笑)
来年の幼稚園デビュー☆
また、お婆ちゃん視点からのUP楽しみにしています\(^o^)/

こんにちは。
1122の日はお互いに感謝する日ということのようで。
何か感謝されましたでしょうか。
会話が無くても、お互い一緒にいて居心地が良ければ
最高の夫婦だと思いますよ。
イミュウさん、今度は耳をたくさん動かして
アピールしても良いかも知れませんね。

すごくシンプルなイミュウちゃんですねw
次は耳も描いてくれるかな?
絵にも成長が表れてくるから、面白いですね~。

うちも、私B型、同居人A型です(笑)。

みぃさん おはようございます♪
あき君面白いでしょ。ない事分かっているのよ。
車のナンバーまでいい夫婦にしなくてもね~
みぃさん一緒ですね~我が家もほんと無関心です。
話なんて聞いてるようで全く聞いてません。
まあ何とかなってるので良しですね。
えみ面白いでしょ。アンパンマングッズは絶対家に置きたくないらしいです。

しろさん おはようございます♪
やっと何だか形のあるものを描いてきましたよ。
男の子は遅いですね~
バナナクリップいいんです。ササッと髪をまとめるのに。。
いい色ですか?良かった!
えみはちょっと変ともいいます。
あんぱんまんとかキャラクターがきらいなんです。
なので家にあるものはいろいろ制作します。
あき君用キッチンもあるんですよ~

おはよう~ございます

あき君のお手紙。可愛いですね
心の中では
イミュウさんが大好きなんだね~★
耳が無いけど・・・・
難しかったのかな~耳

たまたまごさん おはようございます♪
そうなんです。あんまりらしくないと言われますのでちょっと出しておかないとね。
耳がないのが分かってるくせに描かないってどんな気持ちなのかしら?不思議です。
幼稚園大変なのよ。だってどうしてだか我家のすぐ傍でね~
嫌な事あると帰って来そうなので注意しておかないとです。

君平さん おはようございます♪
お互いに感謝する日ですか?
知りませんでした。感謝ですか?
敢えてしてませんね~少しは感謝しないとですね~
君平さんは感謝されましたか?
心地良くないですよ~でもそんなに気にならないだけです。
イミュウのアピール度でしたか?気が付きませんでした。
アピールさせなきゃ!

ユキチさん おはようございます♪
シンプルですか?(笑)
最近やっと形が書けるようになりました。
男の子は遅いですね~幼稚です。
え~そうなの?
B型女性とA型男性でしたか?
きっと末永く上手く行きますよ~(笑)

さくか★さん おはようございます♪
可愛いでしょ!やっと形が書けるようになりました。
男の子なので遅いですね~あの子だけ?
好きなんですよ~だから遊びたいの。本当なね。
昨日もちょっとマンションに寄ったらイミュウは?って聞くの。
耳今度描いて欲しいわ!変に教えない方がいいわね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/601-18723b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 猫さんは 生きてるのかな?? «  | BLOG TOP |  » ☆ パピヨンって人気ないのかな?

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (554)
イミュウ (129)
お出かけ (232)
グルメ (110)
お酒 (19)
旅行 (130)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (55)
私の事 (116)
近所 (94)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR